森田健作知事問題 見せてもらおうか 千葉県民の民度とかやらを!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/10 09:43:20

    逃げ切ったねおめでとう千葉県民

    • 1
    • 20/01/20 14:45:16

    チンバくん

    • 0
    • 20/01/16 08:48:02

    過疎地葉

    • 0
    • 20/01/13 18:26:25

    逃げ切り確定したらこれから千葉土人と呼ぼう

    • 2
    • 20/01/13 18:23:38

    被災地はまだ屋根にブルーシート貼ってるらしいよ

    • 0
    • 20/01/13 18:22:04

    情けない千葉土人

    • 1
    • 20/01/13 18:12:29

    森田知事って台風被害よりもラジオ出演したり、身だしなみを整えに都内の理容室へ行ってたのに何で辞めないの?千葉県民ってアホなの?

    • 2
    • 20/01/13 13:09:10

    千葉県民の民度の低さは最悪ですよね?

    ・千葉県のゲーセンの人間は 子供の横で煙草すうのが当たり前。
    ・高慢な態度な人間が普通。挨拶などはほぼない
    ・いらっしゃった外国人が唖然するほどの民度の低さ
    ・他県から来た方なのか、千葉県民なのかわかるレベルの民度の差
    ・ゴミが落ちてるのは普通。トイレが汚いのは普通。
    ・ボランティア活動などをしてる人を見たことがない。
    ・電車で東京近辺から千葉にいくと明らかに乗ってる人の雰囲気が変わる。

    等々
    書ききれないほどあります。

    • 3
    • 19/12/28 07:10:10

    アホやん千葉土人

    • 3
    • 19/12/27 07:28:12

    千葉県民が無能だからいまだに知事の座に座っている森田

    • 4
    • 19/12/27 01:34:37

    謝罪しても反省しているように見えない森田県知事。指導力が足りなかったと言ってるから、自分のせいではなくて周りが動かなかったらしい
    千葉県が台風の被害で大変な時にラジオ番組出演して都内に散髪していた お気楽知事さん笑

    • 3
    • 19/12/25 18:37:37

    見てみぃや千葉人に民度とかあらへんやったやろ? アホやん千葉

    • 6
    • 19/12/13 07:22:17

    だから千葉って言われるのよ

    • 5
    • 19/12/02 01:13:16

    所詮千葉

    • 5
    • 19/11/29 07:23:38

    >>15
    ボクは茨城に勝ちたい じゃないの?

    • 2
    • 19/11/27 07:15:40

    森田を見逃す千葉の民度の低さ笑っちゃった

    • 4
    • 19/11/19 10:16:23

    ボクは…埼玉に勝ちたい

    • 2
    • 19/11/18 06:38:00

    千葉以外の災害復興は進んでいます

    • 5
    • 19/11/16 21:57:28

    災害の復旧がまだまだ続いてる中で知事に構ってる暇は無いんだよね

    • 0
    • 19/11/16 21:54:13

    笑笑笑笑とか

    酷い生活してる人が
    他人に文句言うなよ糞すぎ

    • 0
    • 19/11/16 21:52:22

    ガンダムごっこ

    • 0
    • 19/11/16 09:37:30

    千葉だからさ じゃない?

    • 4
    • 19/11/15 18:33:13

    〝チーバくんにも打たれたこともないのにぃー〟  でしたっけ?

    • 1
    • 19/11/15 18:31:21

    至らない男が県知事やったらダメでしょ?

    • 3
    • 19/11/15 18:19:31

    おつきあい
    東京都とは違うのだよ 東京都とは…

    • 4
    • 19/11/15 17:31:08

    ?主どした

    • 1
    • 19/11/15 17:30:15

    関係ないけど、
    トピ文見て
    脳内にシャアが出てきた 笑

    • 1
    • 19/11/15 17:14:02

    落花生を投げてももったいないし

    • 0
    • 19/11/15 17:11:05

    >>2
    的確すぎて笑った

    • 5
    • 19/11/15 17:08:08

    1人で楽しそうだね

    • 7
    • 19/11/15 17:07:28

    わっしょい
    わっしょい
    逃げきれ~ もう一息だ!
    わっしょい

    千葉県民に民度? ないない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ