ババアがダッフルコート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 00:42:30

    外出る度にファッションチェックしてるんか
    めんどくさい奴

    • 15
    • 19/11/17 01:30:07

    ダッフルコートはババアが着るもんだと思ってたわ。ロング丈ね。

    • 7
    • 19/11/17 01:57:37

    私もショートのダッフルだ。
    40代何を着たらしっくりくる?

    • 5
    • 19/11/17 03:06:13

    そのくらいえーやん!w
    大事なのは着こなし方だと思う
    シンプルにデニムとかに合わせてたら
    40代でもおしゃれに見えるよ

    • 7
    • 19/11/17 04:35:29

    >>80
    ロング丈。

    • 1
    • 19/11/17 04:45:54

    ダッフルコートに対象年齢があるの?

    • 5
    • 19/11/17 05:02:22

    >>71
    それ、やっすいやつやん。

    • 2
    • 19/11/17 05:03:17

    高い物は10万くらいするよ

    • 8
    • 19/11/17 05:04:51

    明らかに50代から上が対象年齢のお高いメーカーからダッフル出てるよ。
    価格帯、方向性ともに主さんには縁がないから想像つかないと思うけど。

    • 9
    • 19/11/17 05:56:11

    ダッフルなんて似合ってたら対象年齢関係なく着れるし

    • 17
    • 19/11/17 21:10:27

    70代のおしゃれなおばあちゃんが素材の良さそうな物を着ていたけど似合っていたよ。

    • 9
    • 19/11/18 10:08:53

    40代ババアだけど、ダッフル買おうかな。

    • 2
    • 19/11/18 10:12:59

    55だけど着るよ。バーバリーの。

    • 2
    • 19/11/18 10:14:00

    子供のお下がりが4着くらいある。
    あまり傷んでない、、
    重いから結局着ないけど

    • 0
    • 19/11/18 19:57:57

    逆にばばーが着るもんだと思ってた。
    子供は学生だけど着ない。

    • 0
    • 19/11/18 20:05:20

    >>90
    親の事?
    あなたが55歳?

    • 0
1件~16件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ