男女二人のきょうだいってあまり良くないよね

  • なんでも
    • 138
    • 慶雲
      19/11/17 10:28:56

    弟がいるけど、ごく普通に仲良い。
    特別ベタベタしている関係ではないけど、
    何かあれば電話するし向こうからもかけてくる。楽しいし何の不満もない。

    義妹も弟さんがいるけど、普通に仲良くて結婚前はよく二人でも飲みに行ってたよ。

    すべてのきょうだい事情を把握してるように上から目線ですが、あなたの狭い物差しで測らないでもらえます?
    同性でも異性のきょうだいでも、全くの別人格。合うか合わないかは友達と同じように相性でしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ