ヴィーガンのママいる?

  • なんでも
    • 140
      20/01/02 18:23:03

    >>62
    相変わらずホスラブや同サロと同じようにヴィーガンスレを見張ってんのね。
    その時点であなたが「誰」なのかわかる。 
    ビーガンスレに書き込めば私に会えると思ってるのはかっぺ婆だけだから。
    ちょっと私が人から共感得たりすると見逃せずにカァーっとなって
    すぐ私のニックネームに成りすまして人をこき下ろす汚い中傷連投。
    あっちこっちで私のふりして何回成りすませば気が済むの?
    私への憧れと執着が気持ち悪い

    そうまでして私の評価を不正に落として回りたいほど私の幸せや私の家族が
    恨めしくてたまらない不幸な独居老婆であるあなたの執念にゾっとする

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ