木下優樹菜「みそぎ離婚」で芸能界復帰!? 夫フジモンに「飛び火」で迫られる最終ジャッジ

  • ニュース全般
  • 大治
  • 19/11/14 11:47:46

エンタMEGA2019.11.13
 タピオカ店オーナーへ「恐喝DM」を送っていたとして、世間から大バッシングを浴びるタレントの木下優樹菜。
 テレビ局含む一般企業はその対応に追われ、出演を予定していた女子大でのトークショーは直前になって中止となり、夫のFUJIWARA・藤本敏史と出演していたキッチン洗剤CMは公式ホームページから削除されるなど、各方面に迷惑を掛けている状況だ。
 さらに、7日深夜に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で審査員として出演していた木下だが、そのコメントシーンは全カット。その不自然さに様々な憶測が飛び交っている。
「起用すればテレビ局に苦情が来ますし、かといって番組を白紙にするわけにいきませんし……。まず炎上中のタレントを扱いたい人間なんて誰もいないでしょう。今回のコメント全カットも、あのようにせざるを得なかったんだと思います。
一部では『事務所が木下を共演NGリストに入れた』との声もありますからね。芸能界全体が“木下排除”に動き出しているのかも?」(芸能ライター)
 芸能界復帰は絶望的か。それを覆すためには世間を納得させる「強力なキッカケ」が必要となりそうだが……。

「木下さんだけではなく藤本さんも騒動の影響を受けており、最悪の場合、夫婦揃って“共倒れ”なんてこともあり得ると思いますよ。
実際、夫婦で出演していたCMは即消滅しましたし、藤本さんがバラエティー番組に出演すれば、騒動に直接無関係にもかかわらず『妻の責任は?』『スルーするのかよ』『もう笑えないわ』とまさに飛び火状態。
そんな藤本さんのためにも『離婚を選択肢に入れるべき』との声も多いです。そうすれば、藤本さんと木下さん双方に同情票が集まり、これが復帰の“キッカケ”になるかも?」(同)
 果たして木下に復活のチャンスは残されているのか。少なくとも、このままだと厳しいことは本人も理解しているはずだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 18:50:01

    タピ休w

    • 1
    • 19/11/14 18:37:30

    離婚しようがしまいが引退で!

    • 4
    • 19/11/14 18:07:07

    ほんまもんの輩(ヤカラ)がバレてあたふたしても遅い。自分ら夫婦の立ち位置を勘違いしてやらかして世間からの予想外の反応にビビってハワイだもんねー

    誰が番組にオファーしてるか知らんけど夫婦して おもんない! 自己都合の禊ぎしていらんしひっこんどいてOK

    • 2
    • 19/11/14 18:06:25

    禊離婚なら自分は引退して
    フジモンから仕事を奪わないって事だろ?

    • 0
    • 19/11/14 17:58:12

    家族総出でタピオカ屋でもやればいいじゃん
    木下組だっけ?笑
    ファンが買いに来てくれるんじゃない?
    ひっそり暮らせ

    • 9
    • 19/11/14 17:53:14

    離婚しようがしまいがテレビに出なくて良いよ。

    • 9
    • 19/11/14 17:42:59

    いやいや、同情票なんて集まる訳ないじゃん
    恐喝したような犯罪者は見たくないし
    フジモンも性格悪いし
    どっちも好きじゃない
    はやく2人とも消えて欲しい

    • 13
    • 19/11/14 17:11:13

    「おばたん」は普通にドン引きですよ

    • 13
    • 19/11/14 17:04:05

    もうTV出なくていーよ。
    必要ないでしょ。

    • 20
    • 19/11/14 16:55:50

    この元ヤン大嫌いだったから、テレビで見なくなってすごく快適。
    それにしてもモニタリングファミリーとやらは何かとやらかすな。

    • 16
    • 19/11/14 16:52:17

    結局、ワイドショーにも話題にならなくて
    終わった感じだけど
    テレビにはもう出られないね

    • 12
    • 19/11/14 14:38:35

    日本を出て夫婦仲良く韓国で芸能活動すればいいじゃん。日本にはもう住まないで欲しい

    • 20
    • 19/11/14 14:36:30

    離婚?しないしない
    みそぎにならないし。

    • 13
    • 19/11/14 14:27:09

    みそぎ離婚ってなにそれ。子供を二人も作っておいて、仕事欲しさにそんな簡単に離婚するなんて無責任じゃない?しかも事の発端だって自分達が原因なのに。
    そこまでして芸能界にしがみつかず一般人に戻って汗水たらして地道に働けばいじゃん。

    • 15
    • 19/11/14 14:08:07

    みそぎ離婚してもしなくても、そんなの関係ないし興味もない。
    もう不快だからテレビに出ないでって事だよ。

    • 21
    • 19/11/14 14:05:24

    離婚してフジモンが出演するのは分かるけど…木下は離婚して復帰する意味がわからない。
    木下に同情票は集まらないでしょ。フジモンには多少集まったとしても

    • 28
    • 19/11/14 14:04:27

    離婚したって誰が同情するんだよ。
    バカなのか?
    二人とも大嫌いだから離婚しなくていいからテレビから消えてほしいわ

    • 25
    • 19/11/14 14:04:17

    禊離婚なんて子供が可哀想。干されても妻のダメな部分をフォロー出来ない高齢夫なんてカッコ悪い。

    • 18
    • 19/11/14 13:51:59

    離婚とかそんなのどうでもいいから復帰しないでよ。

    • 32
    • 19/11/14 13:48:03

    二人とも元々嫌われてるようだから離婚してどうするの?と思う

    • 24
    • 19/11/14 13:47:22

    >>23誰が上手いこと言えって言った(笑)

    • 1
    • 19/11/14 13:44:22

    禊離婚って、なんじゃそりゃ。
    子供2人もいるのに離婚なんかしなくていいよ。
    テレビに出なきゃそれでいいんじゃないの、芸能人やめて真面目に働けよ。

    • 30
    • 19/11/14 13:37:03

    この夫婦嫌いだからテレビから消えて欲しわ

    • 20
    • 19/11/14 13:34:46

    >>23
    www

    • 2
    • 19/11/14 13:30:28

    タピ喝w

    • 12
    • 19/11/14 13:25:16

    離婚しても旦那そっくりのぶっ細工な娘二人は産み直せないもんね。やり直しはきかないよ。

    • 17
    • 19/11/14 13:23:53

    そういえばモニタリング も出てないの?

    • 0
    • 19/11/14 13:18:17

    離婚したらしたでフジモン叩かれそう

    妻は一般人に戻って、フジモンは細々と仕事を繋げばいいと思う

    • 16
    • 19/11/14 13:16:31

    とりあえず木下優樹菜はこのまま消えてってくれ

    • 31
    • 19/11/14 13:00:30

    私は悪くないから謝んない。世間とか何?うっざ。みたいっな態度って雑誌に載ってたな
    ハワイで日本人に出くわすと睨むように見たりとか
    だから反省とかないからねこの人

    • 39
    • 19/11/14 12:58:35

    木下は今更なにしたってどうにもならないと思う。
    フジモンは出方次第で吉と出るか凶と出るか。
    夫として妻の不祥事に頭下げまくるか
    離婚して切り捨てるか
    ノンスタイルみたいにネタにするのも難しいし、大変だ。

    • 19
    • 19/11/14 12:55:23

    なんで木下に同情が集まるのさ。フジモンも自業自得だよ、こんなヤンキー選んだ。

    • 18
    • 19/11/14 12:53:26

    あんなDMおくれるようなひとが、今反省してるとは思えないな

    • 20
    • 19/11/14 12:43:07

    フジモンのご両親も恥ずかしいよね、こんな嫁で。

    • 22
    • 19/11/14 12:25:54

    あの人、需要あんの?

    • 19
    • 19/11/14 12:24:47

    揉み消してタピヲカ

    • 4
    • 19/11/14 12:18:30

    会見開かないなら引退で。
    人の親になんだからさ悪い事したなら謝るのが当たり前だろ
    子供にどう教えるの。悪いと思ってないから
    謝らないのか

    • 16
    • 19/11/14 12:18:30

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 19/11/14 12:18:16

    別に離婚なんかしなくて良い。子供もいるのに離婚を禊にする方がひく。もみ消してないでさっさと相手と擦り合わせして、テレビで会見ひらいてしばらく自粛しとけばここまで嫌悪感が高まらなかった。仮に愛想つかされて離婚したからって本人の自爆なだけだし、ふじもんは同情で多少回復するかもしれないけど、木下は無理でしょ。

    • 21
    • 19/11/14 12:15:36

    >>6
    先日のスノーボーダー思い出したわ

    「チッ、うるせーな!」

    • 13
    • 19/11/14 12:13:33

    >>3
    離婚しようがしまいがどーでもいい
    引退してくれ!

    • 5
    • 19/11/14 12:12:52

    謝罪会見の案出しても、は?かっこ悪いじゃんウチ悪くねーし世間には謝んねーしとか言いそう

    • 16
    • 19/11/14 12:10:04

    離婚して親きょうだい揃って自国に帰ったらよろしいわよ

    • 20
    • 19/11/14 12:08:32

    こどもが心配
    お子さんを第一にね

    • 3
    • 19/11/14 12:08:21

    会見開いたらいいだけ。その後謹慎したらいいんじゃない。
    みそぎ離婚アホか

    • 16
    • 19/11/14 11:50:44

    さっさと事の経緯を説明して謝罪するのが先じゃないのかな。

    • 21
    • 19/11/14 11:49:09

    モニタリングは?騒動以降モニタリングって見てないんだけど本人出てるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ