男女二人のきょうだいってあまり良くないよね

  • なんでも
    • 140
    • 永禄
      19/11/17 10:30:10

    私、兄と2人兄弟だけどめっちゃくちゃ仲良いよー!!
    学生時代はよく2人で話したし、卒業して兄が地元離れても月1くらい電話してた。
    私がシングルになって、子どもと2人暮らししてた時は仕事休みの日毎週泊まりに来てたし笑
    今でこそ私が再婚して連絡もめっきり減ったけど、たまに連絡とったりしてるし、めちゃくちゃ仲良いって自信持って言える!
    まあ、同性のきょうだい欲しかったってのは否定出来ないけど、これでよかったとも思ってるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ