よその旦那さんを羨ましいと思うことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 09:49:26

    正直全くない。
    うちの夫は完璧だと思う。

    • 1
    • 19/11/18 09:47:22

    あるよー収入的なことで。

    • 3
    • 19/11/18 09:41:44

    外面がいいだけの旦那っているから、本当のところはどうなのか分からないよ?友達の旦那は外面だけ良くて家では非協力的で無愛想。家では正反対だと友達がよく愚痴ってる。一部分だけを見て騙されないでね。

    • 0
    • 19/11/18 09:33:35

    オムツ買うくらいでは何とも…

    • 5
    • 19/11/18 09:32:44

    >>65
    ワロタ
    ほのぼのトピかと思えば急展開www

    • 0
    • 19/11/18 09:32:24

    うちの旦那完璧すぎるからよその旦那見てもなんとも思わない。
    稼ぎよし、スタイルよし、清潔感よし、家事めっちゃやる、学校行事参加しまくり、優しい、義家との関係を強要しない、子供大好きで仕事休みの日は子供と一緒に遊んだり出かけてる、家族最優先
    最高よ

    • 2
    • 19/11/18 09:28:48

    >>65
    赤主マーク出てませんが?

    • 1
    • 19/11/18 09:27:44

    >>65(´・ω・`)?

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 09:24:00

    行動力があって稼ぎもいい旦那さんをお持ちの
    奥さんが羨ましい。

    • 2
    • 19/11/18 09:22:07

    ありますよね。
    実はドラッグストアでオムツ選んでたお父さんはうちの旦那。

    やっぱり一人でオムツ買ったり公園行ったりしたとき、夫婦で来てるのみると羨ましがられるのかなーって聞いてみた。


    • 0
    • 19/11/18 09:17:54

    ない。
    うちの旦那ほど優しくて何でも万能で面白くて個性的な人、絶対どこにもいない。
    しかもカッコいいし私の事とっても大事にしてくれる。

    • 0
    • 19/11/18 09:16:01

    あるよ。子供の友達の旦那は子煩悩で、子どもとよく遊んだり奥さんにも優しい。うちは…正反対

    • 1
    • 19/11/18 09:07:39

    うちは家事も育児もやるし、長期休みは毎日自転車持って保育園にお迎え行って、公園で他の子どもとかとも一緒に遊んでて周りのママに完璧!と言われたけど、本当に稼ぎが低い。周りの車買っただのデパ地下の美味しいお店の話を聞くたびに、そんな稼ぎのある旦那さんいいなーと思ってしまいます。

    • 2
    • 19/11/18 08:43:26

    >>58 そんな細かいことなら他の旦那さんでもきっと何かしらはあるよ。他の旦那さんを羨ましいとは思わないけど、うちもそんなの言い出したら何回言ってもお風呂の扉最後まで閉めれないし、他の人なら1言えば伝わるところ、1~3まで言わなければわからないしw

    • 0
    • 19/11/18 08:41:13

    ないかな。みんなどこかしら不満あるだろうしなと思って。別に自分の旦那がいいとかは決してない

    • 1
    • 19/11/18 08:39:09

    よくある

    • 1
    • 19/11/18 08:38:46

    思ったことない人はすてきな旦那さんがいるんだね。それこそ羨ましい
    うちは例えオムツを頼んでも事細かく説明しないとわからないし結局ドラッグストアからFaceTimeしてくるタイプだよ
    そしてめちゃくちゃ恩着せがましいw

    • 2
    • 19/11/18 08:38:42

    そりゃああるよー
    何の不満もない完璧な旦那!…ではないからね(笑)
    でも私もきっと旦那にそう思われてるだろうし、お互い様なんだよなぁって思うよ。
    そう思いながらも自分の旦那のいいところもちゃんとわかっているからさ。

    • 1
    • 19/11/18 08:33:34

    子育ても終わった熟年夫婦で、手を繋いで買い物したり食事をしたり旅行してるのを見た時かな
    子育ても終わったのに一緒に出かけるって事は、今までが楽しかったからかなって
    私は子育てが終わったら絶対に旦那と2人で出かけるなんて無理
    出来れば今も一緒に行動したくない

    • 2
    • 19/11/18 08:32:03

    お金がっぽり稼いできたりは羨ましいと思うけど、その旦那自身がいいなーと思うことはない。一癖二癖ある。

    • 1
    • 19/11/18 08:30:26

    仕事終わるのが早い旦那さん羨ましい。
    今は早くて8時。昔は0時過ぎることもあった大手ブラック。育児で一番バタバタしてる時期のワンオペは辛かった。

    • 0
    • 19/11/18 08:21:43

    奥さんに言われて渋々子供を連れ出して遊んでいるパパって疲れきった顔して無愛想だし分かるね。
    それとは正反対に本当に子供が好きで育児にも協力的なパパがいい。見ていて感じいいし羨ましいなぁと思う。奥さんも子供も幸せだろうな~。言われなくても、自然に育児や家事をする旦那がいいね。
    うちの旦那、『してやった感』が強く出てムカつく。自分の子供だよ。子供の世話ぐらい出来ないのか(怒)と思う。

    • 3
    • 19/11/18 08:18:54

    羨ましいと思ったこともあったけど、旦那も他所の奥さん見て羨んでたら辛いと思ってヨソはヨソのオカン精神になった

    • 0
    • 19/11/18 08:14:44

    >>48
    自分が書いたのかと思うくらい同じ。
    いい所、探しても見当たらないもの。

    • 1
    • 19/11/18 08:03:30

    義妹のアメリカ人の旦那。

    家族思いで、レディーファーストで優しくてイケメン。

    心底うらやましいわ。

    • 2
    • 19/11/18 08:03:24

    オムツも公園も普通の事。
    やらない方が少ないと思う。

    • 0
    • 19/11/18 08:00:21

    小さい時から普段ほとんど仕事でいないし、子供に関心もないから家にいても寝てるかスマホかで一人暮らしのような旦那だけど、そんなことよりもブサイクハゲだから(身なりに気を使わないから酷くなるばかり)イケメンの旦那さん見ると羨ましくなる(笑)

    • 1
    • 19/11/18 07:54:40

    いいなーって思うから「ちょっとあんた!ゴロゴロしてるだけなら子ども連れて公園行ってきてよ!」って追い出されたんだと思うようにしてる。

    • 0
    • 19/11/18 07:47:52

    いつも思ってる。
    公園にお父さんだけで子ども連れてきてたり、ある程度の年齢になったらマイホーム買ったり。
    うちには程遠い。

    • 6
    • 19/11/18 07:46:33

    あるよ。シュットしてて173以上あって奥さんとの身長差がある旦那さん見ると、あーいいなーって思ってトキメクんだけど、隣見て幻滅してダメージくらう。

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 07:45:54

    >>40
    わかる。
    子供可愛がる旦那じゃなかった。今では子供が口もきかない。
    思春期とか言われるけどずっとこのままだと思う。

    • 2
    • 19/11/18 07:40:36

    あるよ。早朝にゴミ出しですれ違う旦那さん。
    家事に協力的なんだなーと思って羨ましい。うちは一切何もしないから。

    • 3
    • 19/11/18 07:38:20

    あるよー!!

    • 2
    • 19/11/18 07:17:37

    家庭的、子煩悩な方うらやましいわ

    • 13
    • 19/11/18 07:17:22

    >>38私も自分にそう言い聞かせてる。
    うちは昨日娘連れて支援センター行ったらお父さん達も沢山来てて、子どもと遊んでて羨ましかったなぁ。うちは毎週毎週土日とも朝からパチンコ。

    • 1
    • 19/11/18 07:10:09

    ある。
    でも一緒に暮らしてみなければ本当のところはわからないよ。
    隣の芝生は青く見えるかも。

    • 11
    • 19/11/18 07:09:05

    あまりない。
    うちの旦那が良いというより、そんな羨ましいと思うほど素敵な旦那さんを見かけない。
    どこの旦那も似たり寄ったり。

    • 4
    • 19/11/18 07:07:03

    ない

    • 0
    • 19/11/18 07:05:52

    羨ましいと思うことばかり。

    • 7
    • 19/11/18 06:59:26

    羨ましいに近いけど子供2人連れてて2人とも抱っこしてるお父さんだったり、世話してる人を見ると、偉いな~あの旦那さんって思うことはあるかな。
    だからって旦那に不満はない。

    • 2
    • 19/11/18 06:56:31

    SNSばかりやらない旦那がいいです(笑)

    • 3
    • 19/11/18 06:55:25

    ある

    • 0
    • 19/11/18 06:52:58

    ハゲてない人
    いいなぁって思う
    まだ34歳なのにいっちゃってる

    • 1
    • 19/11/18 06:48:47

    稼ぎが良くて妻が短い時間のパートしかしてない人は羨ましいと思う。
    稼ぎがいい旦那は羨ましい

    • 13
    • 19/11/18 06:45:27

    >>8甲斐性だよ。楷書じゃない

    • 2
    • 19/11/18 06:45:03

    休日、パパが公園とか連れていってくれる旦那いいなーと思う。

    • 5
    • 19/11/18 06:43:45

    >>25
    あー、そのパターンもあるよね(笑)
    ってか、自分で選んだ旦那だから、そっちのほうが実際多いかもしれないね。

    • 2
    • 19/11/18 06:42:46

    子供の年齢に応じて色々あるよね。
    クズ夫から、今は自慢の旦那に育ったよ。

    • 2
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ