嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 15:27:37

    松潤のenjoy読んできた。
    松潤はファンの気持ちに寄り添ってくれようとしてるの伝わった。
    ちゃんと自分の言葉で話してくれてるのがわかる。
    翔くんのオトノハもしかり。

    ニノは自分の結婚についてのコメント文もラジオのコメントも定型文読み上げてるだけで自分の言葉で話してくれてない気がする。
    だからファンに届かないんじゃない?

    • 21
    • 19/12/02 21:11:22

    ある占い師が2人の運勢を占ったら、付き合ってる時はいいけど、結婚すると相性悪くなって離婚するって言ってたよ

    • 11
    • 19/12/02 21:16:52

    >>4615
    ニノが痛くも痒くもなかったとしても、嵐としては痛手だよ。
    アニバーサリーイヤーに泥を塗られた形だからね。
    ニノが叩かれて夫婦は飄々としてるかもしれないけど、メンバーの中には辛い気持ちになってしまった人もいるんじゃない?

    • 17
    • 19/12/02 21:22:22

    既出読めない人って
    既婚とか読めるの?

    • 1
    • 19/12/02 21:23:12

    >>4640
    外れて良かったー

    匂わせ嫁の誕生日にライブなんか興ざめだわ

    • 8
    • 19/12/02 21:24:22

    ファン可哀想
    お金たくさん使ってきたよね
    夢を見ながら

    • 3
    • 19/12/02 21:38:04

    >>4642
    えっ!SMAP解散させちゃったじゃん

    • 3
    • 19/12/02 21:39:27

    国立の頃子供産まれるの?

    • 1
    • 19/12/02 22:27:11

    今更、全国放送じゃないラジオで渋々報告だし、ファンから逃げているように見える。
    それなのに今後も二宮を応援してくださいって、??がいっぱい。
    他のメンバーが、ファンをフォローをしているから余計に温度差を感じる。
    ファンが鬱陶しくてもいいから、メンバーだけは大事にしてほしい。

    • 16
    • 19/12/02 22:38:36

    >>4651え。クリスマス誕生日なの?

    • 0
    • 19/12/02 23:56:02

    >>4640
    行きたくて応募したんじゃないの?w
    ハズレた私からしたら うらやましいけどw

    • 3
    • 19/12/02 23:57:13

    >>4656
    23日だよ

    • 0
    • 19/12/03 00:00:30

    >>4623
    ホント、喜んだり怒ったり疲れたw

    • 0
    • 4660

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 00:41:24

    嵐ファンだけど、結婚発表の時は「二宮、脱退しろ!!」って思うくらい、めっちゃ腹立ってたけど、もう しちゃった事は仕方ないし、ニノの結婚なんて どうでもイイ。って思ってる。

    • 3
    • 19/12/03 00:48:10

    この伊藤綾子とか言うおばさん誰だか知らないけど、匂わせ凄かったんだね。
    38のくせに幼稚だし、わざとらしい。
    二宮さん可哀想に。

    • 8
    • 19/12/03 00:49:46

    >>4652
    私ずっとモヤモヤしてたんだけど娘に「いいじゃん、ニノだけのグッズとか買ってなかったんだから今まで通りでしょ」って言われてホントだって落ち着いた。嵐にお金使ってるのは全然いいわ。

    • 0
    • 19/12/03 05:52:50

    >>4656
    23日 匂わせ嫁
    24日 相葉くん
    25日 メリーさん

    23日って岡田が不倫略奪婚した日だよね

    • 10
    • 19/12/03 06:19:23

    ライブビューイングは25日よね?

    • 0
    • 19/12/03 06:58:34

    >>4665
    そうだよ。
    23日はシューティングライブ

    • 1
    • 19/12/03 07:00:58

    >>4666あ、シューティングか。ありがとう。
    わー
    だったら高確率で嫁来てそうね
    見つかってボコボコにされたらいいのに

    • 4
    • 19/12/03 08:38:53

    >>4667 来るわけがない

    • 1
    • 19/12/03 09:54:30

    クリスマスの歌を歌いながら、あのばばぁを思っていたのか

    • 6
    • 19/12/03 09:59:49

    >>4662なんでニノがかわいそう?匂わせブログ知らないはずないし、とめなかったニノがいけないでしょアイドルとしての立場が理解できてないんじゃないの。ファンや熱狂的なヲタがいるからここまでの嵐になったのに

    • 20
    • 19/12/03 13:10:18

    他のメンバーの苦悩が分かったから辛い。
    当人はどう思っているのか知らないけど、他のメンバーはファンの反応や状況を把握しているから、余計に責任感じてしまってるじゃん。
    他のメンバーも巻き込まれて何故だか文句言われて腹立たしい。

    • 12
    • 19/12/03 17:32:47

    妊娠してるの?

    • 0
    • 19/12/04 00:39:20

    >>4669
    出会った頃に作ったんじゃない?5年くらい前?

    • 2
    • 19/12/04 00:40:36

    • 2
    • 19/12/04 06:01:17

    >>4669
    付き合った年に作った歌だよね……
    改めて歌詞をみたら、あーって感じ
    二宮のソロ曲はその時に付き合ってる女に歌ってるってわかる

    • 3
    • 19/12/05 12:20:14

    自分の口でいいましたって?
    関東圏の人しかきけないラジオで?
    ばかにしてるよね。ゔぉるこさんこと一般人と二宮和也は。

    • 5
    • 19/12/05 13:30:25

    >>4669どんな歌だっけ…とアルバム取り出し歌詞まで見たわ

    なんかそうだったのかと思うと
    クソが!
    しかでないわ

    • 5
    • 19/12/05 13:38:02

    嵐にも二宮君にも興味ないうちの夫婦だけど、昨日FNSの嵐見ながら。
    相手のことも知らないのに、
    なぜ二宮はあんな人と結婚したんだろうね?と話してた。
    もっといい人がいたんじゃないのかなって思うけどね

    • 9
    • 19/12/05 14:26:07

    二宮じゃなくまだ付き合ってるなら松潤と井上真央ちゃんなら国民的には祝福の嵐だったんじゃない?
    花男世代の私の願望だけど(笑)

    • 13
    • 19/12/05 14:40:03

    最近は二宮をみたくない。


    よしこの くそがぁ!がリピートされる。

    • 11
    • 19/12/05 14:44:28

    ほんっとニノ見るたびに綾子が浮かぶよね。
    もうどうにもならないよね笑

    • 12
    • 19/12/05 14:46:53

    嵐解散してテレビから出てこなくてなってほしい

    • 3
    • 19/12/05 14:47:24

    綾子って妊娠してるの?

    • 1
    • 19/12/05 14:48:32

    >>4683
    妊娠以外でこのタイミングに結婚しなきゃだった意味が分からない。休止前のこの時期に

    • 8
    • 19/12/05 14:53:23

    >>4675
    こうなるからアイドルは私生活の恋愛を表に出しちゃいけないんだよ。
    ファンじゃない人達が、1人の人間なんだから恋愛してなにが悪い?とか言うけど恋愛自体をダメと言ってるんじゃなく、アイドルというある意味架空みたいな存在を好きでいるファンに現実突きつけるのが問題。
    本当にその女に対して歌ってるんならお金かけてファンにCD売りつけてるそこの場でやるべきじゃない。勝手に家で歌ってろって話

    • 8
    • 19/12/05 14:57:51

    >>4683妊娠しかないよね。女側は実家まで改装とかしてるなら、出産で里帰りとか。

    • 4
    • 19/12/05 14:59:31

    妊娠なら結婚も納得だしメンバーが怒るのも分かる。

    • 12
    • 19/12/05 15:50:41

    カメラに映っても、奥さんに
    サイン送ってるんだなぁって考えるとバカらしい

    • 18
    • 19/12/05 18:18:12

    >>4681この前コンサート行ったけど、ニノ見るたびにAがチラついて、気分が萎えたわ。素直にコンサート楽しみたかったけどニノのせいで…。

    • 9
    • 19/12/05 18:18:33

    FNS見たけど顔色悪くて頬がこけてたね。
    EXILEのAKIRAも新婚だけど、幸せオーラ出てたから余計に違いに驚いた。
    特に櫻井くんと松潤はアイドルに徹しようとしてたし輝きがあった。

    • 11
    • 19/12/05 18:33:56

    >>4685
    相手がファンに嫌われてる人…てか、自慢気に幼稚なアピールみたいなの しない人だったら、ここまで嫌われてなかったのにね。
    大人の女なんだから、もっと どっしりと かまえていれば よかったのに。

    井上真央ちゃんみたいな、同性から好感持たれてる女性なら祝福出来たのに…。

    • 7
    • 19/12/05 18:35:48

    >>4689明後日行くんだよー
    やっぱりそうなるよねー
    あーやだな

    • 0
    • 19/12/05 18:39:20

    >>4692
    そーなんだね!4人は変わらず最高だから楽しんでね!
    ニノは、スクリーンに映るたびに、家にはaが待ってるんだろうなーとか、果てない空のソロは、これはワイドショーで散々流れたやつだーとか、現実が見えちゃって…笑

    • 0
    • 19/12/05 18:45:38

    にのが「ファンの為に」とか言っても 説得力ないよねw
    「はぁ!?誰が言ってんの?」って感じw

    • 13
    • 19/12/05 18:48:00

    >>4689
    私もよ。
    あぁ、既婚者か。って思ったわ。
    12月23日外れたのはちょっとホッとしたわ。

    • 2
    • 19/12/05 18:58:32

    >>4694何言ってもしらけるよね。

    • 6
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ