朝まで起きずに眠りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 20:57:26

    アレルギーの薬を飲んだ日だけはぐっすり眠れる。
    飲まない日は主さんと同じく、朝3時くらいに目覚めてそれから眠れない。
    で、起きる5時くらいにウトウト寝てたり。

    • 1
    • 19/11/21 20:40:50

    私もだよ!必ず1度、たまに2~3度目が覚める
    別に早寝しすぎてもないんだけどね
    ひどい時は2時間くらいで朝かと思って起きる(笑)

    • 2
    • 19/11/21 20:35:11

    安定剤貰ったら?
    ぐっすりだよ
    眠れないと出るよ

    • 0
    • 19/11/20 08:55:33

    GABAのチョコレートたべたら
    4時ごろスッキリ目が覚めた
    なんか違う…寝直したけどさ

    • 1
    • 19/11/20 08:53:50

    わかる
    私も主さんぐらいの時間帯、
    アラームより早く起きてしまう時期ありました

    何でも試してみたらいいと思う。

    漢方長いスパンで飲むと効くよ
    2年ぐらい飲んでいて

    夏に漢方辞めた月に具合悪くなったから。

    飲まないより飲む方がじっくりきいていたんだな、と実感しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ