嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 00:35:08

    ☁️

    • 4
    • 979

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 00:39:37

    ジャニーズが妊娠を否定

    年齢を考えて妊活を始めたいから入籍したい→メンバー賛同を得られず→だけど強行突破

    あと一年少しで休止だから今ごたごた辞める辞めないで揉めるのは避けたくて渋々事務所はオッケー出したみたい。
    事務所内は祝福ムードではないってさ。

    • 3
    • 19/11/13 00:40:07

    >>966
    ライブ行かない人?
    私はジャニーズじゃないけど好きなアーティストいるから気持ちわかるよ。

    • 4
    • 982

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 00:41:38

    私の中のニノは8時だJの生意気坊主で止まってる。同い年なのに全く魅力感じない。みんな騒ぎすぎだよ、目を覚まして!結婚したって死ぬわけじゃないんだし騒ぎすぎー。

    • 6
    • 19/11/13 00:42:44

    なんで嵐の結婚ごときでこんな伸びてるんや?

    • 6
    • 19/11/13 00:43:12

    5×20コンサートが
    終わるまで待てなかったのかね
    活動休止になってしまうから
    最期のコンサート参戦に
    なるかもしれないとの思いでいる
    ファンは沢山いるだろうに
    なぜ後1ヶ月が待てなかった
    ファン思いでないな

    • 26
    • 19/11/13 00:44:07

    >>980
    どこ情報?

    • 1
    • 19/11/13 00:44:45

    >>976
    前にTVで言ってなかった?
    付き合ってる人に好きに使っていいよってカードを渡したりしてるって。
    罪滅ぼしの意味もあるんだって。

    • 0
    • 19/11/13 00:45:31

    せめてツアーファイナルの来月25日まで待てなかったのかな…
    どうしても11月11が良かったのかな?
    残りのツアーに参戦する人本当可哀想

    • 11
    • 19/11/13 00:46:29

    >>981
    ライブ行くよ、ジャニーズではないけど

    ジャニーズはいきすぎたファンが多いからそれがうけつけないわ笑
    いつもLINEニュースでジャニーズファンが記事になってるの見て、やべーやつらだと思ってる

    • 4
    • 19/11/13 00:48:45

    伊藤綾子さんは、可愛い人でおっとりな感じだから良かったけど、タイミングが悪すぎるー。

    • 4
    • 19/11/13 00:48:58

    匂わせしてた時もヤってたのか、
    調子乗ってたもんなー

    • 1
    • 19/11/13 00:50:05

    嵐って年間経済効果1000億円とかのレベルでしょ。コンサート直前のこの発表はキツいと思うよ。

    • 7
    • 19/11/13 00:50:40

    伊藤綾子さんは 二ノの人気や運気を下げる
    パートナーだ…残念。

    • 5
    • 994

    ぴよぴよ

    • 995

    ぴよぴよ

    • 996

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 00:51:53

    11月11日に籍入れたの?

    • 0
    • 998

    ぴよぴよ

    • 999

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 00:52:18

    1000

    • 0
    • 19/11/13 00:52:20

    次に結婚するのは松潤か相葉かもって見たけど本当かな

    • 0
    • 19/11/13 00:52:32

    何で伊藤某っていう人はそんなに
    オバハン達に嫌われてるんだ?
    私はそもそも伊藤という人を
    知らん
    (笑)

    • 6
    • 19/11/13 00:53:03

    >>990
    野心家でギラギラしてる印象しかない

    • 1
    • 19/11/13 00:53:45

    >>1001
    相葉くんは2021年に入るまではしないと思う

    • 1
    • 19/11/13 00:54:23

    >>990
    ニノの前は向井理狙いだった
    でもダメだった時に出会ったのがニノ

    • 0
    • 19/11/13 00:55:18

    よかったじゃん

    • 1
    • 19/11/13 00:55:22

    相手がおばさんだと急ぐね
    国分も長野も森田も相手がおばばだから
    急いでゴールイン

    • 6
    • 19/11/13 00:55:47

    >>980
    これがマジ情報か わからないけど「メンバー賛同を得られず」って…亀裂入らないかなー、心配…

    • 3
    • 19/11/13 00:56:00

    >>1002
    伊藤綾子 匂わせ
    で検索!

    • 2
    • 19/11/13 00:56:18

    ニノはどうでもよい
    松潤と真央ちゃんが続いてるのかが知りたい。
    絶対結婚してほしい、そもそも付き合ってるってのはデマなのかな

    • 8
    • 19/11/13 00:57:20

    >>985次行くための布石で一手打ったのかね。特に趣味もなさそうだし解散したら消えちゃいそうだし…第二のヤッくんとか狙いかもよ

    • 0
    • 19/11/13 00:57:43

    >>1010
    真央潤!早く結婚しないかな‥と思い続けて何年も経ってるのに…

    • 10
    • 19/11/13 00:58:02

    >>1002
    ニノと付き合ってる事をブログで、アピールしてたからだよ

    • 1
    • 19/11/13 00:58:31

    貢いだお金が伊藤綾子に流れると思うと、、、

    • 5
    • 19/11/13 00:59:24

    >>1012
    同じく!破局してなきゃイイけど…
    真央ちゃん以外無理

    • 4
    • 19/11/13 01:00:11

    >>1002
    伊藤綾子って検索しただけで匂わせたいっぱい出てくるよ(笑)

    • 1
    • 19/11/13 01:01:16

    匂わせとか叩かれてるけど、私も好きなアイドルと付き合えたら匂わせしちゃうかも、、、笑
    まぁ私じゃ無理だけど笑

    • 2
    • 19/11/13 01:01:24

    まあ5年もクリスマス過ごしたんだから
    ファンも許したれ笑
    外で自由にデート出来ないから匂わせてたのかもよ~普通の恋愛できなくて苦しんでたんだよ

    とフォローしてみた笑

    • 5
    • 19/11/13 01:01:42

    松潤が真央ちゃんと結婚したら花男全部レンタルして見るよね(笑)

    • 5
    • 19/11/13 01:01:50

    ニノニノって、盛り上がってるついでなのか、深夜番組でニノさんが始まった…

    これって、全国?

    • 0
    • 19/11/13 01:01:58

    潤担だけど、やっぱり衝撃あるなー…。
    あっという間に こんな時間…。
    6時起きなのに…。

    • 5
    • 19/11/13 01:02:03

    誰といつ結婚しようがお前らには
    関係な-い
    好きな人のおめでたいことを祝って
    やれないファンって最低
    しかも独身の若い女ならまだわかるが
    いい歳したオババがみっともないな

    • 4
    • 19/11/13 01:02:04

    なんで直筆メッセージの名前のところコピペなんだろう?

    • 1
    • 19/11/13 01:02:44

    岡田宮崎だっけ?妊娠しておりませんって発表して妊娠してたの?

    二宮伊藤は完璧にでき婚でしょ
    もうこれ以上隠してファンがっかりさせるなよ

    • 7
    • 19/11/13 01:02:47

    >>1010
    別れてるらしいよ。真央ちゃんが創価だから松潤が振ったって何処かのサイトでみた。

    • 0
    • 19/11/13 01:03:07

    妊娠してそう

    • 3
    • 19/11/13 01:03:59

    >>964
    しつこいw

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ