旦那が保険屋の女と不倫してたよ

  • なんでも
    • 126
    • 保元
      19/11/17 00:03:03

    私保険屋だけど、男のお客さんと外で2人で会うことない。そういう場合は一人では行かないで上司と行くよ。誘われたことあるけど、私は無理なので他社に加入して下さいって言って帰った。
    会社も一人暮らしの男の家には1人で行くなって指導してる。
    他社で働いてる同級生は、お客さんに手出してるって自分で言ってた。
    でも成績悪くて月10万も稼げてないから、ただ単に男が好きで保険屋やってんだろうと思う。同じだと思われて迷惑だわ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ