沢尻エリカ逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 15:01:22

    この人なんで自分からベラベラ自白してんの?10年前吸ってたなんて言わなきゃバレなかったのに。

    そんな前から薬使ってたのよ私凄いでしょ?って世間に自慢したいのかね?
    この人って自意識過剰だし、目立ちたがりだし、そんな気がする。

    • 7
    • 19/11/22 11:55:16

    >>1932
    マトリに任せればよかったのかも?

    • 3
    • 19/11/22 11:54:09

    >>1928
    いつやったか特定できないから立証できないらしい

    • 3
    • 19/11/22 11:53:32

    >>1915
    捜査5課、逮捕のタイミングミスった?
    高部あいも捜査5課で無罪だったしね。

    • 5
    • 19/11/22 10:00:09

    >>1915
    自白だけではダメ。それに伴う証拠が必要。
    自白強要されて冤罪が生まれた過去があるからね。

    • 4
    • 19/11/22 09:55:11

    >>1928無罪

    • 0
    • 19/11/22 04:21:03

    沢尻エリカ逮捕の裏側。
    日米FTA は国民健康保険なくなる、安全な食べ物が食べれない。こんな大事なことが国民ほとんどに知られずに決められるのは本当やばい。
    若いからとか、興味ないとか、知らなかったでは済まされない。
    自分のこと。命に関わること。国民健康保険が無くなったら医療費の個人負担額は10割になります。皆さん政府に抗議しないとヤバいです!

    • 7
    • 19/11/21 20:58:03

    毛髪検査は?

    • 1
    • 1927
    • 山河浩之は年下夫
    • 19/11/21 20:50:46

    >>1917薬物依存者で色々してるって言うから繋がりあるのかなって嘘つく屑だからどうかな。でも気持ち悪い人。誰も寄り付かない。

    • 0
    • 19/11/21 17:54:07

    >>1925
    所持でも犯罪だから、ちょっと違うでしょ。
    「私のものではない」って言われたら証明できないからだよ。

    • 1
    • 19/11/21 17:33:07

    >>1915簡単に言うと、尿検査で出なかったということは、証拠がないから裁判で急に「持ってただけで、やっぱ使用はしてませーん」って言えるからだって。

    • 6
    • 19/11/21 07:42:34

    >>1910
    そうかも。
    真面目仮面被らないとだから
    撮影がめんどくさくなったのかも。

    • 0
    • 19/11/21 07:41:23

    >>1915
    田中聖みたいに証拠不十分さ

    • 2
    • 19/11/21 07:40:37

    >>1918
    次からは、マトリの出番

    • 0
    • 19/11/21 07:39:52

    沢尻無罪かー、つまんない

    • 4
    • 19/11/21 07:31:45

    >>1916 嫁は完全にATMと割り切ってそう。海外で派手に暮らしてる

    • 2
    • 19/11/21 07:25:22

    元旦那はもう関わることないって。

    エリカが出てきた後、更生の道を支えてくれるのは親だけなのかな。
    元旦那さんしっかりしてるなと思った

    • 2
    • 19/11/21 07:14:59

    >>1915供述を裏付け出来なかったら証拠不十分?で起訴出来ないよ。
    組対が沢尻がイベント行ったからそこで譲渡・使用と目論んだのが外れて、でも家に彼氏さんから貰ったっていう薬があったから逮捕できたんだし危なかったね組対。

    • 2
    • 19/11/21 06:30:47

    >>1822
    誰よ!
    電話番号載せるな

    • 0
    • 19/11/21 06:14:15

    やっぱ芸能界ってこわいね

    エイベックスの松浦逮捕される日くるのかな?
    やっぱりないのか…
    妻の畑田亜希はどーおもってんだろ
    取り巻く人間たちは金に取り憑かれて私たちの感覚、感情とちがうんだろーな

    • 9
    • 19/11/21 05:48:50

    沢尻、尿検シロ 弁護士「不起訴になる可能性否定できない」

    上記のトピ見かけたけれど
    おかしくない?
    他人の証言もあるし
    そもそも自ら認めているのに
    どーして不起訴の可能性?

    • 0
    • 19/11/21 05:43:24

    禁断症状と言うのかどのくらいで欲しくなるんだろ?もう欲しいかな?

    • 0
    • 19/11/21 03:29:03

    NHKさんも人選ミスのまねいた結果ですね。責任なんて感じないと思います。反省なんて、涙の演技だったじゃないですか!逮捕の速報に、やっぱり、やっと?!と思いましたもの。恐怖を感じました。

    • 5
    • 19/11/20 17:42:19

    >>1902
    沢尻エリカはエステのCMやってるのに太ったり、連ドラやってるのに肌汚かったり、プロ意識低いから、入口はそういう感じゃないと思う。

    クラブで覚えたんだと思うよ。
    お酒の延長みたいな感じで。
    沢尻エリカが行ってた系統の音楽って、ドラッグありきで聴くような音楽だからね。

    • 8
    • 19/11/20 17:34:53

    芸能人とか関係なく、知識とか教養がないとこういう道に落ちやすい典型って感じ

    • 11
    • 19/11/20 17:29:59

    大河出たくなかったんじゃない。

    • 3
    • 19/11/20 17:24:48

    知ってた芸能人も調べあげてほしい。

    • 9
    • 19/11/20 17:21:58

    >>1678
    翌日の生放送を配慮したのかな?

    • 4
    • 19/11/20 17:17:41

    >>1899
    でも エリカさまが釈放されたら、てめぇゆるさねぇって片瀬那奈のことやっつけるよ
    喧嘩したらエリカさまのが強いと思う

    • 10
    • 19/11/20 17:16:42

    >>1900
    わかる

    • 4
    • 19/11/20 17:15:49

    なんでこの人の逮捕に関しては擁護というか、芸能界からはこの人を絶賛するコメントばっかりなの?人によって反応違い過ぎて不気味。どんな力が働いてんだよ…

    • 10
    • 19/11/20 17:14:01

    >>1894
    え!双葉なんかにいるんだ 笑

    • 1
    • 19/11/20 17:12:12

    薬物にはまる女って最初は、痩せるよとか、きそんな感じで誘われるんじゃない?体重管理とかストレスやばそう
    ああゆうの売る人ってプロじゃん
    可愛そう

    • 1
    • 19/11/20 17:12:07

    薬物にはまる女って最初は、痩せるよとか、きそんな感じで誘われるんじゃない?体重管理とかストレスやばそう
    ああゆうの売る人ってプロじゃん
    可愛そう

    • 0
    • 19/11/20 17:09:52

    >>1899
    ボス感出てる笑

    • 0
    • 19/11/20 17:07:45

    体には悪いし、見た目も世間からひかれるけど
    エリカ様みたいなちょっと不良な女憧れるなー
    ブスだからただの変なやつになるけど
    サングラスとかやばいかっこいいわ

    • 8
    • 19/11/20 17:05:28

    エリカ様凄い美人で怖いけど、
    片瀬那奈さらに上いく感じ。
    沢尻エリカを顎で使ってそうなくらい、すごい怖い

    • 8
    • 19/11/20 17:03:28

    芸能界って相当頭良くないと、
    なんか色々無理だね

    • 7
    • 19/11/20 17:02:44

    >>1867
    それがエイベックスの社長って事?
    https://bunshun.jp/articles/-/15611
    から推察すると。

    • 3
    • 19/11/20 16:57:45

    これ知らなかった!エイベックスって何・・・
    https://bunshun.jp/articles/-/15611

    本人が目を覚まさないとずっと利用され続けるね。
    怖いね。ハイパーさんの嫁のまま居れば守られたのに。

    • 6
    • 19/11/20 16:45:23

    Yahoo!ニュースに賠償金5億円以上って書いてた

    • 2
    • 19/11/20 16:17:29

    エリカ様@双葉SA

    • 1
    • 19/11/20 14:02:59

    検査は白だったけど出掛ける前にカメラに気付いてたよね?あれで警戒してその日はやらなかったとかだとするとマスコミの失態だよね

    • 8
    • 19/11/20 13:28:56

    >>1887
    所持はしてたから罪にはなる
    ただ、尿鑑定が陰性だから弁護士付いたら何か入れ知恵されるかもね

    • 2
    • 19/11/20 13:24:29

    無罪ではない。所持してたから

    • 2
    • 19/11/20 13:18:40

    ホステス、AVくらいかな

    • 3
    • 19/11/20 13:17:25

    >>1887なぜ?

    • 0
    • 19/11/20 13:17:07

    沢尻エリカ結婚してるときもキメてたんだ

    • 1
    • 19/11/20 11:36:54

    尿検査シロだってよ、
    無罪?

    • 0
    • 19/11/20 11:07:20

    >>1307
    やっとここまで、いまごろ笑 読破!
    モニター?左下に小さく映ってる時も表情が硬直していていまだかつてない緊張感がこっちまで伝わってきたよ。
    んで、エリカ報道終わったら通常運転。
    笑顔もコメントもすっかり普通に戻ってんの。
    分かりやすい~
    演技お疲れ!って感じだった。

    • 4
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ