• No.5 文亀

    19/11/16 14:17:59

    正直、他人の不登校なんてどうでもいい。悩んでたりしたら相談にはのるけど、噂してる人の話はそうなんだ、って聞くだろうけど、自分から広めない。
    我が子が不登校になったら、世間体なんてどうでもよくて、子供のことだけ考えるわ。もともと世間体気にしない人間だからかな。他の人がなんて噂しようがどうでもいい。

  • No.7 天治

    19/11/16 14:22:21

    >>5えー?私なら腫れ物見るように見られて孤立するの耐えられない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。