男女二人のきょうだいってあまり良くないよね

  • なんでも
    • 195
    • 寛保
      19/11/17 11:25:38

    兄妹、二学年差
    子供の頃から仲が良い
    学生~社会人の時よくカップルにも間違えられた(一緒に映画行ったり買い物、仕事帰りに飲みとか)
    私が先に結婚してから育児が落ち着くまでは少し離れてた感じだけど子供が大きくなった今ではまた二人で飲みに行ったりもする
    でも兄嫁と出掛ける方が多いかも
    だから自分の子供は男女が良くて、でも兄嫁の存在で同姓も良いなって思えたんだけど4人育てるのは無理だから姉弟のみ
    もう成人してるけど兄と私のように仲が良いよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ