中学生がテストなどで帰り早い時パート早退したら迷惑?

  • なんでも
    • 164
    • 八輪
      19/11/13 22:29:07

    >>162そうだと思う。留守番できるからちゃんとできる子ではないよね。
    コミニュケーションって大事だよ。思春期こそね。何にも話さないから中学生になると友達関係とかね。成績とか
    だから、早帰りでテスト期間中かもだけど早退するってコミニュケーション普段部活に塾とかで帰り遅い子も多い中々取れないからいいんじゃない?
    それが出来るパート先ならね。主のパート先融通効くって書いてあるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ