女として一番輝いていたのは何歳の時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/15 00:57:05

    結婚直前の24~5くらいが一番モテた
    彼氏と結婚しないで、俺と結婚してって二人に言われた

    • 0
    • 19/11/15 00:51:09

    26からモテ出して29で結婚した時かなー

    • 0
    • 19/11/15 00:29:30

    30~38くらいまでモテたなぁ~
    30代が一番女盛りだった時期かな。

    • 0
    • 19/11/15 00:10:28

    高校、大学時代、楽しかったなぁ。
    女友達とコンサート行ったりショッピングしたり
    自慢になるけど他大学に私のファンクラブがあったんだよね。
    誰ともお付き合いしなかったから
    武勇伝もないけど。

    • 0
    • 19/11/15 00:06:59

    17
    間違いない
    17だ

    • 0
    • 19/11/15 00:05:45

    二十歳前後かな、

    • 0
    • 19/11/14 23:56:53

    現在

    • 0
    • 19/11/14 23:47:05

    27の時かな
    長男7歳で長女が5歳だった頃
    主婦になって初めて外で働きだしたんだけど、男ばかりの職場だったからかすごくチヤホヤしてもらった
    写真見ても本当にきれいだったって自分でも思うぐらい
    今、39だけど死んだらその時の写真遺影にしてほしいぐらい

    • 1
    • 19/11/14 23:46:07

    15歳からずっと女として生きてる
    35歳になっても全く変わんない
    基本、男が2~4人。
    自分でも頭おかしいのわかってる

    • 2
    • 19/11/14 23:43:26

    15-23くらいまで
    所謂リア充だった!

    • 1
    • 19/11/14 23:39:11

    19から25かな。
    大学生から結婚直前までモテモテだった。

    • 2
    • 19/11/14 23:36:16

    20代後半だな~
    結婚前が1番モテてたと思う。
    今は産後の体調不良とか色々で、もうそんな気力も覇気もないww

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 23:33:44

    22~徐々に上がって、24歳がピークだった。
    肌もピチピチで綺麗だし、スタイルも 顔の調子もすごく良かったー。

    • 1
    • 19/11/14 23:32:00

    高校生時代17才ころかな

    • 1
    • 19/11/14 23:28:25

    >>11
    男のヤンチャ自慢みたいなもんだよ…
    寒いでしょ、あれ

    • 0
    • 19/11/14 23:21:06

    16歳から22歳
    一番のモテ期は20歳
    一番楽しかった時期は16歳から18歳

    • 0
    • 19/11/14 23:18:39

    >>6
    何で悲しい?

    • 0
    • 19/11/14 23:14:53

    24~31くらいまで。
    取り敢えずモテた、勉強もした、仕事もした、お金も稼いだ、輝いてた。

    • 2
    • 19/11/14 23:14:34

    自分の中でのモテ期は19と26の時だと思う。
    特に26の時は、自分でもビックリするぐらい。
    後にも先にも、あんなにも複数の男から好かれた時期は無い。
    一番楽しかったのは18かな。毎週朝まで遊んでた。

    • 0
    • 19/11/14 23:13:36

    長女妊娠時
    喜びでいっぱいだった

    • 1
    • 19/11/14 23:12:17

    24から29くらいまでかなぁ?

    • 0
    • 19/11/14 23:12:14

    かなしいトピ

    • 0
    • 19/11/14 23:10:15

    18歳は最高にモテた
    スタイルも良かった

    • 1
    • 19/11/14 23:09:14

    29歳。全然結婚願望なくてその頃が1番楽しかったし私の人生の中では1番綺麗な時期だったと思う。

    • 0
    • 19/11/14 23:08:34

    25、6かな。キラキラしてまぶしいって何度か言われた。

    • 0
    • 19/11/14 23:07:45

    女として、なら25がモテた。

    でも今が1番幸せ。
    保護者付き合いだけはウザイしかないけど。

    • 0
    • 19/11/14 23:07:05

    24歳の時だと思われ。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ