自分には起こらないだろうと思っていた出来事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 00:29:37

    パニック障害とうつになったこと。
    昔からメンタルだけは丈夫だと思ってたから。
    みんなも無理せず気をつけてね。

    • 17
    • 76

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 00:30:19

    入れ歯になるかも泣

    • 7
    • 19/11/16 00:30:29

    まさか成りすましと言われるとは思わなかった。優しいコメントくれてたみんなに申し訳ない。

    • 0
    • 19/11/16 00:31:14

    子どもが不登校に…

    • 6
    • 19/11/16 00:31:22

    >>46
    良かったですね。失明しない運命だったんですね。本当に良かった。

    • 4
    • 19/11/16 00:41:13

    医師に車にひかれ飛んだ、なかった事にしようとされた事。ケガした私が通報した

    • 19
    • 19/11/16 00:45:33

    旦那に800万の借金つくられて返済地獄

    • 9
    • 19/11/16 00:46:09

    40過ぎての妊娠、と流産。
    40過ぎて妊娠して、ビックリしたけどすごく嬉しかった。
    心音が確認できなかった。

    • 4
    • 19/11/16 00:46:25

    婦人科の病気になって子宮取ること進められている。赤ちゃん欲しかったな。

    • 14
    • 19/11/16 00:47:06

    進行性の乳癌になった事
    転移もしていて来年とか再来年とか
    存在してるのかな…って思うこと

    • 31
    • 19/11/16 00:50:28

    子供が身体障害児で産まれたこと。
    すんごい可愛いけど障害はまさかで死ぬほど泣いた。

    • 26
    • 19/11/16 00:54:16

    玉の輿

    • 4
    • 19/11/16 00:56:53

    親の突然死

    • 1
    • 19/11/16 00:57:51

    離婚問題

    • 4
    • 19/11/16 00:58:08

    快便人生が2人目出産してから便秘になった。

    • 1
    • 19/11/16 01:00:24

    義父に迫られ疎遠した

    • 1
    • 19/11/16 01:02:09

    >>90ごめん、何か笑った

    • 1
    • 19/11/16 01:03:40

    孫が出来ること
    来年おばあちゃんになります

    • 16
    • 19/11/16 01:15:51

    堕胎ができるとは知らず望んでいない妊娠したが子どもを産んだこと。

    • 2
    • 19/11/16 01:19:10

    免許取り消し
    不倫
    再婚

    • 0
    • 19/11/16 01:19:18

    早すぎる両親の死

    • 9
    • 19/11/16 01:21:32

    私のせいで、彼が事故で亡くなった事

    • 4
    • 19/11/16 01:27:55

    結婚して出産したこと。玉の輿だったこと。
    旦那には感謝です!

    • 4
    • 19/11/16 01:31:47

    >>97
    私も。同棲して入籍直前に。ネットが普及してなかったからなんとか生きてるけど、今だったら晒されて非難されて自殺してたわ。

    • 0
    • 19/11/16 01:35:44

    意識不明

    • 2
    • 19/11/16 01:59:12

    ずっと友達だと思ってた男友達に告白された。
    彼女のこととか相談にのってあげてただけに、もの凄くビックリしたことと
    昔は細かったのに、今や大デブになってしまったこと。

    • 2
    • 19/11/16 02:03:09

    >>99
    つらかったでしょ。
    私もまだネット社会普及前だから生きていたと思う。それじゃなくても、何度も後追い考えてた。

    • 0
    • 19/11/16 02:08:46

    流産

    • 1
    • 19/11/16 02:11:27

    >>40何ていう病気だったんですか?原因はコンタクトとか?

    • 1
    • 19/11/16 02:14:39

    子供が芸能人になった事
    私には、興味がなかった世界

    • 3
    • 19/11/16 02:18:52

    >>105
    歌手?

    • 0
    • 19/11/16 02:18:58

    人気俳優の愛人になった事

    • 4
    • 19/11/16 02:22:13

    >>106
    違う
    タレント

    • 0
    • 19/11/16 02:22:26

    >>107
    誰?

    • 0
    • 19/11/16 02:32:11

    高校の時に両親離婚。父と暮らすが、数年後に蒸発。 無事に適齢期に結婚できたが、結婚前から浮気していたらしく結婚後に発覚。腹いせに元カレとセフレになる。今はただのおばさん。何年下半身デブになる。

    • 3
    • 19/11/16 02:36:52

    生死をさ迷う事故&後遺症

    • 0
    • 19/11/16 02:47:04

    >>81
    衝撃

    • 3
    • 19/11/16 03:36:53

    双子妊娠出産。今までの人生で本当にびっくりした。ずっと販売業しててお客の子供で双子がいると、凄いですね!そっくりですね!って他人事のように言ってたのにまさか自分がって思った
    その双子はもう小学生で家族からしたら全く似てないから、今となれば全く双子感ないけどね
    今思えば貴重な体験だったなぁ

    • 12
    • 114

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 04:40:05

    息子が幼稚園に通っていた頃から働き始めた職場で、高校生になった息子がバイトで入社した事。

    • 4
    • 19/11/16 05:10:37

    人生波乱万丈過ぎて書ききれん、、

    • 2
    • 19/11/16 05:22:32

    外国人と結婚、国外移住。

    • 6
    • 19/11/16 05:27:47

    再婚。
    前の旦那との結婚生活で病んでもう絶対結婚はしないと思ってたから。

    • 1
    • 19/11/16 06:00:18

    >>68
    あら、私は14時間の手術だったわよ。
    でもね、3時間だった人に対して「そんなの軽いじゃん」なんて思わないよ。

    • 33
    • 19/11/16 06:24:23


    いつかはと思ってはいたけど、まさかこんなに早くなるとは思わなかった。
    結婚して14年、タバコも結婚を機にスッパリやめて、毎日晩酌していたのも年に数回にしたのに。

    • 10
    • 19/11/16 06:36:54

    生前、母親が残してくれた数千万
    一人暮らしの父が騙されて実家は貧乏で長女の私は予定外な出来ごとだったから人間不信

    • 1
    • 19/11/16 06:38:31

    親の認知症
    とにかく辛い

    • 5
    • 19/11/16 06:39:18

    子供が発達障害

    • 4
    • 19/11/16 06:39:27

    高校の頃泥棒が家に入って制服やらを盗んでた
    まさか自分が被害にあうとは思ってなかった
    鍵かけるの大事

    • 1
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ