男女二人のきょうだいってあまり良くないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 09:06:42

    >>4
    男兄弟は喋らないってなにその決めつけ笑
    連絡取らないのに仲良いとはいわないよ普通

    • 2
    • 19/11/17 09:07:56

    >>6
    あなたがよっぽど可愛げないからしかたなくない?
    妹悪くないじゃん、親が悪いんでしょ
    そんな性格してるから可愛がられないのよ

    • 2
    • 19/11/17 09:09:04

    >>5
    男女産むとその心配があるから嫌だわー
    男女の二人きょうだいのとこに多いパターン

    • 0
    • 19/11/17 09:09:35

    >>11
    横からコメントはご遠慮ください

    • 1
    • 19/11/17 09:19:22

    >>18
    ん?何目線で喋ってんの?
    男女きょうだいで育った人に聞いてるんだけど
    何か気に障った?

    • 5
    • 19/11/17 09:21:13

    >>19
    何か気持ち悪い。
    いくら身内でも距離感ってもんがあるじゃん
    美味しいものを見つけたからってわざわざ会いに行くって、友達いないの?

    • 3
    • 19/11/17 09:23:39

    >>21
    何でそんなに極端なの?
    ベタベタしたいの?

    • 2
    • 19/11/17 09:25:27

    >>26
    兄の嫁からしたら旅行なんて面倒くさいだけだけど
    あなたの両親も着いていくパターンよね
    疲れるね

    • 1
    • 19/11/17 09:26:30

    >>32
    ひねくれてるねー笑

    • 3
    • 19/11/17 09:27:44

    >>29
    わかる。姉弟はまだマシ。兄妹は一番最悪

    • 7
    • 19/11/17 09:29:28

    >>38
    ハイハイ(笑)

    • 2
    • 19/11/17 09:30:45

    >>37
    いい年した爺と婆が何話すの?
    親の介護の話?

    • 0
    • 19/11/17 09:33:59

    >>45
    いや、普通に何話すのかなと思って
    話すことなんてそれくらいじゃない?

    • 1
    • 19/11/17 09:34:43

    >>46
    いとこの話とかどーでもいいね

    • 0
    • 19/11/17 09:43:11

    >>67
    こっちもあなたみたいな人お断りだから心配しなくてもいいよ(笑)変な人(笑)

    • 1
    • 19/11/17 09:44:31

    >>61
    ヤバ!連絡先すら知らないとか親に問題ありと見た

    • 0
    • 19/11/17 10:00:38

    >>74
    他人の話されても説得力ないかなぁ

    • 0
    • 19/11/17 10:01:59

    >>77
    親は絶対そんなことするはずないって思い込んでるよね
    ここの男女ママもそうだと思うわ
    毒親

    • 1
    • 19/11/17 10:06:01

    >>89
    日曜の朝からこんなトピにレスしてるあなた
    人生、虚しいね。

    • 2
    • 19/11/17 10:07:36

    >>95
    仲良しとはどの程度?
    嫁とは仲良くならず、適度に距離を取るほうが賢いけどね
    トラブルあっても縁が切れないんだから

    • 0
    • 19/11/17 10:09:26

    >>97
    普通の姉妹はね、相手の幸せが自分の幸せだからそんなことで妬まないものなのよね

    • 0
    • 19/11/17 10:10:14

    >>104
    答えられないのね(笑)

    • 0
    • 19/11/17 10:11:31

    >>106
    あなたママスタしててつまらなくない?

    • 0
    • 19/11/17 10:15:16

    >>111
    広瀬姉妹と有村姉妹とあなたがお友達なの?

    • 1
    • 19/11/17 10:16:28

    >>110
    へ???あなた日本人?

    • 0
    • 19/11/17 10:21:56

    >>121
    裕福な人は日曜日にママスタしないよ(笑)
    裕福設定乙
    また日曜日にママスタで一日潰すの?
    あ、曜日感覚ないから今日が日曜日って気づいてないかな?引きこもりだもんね

    • 0
    • 19/11/17 10:26:34

    >>132
    裕福な人は日曜日に公園なんか行かないよ(笑)
    貧乏臭いな(笑)

    • 1
    • 19/11/17 10:26:58

    >>128
    いるよ

    • 0
    • 19/11/17 10:29:44

    >>138
    強がって(笑)

    • 1
    • 19/11/17 10:31:45

    >>140
    たまに連絡するぐらいならめちゃくちゃ仲良くはないよね

    • 0
    • 19/11/17 10:33:20

    >>142
    何でも可哀想可哀想言う人って年配の人に多いよね。通称可哀想婆さん(笑)

    • 0
    • 19/11/17 10:34:57

    >>146
    え?じゃあたまに連絡とる友達に対してめちゃくちゃ仲良いっていう?

    • 0
    • 19/11/17 10:39:51

    >>150
    そもそもたまにしか連絡取らない人をめちゃくちゃ仲良いとは言わないっていってんの
    普通に仲良いだけでしょ
    言葉の意味を汲み取れない人??
    頭悪くない?
    小学生なのはあなただよね(笑)ちょっと仲良くなったらめちゃくちゃ仲良しっていっちゃう人
    相手からしたらうざいだけだよ。気づけ(笑)

    • 0
    • 19/11/17 10:41:11

    >>151
    弟夫婦に何かあったら子供は引き取る覚悟だね

    • 0
    • 19/11/17 10:42:04

    >>157
    横から(笑)

    • 0
    • 19/11/17 10:43:47

    >>156
    たまに連絡とる程度でめちゃくちゃ仲良しって表現はしないでしょ
    身内でも友達でも

    • 0
    • 19/11/17 10:46:07

    >>166
    あら、怒らせちゃった(笑)

    • 0
    • 19/11/17 10:47:10

    >>161
    庶民だもんね、公園行くよね(笑)

    • 0
    • 19/11/17 11:12:54

    >>171
    2000万ごときで裕福って言っちゃだめでしょ笑
    恥ずかしい大人(笑)

    • 0
    • 19/11/17 11:13:48

    やっぱり男女はだめだね
    経験者は語るだわー

    • 1
1件~40件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ