これは虐待?

  • なんでも
    • 45
    • 朱鳥
      19/11/17 22:06:41

    >>44
    ねぇ!ムカつくよね。

    てかさ、男って嫁が2日も相手してくれないとイライラするの?先週の木金って高熱で家事出来ず朝のコーヒーも入れてあげなかった。
    土曜は少し良くなったけどあまり相手してあげられなかった(話聞いたり気を使ったりしてあげられなかった)
    で、高熱の私を無視し、金曜は二階に逃げ
    土曜はダラダラダラダラして
    今日はイライラしてキレた。
    私が具合悪い時いつもこう。こんなキレることはまれだけどいつもこんな感じ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ