沢尻エリカ逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 17:35:10
    • 0
    • 19/11/17 17:34:02

    彼氏の物を匿ってる可能性あるしね!

    • 0
    • 19/11/17 17:30:37

    まだ陰性情報しか出てないから無罪放免の可能性ある

    • 0
    • 19/11/17 17:25:44

    >>1578
    もう終わった?終わる頃だから害はそれほどないでしょ
    大河の方が可哀想だわw

    • 0
    • 19/11/17 16:26:34

    >>1568
    野外ロックフェス会場とかも
    クスリ蔓延してるんでしょ?

    • 0
    • 19/11/17 16:19:28

    本当、人間失格だよ。映画関係者可哀想

    • 4
    • 19/11/17 16:19:24

    >>1575
    なんで庶民の遊び場でやるわけ?
    って言うから、クラブではやってないって言ったんだけど。

    • 1
    • 19/11/17 16:18:23

    >>1572
    こういう人って行ったことない人だよね。
    音楽のジャンルが違うだけで、内容はライブハウスと同じだよ。

    • 0
    • 19/11/17 16:15:35

    >>1571
    グラブ帰りに自宅で逮捕だから。
    またグラブが叩かれてる。

    • 0
    • 19/11/17 16:15:33

    何を今更。
    エリカ様と仲良いパリピらもよ。

    • 1
    • 19/11/17 16:14:44

    >>1570
    音楽とお酒を楽しむ場所。
    ラリってる人ばかりなのはひと昔前の話。
    今は大人の遊び場って感じだよ。

    • 0
    • 19/11/17 16:14:43

    >>1568
    クラブなんて1つ残らず潰れて欲しい
    子供に踏み入らせたくない場所だわ

    • 5
    • 19/11/17 16:12:30

    >>1568
    今回エリカはクラブでやってないよ。

    • 2
    • 19/11/17 16:10:21

    >>1568
    クラブって何の為にあるの?
    爆音でラリってる人しか居ないイメージだけど…。

    • 5
    • 19/11/17 15:50:38

    芸能界は恐ろしい世界だって再認識したよ。
    汚染されてるよね。
    こんなところに我が子を入れる親の気がしれないよ。

    • 7
    • 19/11/17 15:44:38

    これでまたクラブのイメージ悪くなる。
    ノリピーの時もいいクラブたくさん潰れたんだよ。
    今回も体力のない小さいクラブはまた潰されると思う。

    あのあとからセキュリティも厳しくなったりして、だいぶクリーンな場所になって、変なのすごい減ったのに。
    未だにこういうことをクラブでやってる人なんかいふんだね。
    お金あるんだから、家とか海外とかでやれって思う。
    なんで庶民の遊び場でやるわけ?
    本当に迷惑。もう2度と出てくんなって思う。

    • 5
    • 19/11/17 15:22:50

    >>1562
    そう思う。芸能人って影響力もあるし、スターだとすごくビジネスになる。悪い人たちはスターが言う事聞いてくれた方が都合が良いから、依存させる機会を伺ってるんじゃないかとさえ思う。清原とかもそうだと思う。

    でも本人がすごくしっかりしていて、はっきりNOを突きつける人は大丈夫なんだろう。

    スター性があるのに、どこか不安定な人間に近づくんじゃないか?
    芸能人の中でも一定の傾向がある気がする。それとも依存すると似てくるのかな?

    • 2
    • 19/11/17 15:11:07

    こんなパリピが大河ドラマって…。NHKもピエールで学びなさいよ。

    • 9
    • 19/11/17 15:09:48

    >>1557
    目付きで障害レベルとかわかるなんてすごーい

    • 0
    • 19/11/17 14:42:54

    一般人なら芋づる式で一斉逮捕なんだけど芸能人はなぜか小出しだね
    安倍ちゃんに不祥事起きたり都合の悪い時になぜか芸能人が逮捕されたり不祥事が起きて有耶無耶になる

    • 4
    • 19/11/17 14:36:35

    >>1557

    わかる。キレイなら何をしてもいいのか。
    この子、1リットルの涙のときからどヤンキーだよ。

    キレイなら何してもいい。
    ブスには何を言ってもいい。
    っていう風潮を潜在的に表しているようで恐い。

    • 4
    • 19/11/17 14:20:12

    芸能人って結局ブラックな人達にうまく使われているだけ。事務所は最初こそ手をかけて売り出すけどあとは働かせて収入を得る。そのうえ反社会の人達にも儲けさせるために芸能人に近寄り薬物依存にさせる。昔からそういう構図があるのでは
    だから余程しっかりしてないと多くの人はこういう結果を招く
    子供の頃からチヤホヤされればそうなるしか道はなさそう

    • 10
    • 19/11/17 14:04:56

    たかの友梨で復帰した時の会見を今みるとキメて来てるのかな?って思うくらいなんか演技っぽくて寒気した

    • 3
    • 19/11/17 14:01:12

    昔から薬物にまつわる噂が耐えなかったからね。

    • 4
    • 19/11/17 13:57:52

    今まで失敗しても戻って来られたのは犯罪が絡んでたからであって今回はクスリだし無理だろうなぁ

    • 1
    • 19/11/17 13:53:06

    大好きだったなぁエリカ様。
    私の青春だったよ。
    昔auの着せ替えケータイのCMで100変化してたのどれもめちゃくちゃ似合ってて超可愛かった。
    それ見て思わずそのケータイに機種変したの思い出すなぁ。

    はぁ…。あゆといい、エリカ様といい、私の青春さようなら…

    • 6
    • 19/11/17 13:47:51

    世間て変なとこあって、こういう悪い事したら、顔や演技は別物!やっぱり美しい!才能ある!みたいな擁護する風潮があるのがすごく違和感。
    そりゃ、絶世の美女だとは思うけど、ここまでオツム弱いと気持ち悪いよ。顔に出てるよ。
    このこ、結局障害レベルで頭が悪いんだと思う。
    顔が、そんな顔してる。
    ふとした目付きとかね。



    • 12
    • 1556

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 13:16:46

    魅力、、やっぱり、綺麗だよね、美人だし。
    儚い弱い感じが人間臭くていいのかな。
    大物って昔から破天荒な人も多いし。
    ただ今は時代が違うからなー。
    パンツに隠したり?

    • 5
    • 19/11/17 13:07:43

    【大麻で逮捕】沢尻エリカのお騒がせ時代の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8373

    • 0
    • 19/11/17 12:53:05

    尿検査。陰性だったよね!

    • 0
    • 19/11/17 12:29:22

    いやー沢尻さんこんな可愛いいのに
    訳わかんないクラブで一般人に
    まぎれて弾けちゃってしょーもなさそな
    男と抱きあって。。。
    もったいないよー。沢尻さん

    • 12
    • 19/11/17 12:25:52

    >>1548
    当たり前。

    • 0
    • 19/11/17 12:24:30

    木下優樹菜の不祥事以降、芸能界はぞくぞくと問題が起きるね。

    • 1
    • 19/11/17 12:22:26

    AVの道いきそう

    • 1
    • 19/11/17 12:15:11

    押収されたってことは家にあった薬物は警察が持っていっちゃったってこと?

    • 0
    • 19/11/17 12:13:54

    やっぱり可愛いなあ

    • 2
    • 19/11/17 12:10:59

    ラリパ~

    • 0
    • 19/11/17 12:10:57

    >>1512
    桜を見る会騒動 もみ消し

    • 1
    • 19/11/17 12:05:18

    >>1543ノリぴーも警察の前で旦那にこれ以上私をはずかしめないでって迫真の演技してたらしいじゃん

    • 3
    • 19/11/17 12:03:27

    片瀬さん泣いてたね。
    片瀬さんはやってないんじゃない?
    あれだけ言ってんだから それで
    やってたらやっぱ女優なんだね!

    • 4
    • 19/11/17 12:01:55

    沢尻エリカって名前が良くないと思う。
    今の名前はとげとげしくてどぎつい感じがする。
    このひと名前を変えたらうまくいくと思うなあ~

    たとえば〈さわじりえりか〉とかね。

    • 0
    • 19/11/17 11:58:00

    >>1535
    木下優樹菜よりはサバサバしてて豪快そうだなとは思う 笑 

    • 1
    • 19/11/17 11:56:32

    元旦那の言ってた全てをオープンにすることって薬の事だったのかな?
    辞めさせたかったのかな。
    逮捕された今黒幕に信憑性がでてきて怖すぎる(笑)



    「離婚するためには、高城氏の出した離婚条件をのまなければならないが、それは、沢尻にとって難しいとある芸能関係者が明かす。

    「高城氏の条件というのは“すべてオープンにして、事実を伝えること”ですが、この本当の意味は“高城氏が想像している黒幕の名前を公の場で明らかにすること”なんです。会見で沢尻さんは、黒幕の存在について、いないと否定しつつも“とらえ方の違い”とぼやかしてました。つまり、沢尻さんは黒幕と思っていないが、高城氏にとっては黒幕と思っている人がいるということなんです」

    • 1
    • 19/11/17 11:55:00

    >>1536
    ありがとう。
    テロップの間違いか。サバ5才もよんでたの?って、思ってしまったよ。

    • 0
    • 19/11/17 11:47:11

    お母さんと住んでるんだ
    お母さんが可哀想だな

    • 3
    • 19/11/17 11:40:21

    >>1526 彼氏ではないよそれ。
      男友達

    • 0
    • 19/11/17 11:40:21

    >>1534
    33だけどあのシワクチャ感は38でもありえるよ

    • 2
    • 19/11/17 11:39:02

    まさか沢尻エリカがね・・・
    彼女のイメージって、媚びるのも曲がったことも嫌いな性格だと思ってたのに。もちろん個人的にだけど。

    • 4
    • 19/11/17 11:37:44

    33才?38才になってたよ。
    どっちが本当?

    • 0
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ