• No.5 嘉永

    19/11/13 03:02:32

    うさんくさい旦那で嫌い 
    よくテレビに出れるよね。私だったら愛してた家族亡くして辛いならテレビに出れない。お金か?と思ってしまう

  • No.13 正平

    19/11/13 03:58:37

    >>5
    被害者の遺族が声あげて、テレビでたり取材を受けたり活動しないとって思うんじゃない?今は書類送検されてネットニュースにもあがるけど、他の事件や事故起きたらやっぱり他人の記憶からは薄れちゃうものだと思う。
    私なら怒り狂ってじじいをころしに行きたいくらい憎むけど、こうやって被害者なのに名前も顔も晒してそうしないように制御するための方法であるような気がする。もしくは1人で家にいるとしにたくなったり、自暴自棄になったりとか。
    金目当ての方が爺さんとこ行って大金積ませて、示談成立って記事になってるはず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。