• No.1 慶雲

    19/11/16 00:25:35

    育児に関わる「やらなければならないこと」は、妻の性欲をどんどん奪っていきます。
    皮肉なことに、「結婚すること」「子どもを産むこと」は、多くの女性が望む夢の一つですが
    その夢の達成によって、自分の女性らしさが犠牲になり、「女であること」を感じられなくなっていきます。
    家庭におけるセックスも、子どもの世話でいっぱいいっぱいで、夫が育児に前向きでない場合は、ますますなくなっていきます。
    2人目を作ろうと言うときには、セックスは「欲情」「自由」といったものから「義務」へと変化しています。
    そうならないためにも、妻を「妻」であること、「母であること」から解放し、「女を感じさせること」が必要です。
    そのために出費を惜しまないことが大切です。具体的には美容院代と洋服代ですね。
    奥さんは、自分にお金を使うなら子供にお金を使うと思っていますから、なかなかオシャレのためにお金を使いたがりません。
    そこで、あなたが自分のお小遣いを使ってでも、奥さんを美容院に送り出しましょう。
    きれいになった奥さんを見ると、自分も気持ちが上がるのでおすすめです。
    それから、子どもが生まれると、自分の服を買う時間も予算もなくなってしまうので、ファッションがずっと昔のままということになりがちです。
    なので、妻の服を一緒に書いに行くのをおすすめします。
    今の自分に似合う服を見つけることは、「新しい自分の発見」につながります。
    ちなみに、不倫をする女性の多くは、「この出会いによって新しい自分を発見した」と言います。
    「新しい自分」は不倫をしなくても発見することができるのですが、「母」であること「妻」であることの責務から、逃れることができないと多くの女性は、不倫から生きるエネルギーを得ることになります。
    スキンシップを取れば取るほど、夫婦の絆が強くなります。
    できることから、毎日続けるようにしましょう。毎日やれば自然にできるようになりますよ。
    スキンシップによって、オキシトシンがあなたとあなたの妻の脳内に分泌されます。
    オキシトシンは相手を無条件で信頼してしまうホルモンですので、分泌すればするほど、あなたのことを信頼し、心から気持ちを許すようになります。
    子どもへの授乳が終わって、完全にミルクに切り替える卒乳のタイミングは、妻もオキシトシンの分泌が下がりますのでそこで、あなたとの接触によって、オキシトシンを分泌させるのがおすすめです。
    人は好意を抱いてくれている人を好きになるわけですから、あなたが、まずは、奥さんへの好意を明確な態度で示す必要があります。
    その明確な好意というのが、「ハグとキス」です。
    最初は恥ずかしいかもですが、大丈夫です。
    習慣になってしまえば、逆にハグとキスをしない方が気持ち悪くなりますよ。
    体が触れ合うことで、妻の脳内にはオキシトシンが分泌され、そのオキシトシンの効果で、あなたと妻は親密な愛着を相手に感じられるようになります。
    肌が触れ合う機会が増えるほど、オキシトシンの分泌も盛んになり、あなたのことを心から信頼し、一緒にいる時間を素敵なものに感じてくれるようになります。
    奥さんのスイッチを「母(ママ)」から「女」に切り替えるには、あなたからまず変わる必要があります。
    でも、そのスイッチを切り替えられるのは、奥さんだけなんです。
    奥さんが、自分からそのスイッチを切り替えたくなるように、いえ、気づけば、いつの間にか、スイッチが「女」に切り替わっていたという状況にするために、
    まずは、あなたが自分を変え、そして、そのことによって、奥さんを変えましょう。
    奥さんに態度(ハグ、キス)と言葉(今も昔もかわいいよなど)で好意をしめすことを、習慣にしましょう。
    毎日、意識していれば、いつの間にか、空気を吸うようにできるようになりますから大丈夫ですよ。

  • No.10 康治

    19/11/16 00:43:54

    頑張って読んだのに「続く>>1」で一気に集中切れた(´・ω・`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。