寛仁
タレントの田中律子(48)が15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、離婚の真相を打ち明けた。
田中は1997年、26歳でコマーシャルのカメラマンと結婚し、2012年、40歳で離婚。15年の結婚生活で、結婚2年目からの13年間は仮面夫婦だったという
仮面夫婦になったきっかけは出産で「不安だったので立ち会ってもらったんですよ、無理やり。いやだって言われたのに。立ち会ったら、その後から『ちょっともう無理』って」、「一回もないんですよ」「27で、もう私は老夫婦になるのかなっていう」と、出産を機に男と女としての関係が破綻したという。
それでも離婚しなかった理由を「子供もあったし、その当時コマーシャルをすごいやってたんですよ。とにかくいいお母さんっていう(イメージ)。社長に相談した時にも、契約があるからって」と説明した。
また、夫は品行方正で、田中は「浮気してくれた方がいいのにな」とまで思い詰めたという。
離婚のきっかけは、娘の「もう離婚していいよ」というひと言。「ホントにかわいそうなことをした」と反省していた。
(デイリースポーツ 11/15 22:51)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません