これは虐待?

  • なんでも
    • 27
    • 朱鳥
      19/11/17 21:41:02

    >>20
    いやぁ、もう1週間連続約束破りされててついに我慢の限界だったんだよね。
    その嘘を(超小さい嘘なんだけどさ)子供も毎日嘘ついてるの知ってたから「パパが悪いー!!〇〇ちゃん毎日嘘ついてるの聞いてるんだからー!」と煽ったりして、
    旦那は疲れてるのもあったのか?キレた。

    一昨日は私高熱があったのにやるって言った事やらずに二階へ逃げた。そう言うの見ていたから子供も旦那を責めた感じ。

    でも今後は気をつける。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ