飯島直子って古くさい顔なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 09:37:31

    綺麗になったハイヒールモモコにみえる

    • 2
    • 19/12/23 09:34:11

    黄色っぽい髪に細くて角度のついた眉毛に深い赤の口紅ってイメージ。最近の顔知らないけど、ずっとそんなイメージ。

    • 2
    • 19/12/23 09:30:47

    スポ少のボスママが似てる。
    デカくて化粧濃くて髪かきあげてガハガハ笑ってる。
    メイクや髪型古くさいよね。
    スタイル雰囲気で売れたけど、顔自体はブスだと思う。

    • 0
    • 19/12/23 09:27:44

    今っぽい顔ではない。昭和顔

    • 0
    • 19/12/23 09:27:16

    ヘアメイクの問題かなって思う

    • 0
    • 19/12/23 09:24:32

    確かに。スタイリスト変えたらいいんじゃないかな

    • 0
    • 19/12/23 09:23:19

    【奇跡の51才】飯島直子さんのクラシックな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8772

    • 0
    • 19/11/16 17:29:07

    田舎のスナックで働いてそうな顔

    • 3
    • 19/11/16 17:25:27

    今時の顔では無いよね。

    • 3
    • 19/11/16 17:23:54

    品のない美人て感じかな。色っぽいというよりエロっぽい。内面から出るもののような気がする。なりたいかと聞かれればなりたい(30歳頃の飯島直子に)

    • 2
    • 19/11/16 16:52:07

    元ヤンだっけ?好きじゃない。

    • 2
    • 19/11/16 16:48:05

    すごく綺麗な人だと思う!言い方かなと…古くさいというか、今時顔ではないかもしれない。最近だと数日前にさんま御殿見たけど、確かにメイクとか服装変えたらさらに綺麗になると思う!

    • 0
    • 19/11/16 15:28:47

    そこらの小、中学校の保護者とは比べ物にならないくらい美人だと思う。スタイルいいし。今流行りの化粧や髪型したってかなわないよ。

    • 7
    • 19/11/16 15:21:55

    ちゃんと見てないけど…金髪に近い茶髪で少ない前髪が立ち上がってて、がっつりアイメイクのイメージ。すっごく美人な、昔ながらのヤンキーって感じ。
    すご綺麗だしプラスかわいさもあるけどね。

    • 4
    • 19/11/16 15:17:09

    キムタクの嫁よりマシだと思う

    • 7
    • 19/11/16 15:15:43

    髪色や顔の作り自体が頬骨でてて古くさいかも
    綺麗だけど

    • 3
    • 19/11/16 15:13:44

    最近、さんま御殿出てたけどキレイだったよー

    • 6
    • 19/11/16 15:07:46

    昭和って感じ

    • 2
    • 19/11/16 15:00:29

    癒し顔って言われてるけど癒し系じゃなくない?
    この人の顔、性格キツそうにしか見えない。

    • 4
    • 19/11/16 14:57:16

    >>21ゴリラっぽいってこと?

    • 0
    • 19/11/16 14:39:53

    たぬき顔。

    • 4
    • 19/11/16 14:38:07

    でも彼女はそれが自然だし似合ってるよね。すごい若いし。

    • 1
    • 19/11/16 14:34:39

    私も似ていると言われる。そして娘に化粧が古くさいと言われる。

    • 0
    • 19/11/16 14:20:34

    >>2
    全盛期の頃からアイメイクがちょっと古くさいとは 思ってた。目の周囲を野太いアイラインでがっつり囲うの。
    でも、今もじゅうぶん綺麗だと思うよ。

    • 3
    • 19/11/16 14:02:28

    古いかもね、よく似てると言われるわ爆

    • 1
    • 19/11/16 13:32:17

    飯島直子見たことあるけど綺麗だったよ。
    この前内田有紀も見たけど綺麗だった。

    • 5
    • 19/11/16 13:24:49

    北九州ではかなりモテそう
    古くさい顔ってなんかエロいよね

    • 5
    • 19/11/16 13:23:04

    男は好きよね
    あー男のやすらぎ

    • 4
    • 19/11/16 13:22:29

    うん、そうかも

    • 2
    • 19/11/16 13:18:40

    確かにそうなのかも。でも綺麗だし好きな顔!

    • 8
    • 19/11/16 13:18:09

    内田有紀はおキレイですよ。

    • 2
    • 19/11/16 13:17:29

    あー 確かにバブル引きずってるわ笑
    ヤクザの頭に気に入られる感じ?

    • 8
    • 19/11/16 13:14:14

    メイクと髪型ねー
    でも、綺麗

    • 6
    • 19/11/16 13:13:23

    美人だけど確かに古いね
    今の流行りの髪型はどれも似合わなさそう
    がっつりレイヤーの入ったロングが1番しっくりするよね

    • 7
    • 19/11/16 13:09:30

    きれいけど確かに古くさいよね
    矢部美穂も昭和顔

    • 6
    • 19/11/16 13:07:45

    バブルを引き摺ってる感がある。内田有紀も古臭くない?

    • 4
    • 19/11/16 13:05:08

    キャバじゃなくスナック顔

    • 10
    • 19/11/16 12:30:13

    古くさいというか、大阪っぽい。ハイヒールももことかシルク感がある。

    • 15
    • 19/11/16 12:30:06

    なんでだろ?
    顔の作り?化粧?

    • 5
    • 19/11/16 12:27:23

    時代が止まってるね。山口知子も。

    • 7
    • 19/11/16 12:17:38

    バブル顔

    • 6
    • 19/11/16 12:16:45

    たしかに古臭い顔かも
    メイクとか髪型変えても変わらなそう

    • 3
    • 19/11/16 12:16:33

    バブルを忘れられない人って見た目よね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ