• No.78 万延

    19/11/16 08:29:46

    起訴されて実刑が決まっても、年齢を理由に収監されることもなく、刑が執行されることも無い可能性が高いって他の弁護士が言ってた
    年齢を理由に罪を償えないなら、年齢を理由に車の運転年齢などきちんと決めて欲しい
    遺族としてはのうのうと普通の生活を送られるくらいなら、死んで罪を償って欲しいと思うけど

  • No.85 享禄

    19/11/16 12:46:36

    >>78
    高齢だから刑の執行もないとか、どこまで遺族に辛い思いをさせるの?
    一瞬で家族を失い、毎日毎日本当に辛い思いをしてるのに、このジジイや家族は毎日美味しいのを食べたり笑って生活してるんだよね?反省もなく、車の責任ばかり。しかも医者から運転を止められてたんだよね?
    そんな、ジジイを野放しにしてた家族も同罪。ジジイを刑務所に入れる事が出来ないなら家族を刑務所に入れろ!
    余りにも酷すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。