旦那が保険屋の女と不倫してたよ

  • なんでも
    • 80
    • 寛正
      19/11/16 07:40:40

    うちは、旦那が保険会社の人間で、生保レディを束ねている営業部の所長なのだけど、自分の部に所属している生保レディと不倫。
    しかも相手は三人子持ちのシングルマザー。旦那は単身赴任だったのだけど、旦那の赴任先に自分の荷物を持ち込み同棲のような暮らしをしていたり、子供たちを自宅に置いたまま、旦那と週に何回もラブホに宿泊したりしてた。
    生保レディは離婚者が多いらしく、旦那にもわざと近づいたのだと思う、あわよくば再婚しようと。
    証拠をバッチリ押さえているのでいずれ慰謝料を請求するつもりです。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ