二宮の結婚を叩く人って、嫁いびりするタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 09:43:41

    悪いけど、今回の結婚をよく思ってない人にチャチャ入れてる人も目糞鼻糞だよ側から見たら。
    自分は違うとでも思ってんの?

    • 4
    • 19/11/14 09:45:26

    >>1で、あなたは何?

    自分は違うとでも思ってんの?

    • 6
    • 19/11/14 09:49:25

    伊藤綾子ってもうすぐ39歳なんだよ。

    40歳近いおばちゃんを小娘かのようにイビってて笑ってしまう。

    ヤフコメは荒れまくってたな。

    • 7
    • 19/11/14 09:50:14

    >>3やべーな

    • 2
    • 19/11/14 09:56:27

    そういうことではなく、ファンの気持ちを考えずに、一回ではなく何回も匂わせてたお相手にご立腹なだけでしょ?

    ファンの人も、におわせたりしないファンの気持ちを考えてくれるお相手なら、普通に祝福してたんだと思うよ。

    • 2
    • 19/11/14 10:08:02

    嫉妬。

    • 4
    • 19/11/14 10:13:26

    >>1
    あんた色んなトピでそればっかり言ってるジャニヲタだよね笑
    ジャニヲタの醜さが広まってイライラしてまともに反論できないからそればっかり言うんだよね

    • 4
    • 19/11/14 10:14:21

    職業がアイドルである限り、なんか言われるのは仕方ないと思う。ライブ直前らしいし、どうせ解散するならそれまで待って欲しかったってのもちょっとわかる

    • 3
    • 19/11/14 10:18:11

    ジャニオタが吠えれば吠えるほど
    二宮綾子は高笑いw

    • 10
    • 19/11/14 10:19:24

    >>5
    そういうことではなく、ファンの気持ちを考えずに、一回ではなく何回も匂わせてたお相手にご立腹なだけでしょ?

    ↑そういう女性を選んでしまったニノには腹を立てたりしないものなの?
    ファンにとっては、悪いのは女だけ?

    • 7
    • 19/11/14 10:20:56

    奥さん叩いても惨めになるだけじゃん?
    だって二宮自身が選んだ人だよ?
    ファンがショックを受ける気持ちもなんかわかるけど、奥さんを叩くのは違うよね。

    • 9
    • 19/11/14 10:23:50

    それ以前に貰い手のつかない残念な女でしょ(笑)
    ちゃんと家庭があって育児もしてる女は、こんなくだらない事でムキにならないよ。

    • 5
    • 19/11/14 10:30:49

    もう結婚したんだからゴチャゴチャ煩いよ。
    二宮が選んだ人なんだからジャニオタには関係ないわ

    • 10
    • 19/11/14 10:31:02

    叩くような人って、人として終わってそう。
    醜くて可哀想だなって思う。

    • 6
    • 19/11/14 10:32:16

    ファンの気持ちを考えずにーって何様のつもりなんだろ(笑)

    • 9
    • 19/11/14 10:33:28

    ガタガタ言うファンなんて迷惑でしかないし
    ファンクラブから排除しちゃえばいいのに、、

    • 2
    • 19/11/14 10:33:45

    ファンの気持ちを考えてどうしろと?笑

    • 6
    • 19/11/14 10:33:47

    叩く人はファンだけでしょ。
    芸能人のファンとかやらなきゃいいのに。

    • 1
    • 19/11/14 10:34:02

    ジャニーズの中でも二宮ってブサイクな部類なのに
    カピバラみたいな顔してるしチンチクリンだし
    あれの何処が良いの?

    • 6
    • 19/11/14 10:39:43

    ファンの人は嫉妬しちゃうんだろうね。
    叩いたところで何も変わらないのにね。
    傍から見てる方はお疲れって感じだわ。

    • 5
    • 19/11/14 10:40:09

    この2人は同棲してたんだから、いずれ結婚するって思わなかったのか?

    • 3
    • 19/11/14 10:41:09

    おっさんだけど一応アイドルだから叩かれるのは仕方ないよ。

    • 8
    • 19/11/14 10:43:53

    ジャニオタは嵐のメンバーでもある二宮が好きなだけでしょ?嵐が解散してみぃ?二宮もSMAPのメンバーみたいに落ち目になるから笑

    • 5
    • 19/11/14 10:44:45

    >>22
    叩かれる為にアイドルやってる訳じゃないだろ。

    • 3
    • 19/11/14 10:44:59

    匂わせっていうか、ファン自ら嗅ぎにいってるのが何個もあるよね

    • 7
    • 19/11/14 10:45:29

    城島の嫁
    これ見て何を思うだろうか(笑)

    • 3
    • 19/11/14 10:46:58

    >>24
    そりゃそうだよ(笑)そういうことを言ってる訳では無い。

    • 5
    • 19/11/14 10:47:21

    何でもイチャモンつけたいヤカラやろ?

    • 2
    • 19/11/14 10:47:50

    >>23その通り
    二宮なんて全くイケメンじゃないのに、ジャニーズ、しかも嵐というフィルターがかかってるお陰でかっこよく見えるだろう。
    最強マジックだな

    • 4
    • 19/11/14 10:47:55

    >>24
    誰だって叩かれるために芸能人やってないよ?でも叩かれても仕方ないことって普通にあるよ

    • 8
    • 19/11/14 10:48:15

    不倫とかして結婚した訳ではないのにね。 ジャニヨタの異常さがよく分かる。

    • 7
    • 19/11/14 10:51:01

    >>30これがヲタの意見なんだなw
    しかも嫁もセットで叩くのがお決まり

    • 3
    • 19/11/14 10:51:12

    悲しむ落ち込む素直には喜べない、この程度ならまだ分からなくもないけど
    叩きまくる晒し上げる貶す嫌がらせしまくるって異常だよ

    • 6
    • 19/11/14 10:53:46

    僕たちはファンの為に独身貫き通したんだ!誰か責任とってくれや~

    • 3
    • 19/11/14 10:58:05

    SMAPで思い出したけど、木村拓哉が結婚したときってどんなだったの?
    号外出たのは知ってるけど、世間の反応とかは当時まだ子供だったからわかんないや

    • 0
    • 19/11/14 10:59:40

    >>32私は二宮むしろ嫌いだから結婚してもどうでもいいから叩いたことないよ笑
    嫁も普通に綺麗な人だな~くらいの感想

    • 2
    • 19/11/14 11:00:36

    同感!!
    祝福できないってかわいそう。
    本人が幸せじゃないんだろうね

    • 3
    • 19/11/14 11:02:08

    >>35
    たしかに!
    20代の絶世期だよね。
    ニュースは、祝福モードじゃなかった??
    今みたいにSNSとかもないし。
    安室ちゃんの結婚の時も。
    逆にそれで幸せだったのかも。

    • 0
    • 19/11/14 11:02:12

    >>34
    誰だっけ?

    • 0
    • 19/11/14 11:03:25

    >>39
    ロトおじさん達www

    • 0
    • 19/11/14 11:03:25

    >>34
    ファンの為ではないと思うよ。
    だって、キムタクが結婚してるんだから言い訳にならない。

    本人たちが、自由が欲しくて結婚できない体質になってるんだと思う。

    • 1
    • 19/11/14 11:03:28

    本当にそう。
    相手が誰でも難癖つける。
    しかも他人なのに、お金使ったのにだの自分勝手な考え。
    普段から妬みまくって生きてるんだろうね。

    • 3
    • 19/11/14 11:06:33

    >>36ほぅ?ならば自分が好きな芸能人が結婚したら叩くタイプかw
    哀れだのぅ~

    • 0
    • 19/11/14 11:07:39

    二宮が結婚したんなら次を探せばいいじゃん笑

    • 1
    • 19/11/14 11:11:09

    好きな芸能人が結婚したらショックだよね
    だからと言って叩く気になれないわ。
    羨ましいとは思うけどね。

    • 2
    • 19/11/14 11:18:04

    >>41
    あなたは冗談が通じない人?
    そんなの分かってるわよ(笑)

    • 0
    • 19/11/14 11:20:56

    >>43思い込みが激しいタイプなんだね
    私はそもそも好きな芸能人自体がいないからたたくこともないよ(笑)

    • 3
    • 19/11/14 11:26:02

    不倫や犯罪を犯した訳じゃあるまいし、芸能人の熱狂的なオタは異常だよねw
    一般人には無関係な事だしTV画面の中の人だと思えばいいのにね。怖い。

    • 2
    • 19/11/14 11:31:20

    昨日Twitterのまとめ見てて爆笑だった(笑)
    ・ニノが選んだ人だからイイ人なんだろうけど…私にはどこが良いのかさっぱりわからないからちゃんとしっかり説明して!
    ・嫁の本名明かさないとかファン舐めすぎ!今まで支えてきたのに失礼!裏切者!
    ・この人だけはやめて欲しかった~!まだ◯◯の方がマシ!

    アイドルにはまり続けてる限りは嫁は大丈夫じゃないかな?信者はそれどころじゃないだろうし。狂信がアイドルから息子たんにシフトしたら…恐怖だね。

    • 2
    • 19/11/14 11:31:57

    いつも男の子叩きトピ立てる主だよね




    うんこ貼っているのもこの主、捕まれきちババア

    • 1
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ