妻子亡くした男性、事故の後は「葛藤の日々」 池袋

  • ニュース全般
    • 94
    • 明応
      19/11/13 23:13:02

    何かしていないとどうしようも無いんだろうな、と。

    いつか天国で二人に会った時に、ちゃんと生きてきたよって言えるように、って言っていたね。
    綺麗な奥様と可愛い娘さん。
    こんな形で失ってしまって、想像を絶するくらいの悲しさと苦しさでしょう。
    父の日を祝う動画で、何度も何度もりこちゃんを抱き締めて喜んでいたね。
    涙が出てしまった。
    赤の他人だけど。
    みんなで支えていけたらいいね。
    何かできることがあったらやりたいです。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ