ジャニー喜多川さん「遠慮なく適齢期になったら結婚すべき」と語っていた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/13 13:58:31

2019年11月13日 10時45分

36歳の二宮和也を始め「適齢期」を迎えたジャニーズの結婚が続いている

2015年に国分太一が結婚した際、ジャニー喜多川さんはアイドルの結婚に言及

立場上奨励できないが「遠慮なく適齢期になったら結婚すべき」と話していた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 15:50:56

    この適齢期ってのが一体何歳になったら適齢期と言えるか、じゃない?

    あと私は誰のファンでもないしニノさんの結婚はめでたいと思っているんだけど、やっぱ一般人からお金儲けしてるアイドルが一般的な適齢期とやらで結婚するのは違うと思うのよ。
    日本では結婚=誰か一人の所有物みたいな考えがあるから、有名人で異性のファンが多いとどうしても批判されるよ。
    有名人も普通の人間とは言うけどここまで人気のある人が30半ばで結婚てのはどうなのかなーと。繰り返しますが私はファンではないです。ただの疑問。

    • 0
    • 19/11/13 15:13:09

    >>2
    2015年の記事で言ってたんだって、みやねやで言ってた

    • 0
    • 19/11/13 14:48:15

    明菜とマッチは?

    • 1
    • 19/11/13 14:46:39

    >>1海外逃亡したよね

    • 1
    • 19/11/13 14:45:35

    世間一般の適齢期はアイドルにとったらまだまだ需要あるから、この場合の適齢期って30代後半とか40くらいって意味なんやろな

    • 1
    • 19/11/13 14:35:57

    >>1
    まだ20代だったし絶頂期だったもんね…

    • 3
    • 19/11/13 14:34:49

    【ジャニーズ社長】ジャニー喜多川社長の渋谷区の自宅マンション【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6985

    • 0
    • 19/11/13 14:07:18

    死人に口なしだね、ほんとに言ってたか確認できないもんね

    • 6
    • 19/11/13 14:05:33

    キムタクの時って大モメにモメたって言ってなかったっけ?
    結婚できなきゃジャニーズ辞めるとか言ってなかった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ