嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 23:56:56

    • 4
    • 19/11/12 23:57:10

    >>926
    元フリーアナのAさんと、交際5年だそうよ

    • 0
    • 19/11/12 23:57:52

    >>869
    ケジメって言葉嫌だな。結婚押し切られたとか、仕方なく、妊娠したからとか色々とマイナスなイメージが連想される。
    というか、松潤と真央ちゃんが1番に結婚したらよかったのに。なんかずっと待たされててかわいそう。まだ付き合ってるならだけどさ…。

    • 12
    • 19/11/12 23:58:07

    2人共いい年なんだからふーんとしか思わない
    いちにのさんで結婚おめでとう

    • 7
    • 936
    • ファンではない
    • 19/11/12 23:58:17

    >>931
    もう嵐は終わりだよ。

    • 5
    • 19/11/12 23:58:25

    おめでたいのにコレでライブ台無しになるの?逆におめでとう!ってライブでいってあげられるじゃん。

    • 10
    • 19/11/12 23:58:54

    >>917
    独身の若いことかは泣きながら応援しそうだね。カオス

    • 1
    • 19/11/12 23:59:04

    >>924
    匂わす女の子と付き合う男のファンだったをだから、もっと優しくしてあげてよ。

    • 4
    • 19/11/12 23:59:13

    38歳妊娠リミット迫ってるしよく待った。

    • 6
    • 19/11/12 23:59:18

    >>924 だからー、相手よ。何回も言わせんな。

    • 8
    • 19/11/12 23:59:23

    いちにのさ~~んで解散すればいいよ(笑)

    • 12
    • 19/11/12 23:59:31

    嵐ファン可哀想だな
    他メンバーファンもライブ微妙な空気になりそうだしね。

    • 9
    • 19/11/12 23:59:41

    赤ちゃんできたから


    け、じ、め?

    • 11
    • 19/11/13 00:00:09

    >>920
    私は明々後日…
    明後日に友達4人泊まりに来る予定で楽しみにしてたけどね
    皆んな担降りするってキャンセルになった……めっちゃショック

    • 1
    • 19/11/13 00:00:14

    幸せになってほしい。

    • 2
    • 19/11/13 00:00:17

    この人のどこがいいんだろ。口だけBIGマウスだろ。

    • 4
    • 19/11/13 00:00:18

    >>941
    可愛い人だよ

    • 2
    • 19/11/13 00:00:35

    伊藤綾子の匂わせ、ってあまり詳しく知らなくて、あらためてググッたら
    ほんとすごい匂わせてんだねw
    毎度の花束とか、すごいな
    こりゃ嫌われるわ

    • 21
    • 19/11/13 00:01:11

    >>944
    綾子も高齢出産になりそうだから
    急いでケジメつけたのかな

    • 2
    • 19/11/13 00:01:47

    >>941

    誰だっていいじゃんw
    ファンが相手をどうこう言う筋合いねぇw


    相手があいつじゃなければとか言ってる奴が一番痛いw

    二人にはどうでもいい感じだよねw

    • 4
    • 19/11/13 00:02:19

    例えゲームばっかりの旦那だとしても、あれだけ稼いでるから何にも思わないよね。
    お金持ちはいいな

    • 11
    • 19/11/13 00:02:47

    >>951
    あやたん本人かな?(笑)

    • 1
    • 19/11/13 00:03:02

    >>924
    ファンだから動揺するってこともあるんだよ。

    • 0
    • 19/11/13 00:03:18

    >>945
    キャンセルって、ライブにも行かないの?
    凄いね

    • 1
    • 19/11/13 00:03:46

    2人ともいい歳だし、奥さんは40目前
    さらに5年も付き合ってたら結婚しなきゃおかしいわー
    なんでそんなに批判されるのか
    自分が嵐と付き合ってたら匂わせたくもなるわw

    • 5
    • 19/11/13 00:04:27

    >>952
    もう稼げないでしょう。カッコよくないし何もない。

    • 0
    • 19/11/13 00:04:48

    え?ニュースになった?!?
    今初めて知ったんだけど?

    • 1
    • 19/11/13 00:04:55

    >>705ニノだけ脱退でいいよ

    • 2
    • 19/11/13 00:05:05

    今も解散だからか色々起用されているけど、一部のファンだけでしょ。
    去る者に興味はないし、解散しちゃえば露出も減るし、みんな自由にしたら良いんじゃない?

    • 1
    • 19/11/13 00:05:27

    二宮くんもう36歳なんだ
    全然見えない
    うらやましい~

    • 1
    • 19/11/13 00:05:29

    嵐コン先月行ったんだけど先月でよかったよ。
    嵐20周年おめでとうは言いたいけど嵐のコンサートの場で結婚おめでとうはちょっと言いたくないな。

    • 10
    • 19/11/13 00:06:20

    嵐の番組出演して二宮と連絡先交換なんてするもんなのね。
    二宮から聞いたのかしら。

    • 2
    • 19/11/13 00:12:05

    キャンセするとかバッカじゃないの
    それこそどうでもいいよね笑
    時期見ろとかファンは時期見たって批判するだろ、自分が付き合ってる気分なのかな笑
    相手38だよ同じ女性ならいろいろ事情わかるよね、本当ジャニーズのいきすぎたファンってこれだから大嫌い

    • 2
    • 19/11/13 00:12:09

    >>953

    ワロタw

    嵐では二宮が好きだけどねw

    • 2
    • 19/11/13 00:12:31

    キャンセするとかバッカじゃないの

    時期見ろとかファンは時期見たって批判するだろ、自分が付き合ってる気分なのかな笑
    相手38だよ同じ女性ならいろいろ事情わかるよね、本当ジャニーズのいきすぎたファンってこれだから大嫌い

    • 12
    • 19/11/13 00:13:04

    大野くんは強制的に別れさせられて憔悴してたのに、ニノは撮られ放題だったし差がありすぎる。
    他のメンバーから不満とか出ないのかな?
    まずは札幌だけど、奉祝曲やアジアを廻った裏話とか楽しい話聞けそうなのに、微妙な空気になりそう。
    SNSしているんだから、漏れる前に先に情報流したら良かったのに。

    • 9
    • 19/11/13 00:14:18

    みんないい歳だもんねー
    色んな味わいが増していいと思うよ

    • 6
    • 19/11/13 00:14:21

    >>957
    もう充分稼いだしねw

    普通の人の一生分の稼ぎ何往復目?ってくらいわw


    ケチで趣味は貯金らしいし

    • 5
    • 19/11/13 00:14:59

    さっき
    ニュースでお相手は
    一般人の女性と言ってたのに
    ビックリしました

    • 0
    • 19/11/13 00:17:07

    令和1年11月11日入籍

    • 7
    • 19/11/13 00:17:27

    FCのトップページから直筆消えた?

    • 0
    • 19/11/13 00:18:24

    お相手のお方の写真を拝見しましたが、とてもしたたかで男を惑わすいい女そうね。

    • 5
    • 19/11/13 00:20:05

    >>970
    アナウンサーやめたから一般人

    • 2
    • 19/11/13 00:23:02

    ニノだかノニだか知らんが、二宮が誰と結婚しようがえ~やん。
    相手も40近いおばさんだし,早う結婚せな子供もやばい。
    何で二宮ごときに回りがキーキーキャーキャー言うかわからん。
    只のチビのちんけなおっさんやん。どこがえーかわからん。

    • 8
    • 19/11/13 00:24:19

    アナ辞めてから全く仕事してないのか?
    きっとエステに習い事はしてるよね?
    生活費もニノ?…なんだかな

    • 3
    • 19/11/13 00:25:36

    >>975

    嵐っていう看板があっただけだよねぇ。
    解散したらまぁ消えるだろうね。

    • 3
    • 19/11/13 00:35:08

    ☁️

    • 4
    • 979

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 00:39:37

    ジャニーズが妊娠を否定

    年齢を考えて妊活を始めたいから入籍したい→メンバー賛同を得られず→だけど強行突破

    あと一年少しで休止だから今ごたごた辞める辞めないで揉めるのは避けたくて渋々事務所はオッケー出したみたい。
    事務所内は祝福ムードではないってさ。

    • 3
    • 19/11/13 00:40:07

    >>966
    ライブ行かない人?
    私はジャニーズじゃないけど好きなアーティストいるから気持ちわかるよ。

    • 4
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ