オリンピックチケットに全く興味ない人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 23:12:02

    ごめん、テレビでも見ないや

    • 2
    • 19/11/13 23:12:36

    オリンピック自体に興味なし
    多分、テレビも自らは見ない
    ニュースで流れたら見るくらい

    • 0
    • 19/11/13 23:13:37

    全く興味がない

    オリンピックの時ってディズニー混むかな?

    • 1
    • 19/11/13 23:13:59

    無いです

    • 0
    • 19/11/13 23:14:06

    東京の会場はどれもうちから30分圏内。
    だから、興味なかったけどいきたい。
    外れまくってるけどまだ応募するよ。
    最悪、当日券狙って会場に行くと思う。

    • 0
    • 19/11/13 23:14:49

    >>3
    ラグビーの時、めちゃラグビーファンと
    選手いたよ。
    オリンピックだともっと混むかも。

    • 0
    • 19/11/13 23:14:56

    オリンピックに興味がない

    • 2
    • 19/11/13 23:15:11

    興味ある人の方が少ないんじゃない?

    • 1
    • 19/11/13 23:15:36

    興味無い。テレビでも見ない。

    • 4
    • 19/11/13 23:15:43

    首都圏住みだけど、周りでオリンピックの話してる人誰もいない。皆、興味ないんだと思う。

    • 1
    • 19/11/13 23:16:13

    私も興味ないよ~

    • 0
    • 19/11/13 23:16:18

    >>3
    有明で水泳関係、ビーチ系の競技あるよね。
    近いし、観戦ついでにディズニーは絶対にあるだろうね。

    • 0
    • 19/11/13 23:16:20

    >>6
    混むのかー
    空くなら行こうかと思ったけど辞めておこう

    • 0
    • 19/11/13 23:17:26

    スッキリ!で、加藤とかミトアナとかがチケットチケットうるさいから、私が洗脳されただけか
    みんなあまり興味ないのね

    • 0
    • 19/11/13 23:17:28

    都内住みだけど、全く興味ない。
    チケットの金額も、今日初めてTVで知ったくらいだし。
    TVで見た方が、よく見えるとおもってる。

    • 1
    • 19/11/13 23:18:00

    興味ないわ。
    祝日移動されて迷惑でしかない。

    • 0
    • 19/11/13 23:18:20

    全く興味ない。
    バレーボールやサッカー、プロ野球、スポーツ全般興味ない。
    唯一あるのが甲子園。

    • 0
    • 19/11/13 23:19:04

    >>14
    興味ない人いますか?って聞いたのだから、興味ない人ばかりが書き込んでると思うけど?

    • 1
    • 19/11/13 23:19:43

    行けるなら実際目で観てみたいなーとは思うよ。でも高すぎる!
    テレビで横になりながら観てる方が楽だなー
    混みそうなトイレも家だとすぐ行けちゃう。
    だってテレビだとスロー再生とか映像すごいじゃん!

    • 2
    • 19/11/13 23:20:37

    興味ないしむしろオリンピックも見ないつもり。
    運動好きじゃないし、ニワカとかなりたくないので。

    • 2
    • 19/11/13 23:20:46

    >>13
    有明会場があるからさー、
    新木場経由でディズニー近すぎる。
    国立競技場だとしてもアクセスいいから。

    • 0
    • 19/11/13 23:22:48

    都内在住在勤だけど、見える見えないは別として、会場の雰囲気は味わいたいから行ってみたい。
    興味ない人、私の代わりにチケット抽選参加とかして回して欲しいー!

    • 0
    • 19/11/13 23:23:26

    全然興味がない。

    • 8
    • 19/11/13 23:26:10

    >>21 駐車場も混みそうだよね。ディズニーの駐車場にとめてオリンピック会場とかもありそう。
    オリンピック会場付近に駐車場ないんでしょ?

    • 0
    • 19/11/13 23:28:03

    テレビならカメラが選手に寄ってアップで観れるからテレビでいいかな
    開閉式は行って見てみたいけどチケット代に田舎から東京への交通費、宿泊費、移動、食事とか諸々お金かかり過ぎる
    テレビでゆっくり観る

    • 2
    • 19/11/13 23:28:54

    興味ないからテレビも見ない。

    • 3
    • 19/11/13 23:30:30

    全く興味がない。
    マラソンが札幌に変更されたことに腹を立てている人達は、よくクソ暑い中マラソンのチケットを買おうと思ったものだと感心する。

    • 2
    • 19/11/13 23:31:17

    こんなに興味のない人だらけなのに
    一次抽選も、二次抽選も全滅、外れた。



    何故だ(涙)

    • 1
    • 19/11/13 23:31:22

    なんで東京がやろうとしたのか理解出来ない。オリンピックなんか負の遺産にしかならないよ。

    • 3
    • 19/11/13 23:31:51

    全く興味ない。
    札幌住みだけどマラソンも興味ない。
    むしろ迷惑。

    • 3
    • 19/11/13 23:32:31

    >>27
    むしろ全部外れたから、家からすぐがコースだから沿道で応援ぐらいしたいと思ってたよ。

    • 1
    • 19/11/13 23:35:57

    >>26仲間~私もテレビですら見ない。
    でも周りは見てる人ばっかだから、バレたら非国民と思われそうで怖い。
    なるべく会話に参加せず適当に話し合わせてるけど、勘付いてる人いるよね…

    • 0
    • 19/11/13 23:38:40

    まったく興味なし。
    逆になんでそんなにみんな
    興味あるのかが不思議!
    テレビでもみたくないなー

    • 5
    • 19/11/13 23:42:31

    クソ暑い中わざわざ行きたくない

    • 2
    • 19/11/13 23:46:11

    >>27 マラソンのチケットって沿道はただなんでしょ?
    競技場でスタートして2時間スクリーンか何かで観て?ゴールするまで待つのにチケット買うの?
    スタートとゴールしかみてないのに?

    • 0
    • 19/11/13 23:46:58

    オリンピック自体に全く興味がない。言うとめちゃくちゃ批判されるから周りには話してない

    • 0
    • 19/11/13 23:47:26

    主同じ考えだ
    ゆっくり家で観ようと思う
    ただで見られるマラソンは東京だったら
    行こうかなと思ったけど札幌になっちゃったし家で観ますw

    • 3
    • 19/11/13 23:48:07

    テレビも観ないな、忙しいし興味なさ過ぎて

    • 2
    • 19/11/13 23:48:29

    はーい。興味ない。見るならテレビでいい。花火とかもそう、テレビでいい。むしろ見ない

    • 3
    • 19/11/13 23:48:47

    チケットには興味ないよ
    わざわざ現地まで出かけて見たい競技なんてない

    • 2
    • 19/11/13 23:50:33

    何かニュースになる度やめればいいのにと思う。
    猪瀬、舛添、ロゴ、築地、コンパクト(笑)、会場、水質、ボランティア、晴海フラッグ、テコンドー、マラソン…
    こんなケチがつき続けてるのになんかいい雰囲気にしようとしてるメディアの空気にゾッとするわ。

    • 2
    • 19/11/13 23:50:34

    みたい種目はひとつだけ。でも倍率高くて当たらない。
    会場近くに住んでたら時間がある限り見に行きたいけど。

    • 0
    • 19/11/13 23:55:38

    放送権?とかでテレビでは夜中とか朝とかに放送するんでしょ?アメリカの時間だっけ
    だったらずーっとアメリカですればいいのに。
    オリンピック専用の競技場作ってさ

    IOCへのプレゼンとかもお金かかるだろうし、トラブルも起きてるし。競技場や道路もお金かけてるしさ

    お金かけてもオリンピックしたら儲けるのかね

    • 1
    • 19/11/13 23:56:50

    五輪自体東京でもロシアでもアフリカでもなんでもよい。

    • 3
    • 19/11/13 23:57:26

    >>35
    それなら沿道に突っ立ってたほうがいいね。

    • 0
    • 19/11/13 23:57:58

    絶対選ばれてる!いないもん、体操!フィルター絶対あるよ!

    • 0
    • 19/11/13 23:58:49

    全く興味ない。勝手にやってって感じ。オリンピックに税金使ってほしくない。

    • 4
    • 19/11/13 23:59:00

    高すぎる。
    何十万・何百万とチケット代につぎ込めるほど余裕ない。
    だったらテレビで見ればいいし、毎回そんなに見てもいない。

    • 1
    • 19/11/14 00:03:11

    オリンピック自体に興味がない
    テレビも見ないと思う
    普段と変わらない生活

    • 0
    • 19/11/14 00:07:21

    結局テレビで見たほうがよく見える

    • 2
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ