元嫁との子供達との関係について。

  • 旦那・家族
    • 8
    • 永万
      19/11/16 20:58:30

    >>6
    旦那のためというよりあなたのためかな。
    きっと今のあなたって幸せなんだと思う。
    余裕があるというか。
    だからこそ他人の子供にまで気を回してあげられるんだと思う。
    でも結婚生活してると自分のことや家族のことでいっぱいいっぱいになっちゃうときもあると思うんだよね。
    そういうときに別世帯のことを考えるってすごい負担だよ。
    ましてや自分が蒔いた種だと取り返しつかなくなると思う。
    旦那さんの子供は旦那に任せていいんだよ。
    あなたは自分の家族のことだけ考えればいいと思うな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ