先生に怒られました。

  • なんでも
    • 62
    • 元亀
      19/11/14 15:43:53

    なんか言葉にトゲがあるように思ってたら主さんに余裕が無かったんだね。
    でも忙しくても余裕無くても先生には関係ないから、謝って今後気を付ければそれでいいんじゃない?
    うちの子が通った園では参観日や発表会やで子が泣いちゃっても、お母さんが助けに入りたくなっても我慢して下さいって言われたよ。
    せっかく練習してきてできるようになってるのに甘えちゃうからって感じで言われた。そういう園も探せばあるのかも?
    献身的に手をかけてくれる理解ある園がみつかると1番だけどね。
    認可保育園だと市に相談してみるのがいいのかな?
    転園考えてるけど空きがあるか確認してみるとか。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ