嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 16:16:27

    臭い汚れに受けて立つ!


    無臭化出来てますか?ww

    • 4
    • 19/11/15 16:20:26

    >>3726
    ちょっ(笑)

    • 0
    • 19/11/15 16:21:25

    >>3720
    それって、ファンもじゃない?
    ニノが別のグループでも応援してたのかな?と思ったり。
    それがあっての今なんだからさ。

    • 0
    • 19/11/15 16:23:37

    >>3726
    匂わせ彼女に使ってあげればよかったのに

    • 5
    • 19/11/15 16:46:50

    あ~あ…
    いつか二ノが結婚する時は、今までありがとう。幸せになってね!!ってファンのみんなと祝福しようと思ってたのに。
    弁護士たてたのには、悲しくなった
    まるでファンが怖いんです~ みたいに悪者扱いだし。もう本当にがっかり。

    • 29
    • 19/11/15 16:49:06

    嵐のファンでもないけど、報道規制やら弁護士やらって事実??だとしたら二宮なんてもう別にテレビで観なくてもいいわ。

    • 17
    • 19/11/15 16:53:02

    イメージとして私の中では松坂大輔の奥さんみたいになりそう。
    お受験します!あなたは仕事だけ頑張って!って言いそう

    • 9
    • 19/11/15 16:58:53

    >>3726
    あーこの洗剤今使ってるけれど使うの辞めよう。
    ファンじゃないけどファンに対する扱いとか
    いろいろとやり方に腹が立つわ。

    • 11
    • 19/11/15 17:01:30

    やっぱり松潤と大野は結婚に納得してなかったんだね。ライブで絡み少なかったみたいだし。嵐の仲大丈夫かね。

    • 24
    • 19/11/15 17:03:39

    二宮、昨日のVS嵐でもフジテレビのアナウンサーと絡む時ヒヤヒヤした。また狙うんじゃないかと

    • 3
    • 19/11/15 17:07:35

    今回のアニバーサリーツアーだって200万人のファンで持ってるのにね。
    舐められたもんだね。

    • 26
    • 19/11/15 17:08:38

    >>3710
    ウェストの濱田だよね、そのあと、ツーショット流出

    • 1
    • 19/11/15 17:12:43

    相葉と二宮の洗剤キャンペーンQUOカード欲しくてたくさん洗剤買ったのよ
    あの時の意欲返してくれ

    • 8
    • 19/11/15 17:20:29

    本来おめでたいことなのに腫れ物感。

    • 19
    • 19/11/15 17:29:53

    >>3706
    伊藤◯子、喫煙者なの?

    • 4
    • 19/11/15 17:35:12

    二宮和也、来年度にパパになります

    • 8
    • 19/11/15 17:36:33

    >>3664
    相手もね…。井上真央ちゃんみたいに 女から嫌われてなければ こんなに 腹も立たなかったと思う。

    • 14
    • 19/11/15 17:54:09

    >>3653
    私、キンプリ♪ 子供みたいな歳だけどww

    • 1
    • 19/11/15 18:00:26

    >>3627
    そう!そこも間違いだよねw
    キムタクなら「本人達が したい時に すればイイじゃん」って言ってそう。
    東山さんとかなら「ツアー終ってからの方がイイんじゃない?」って言ってくれそうだし。(あくまで想像ですw)

    • 12
    • 19/11/15 18:05:05

    >>3743
    嵐ファンだったおばはんがキンプリに流れてきてるって聞いた。
    ABC-Zとかにしとけ

    • 2
    • 19/11/15 18:06:54

    >>3600
    翼くんは病気の事もあるし、自分から辞めたと思う

    • 1
    • 19/11/15 18:10:34

    >>3719ぜんぜんうまいこと言ってないし面白くもないね

    • 0
    • 19/11/15 18:11:57

    花束、帽子、服、ドラクエ色々
    自慢して
    自分で蒔いた種なのに
    自業自得じゃない?
    iさん!!


    今更ネットを気にしてどうする?

    • 16
    • 19/11/15 18:12:39

    ニノは好きじゃなかったけど、嵐の緩い仲良さは結構好きだったんだけどな。このままみんな結婚して子どもの話なんかも出来そうな緩さあったのに。
    大野くんとの格差は酷いし、ツアー無視のこの発表とか心底ガッカリしてしまった。

    • 18
    • 19/11/15 18:13:24

    >>3749なんでガッカリ?

    • 0
    • 19/11/15 18:15:04

    旦那側が嫁を守るために決めたんだよ
    出すには嫁の名前で出さなきゃ意味ない

    • 2
    • 19/11/15 18:19:35

    >>3745
    アナタに言われる筋合い ないけど

    • 0
    • 19/11/15 18:21:52

    あまりにもおさまらなくて可哀想になってきた

    • 2
    • 19/11/15 18:22:50

    >>3753周りが騒いでるだけで、本人たちは幸せだよ(*^ω^*)

    • 2
    • 19/11/15 18:25:18

    二宮夫妻、もしママスタでここみたら吹くだろうね。

    • 4
    • 19/11/15 18:26:52

    >>3755見知らぬババア共が自分たちをネタにバトルしているからね
    抱腹絶倒でしょうね

    • 0
    • 19/11/15 18:30:26

    >>3746
    SMAPの件で意見を言ったからだよ。
    だからあんな不自然な辞めかたになった。

    • 1
    • 19/11/15 18:30:44

    全くファンではないけれど、それでもこの時期にあの人と結婚はイメージ悪いね~
    活動休止して暫くしてから結婚すればまだマシだったのにね
    相手も40歳になるしさ匂わせ女だったとしても「そりゃ責任取らなくちゃね」ってなるだろうし
    松潤と真央ちゃん差し置いて結婚しちゃう所もなんかイメージ悪いよね

    • 10
    • 19/11/15 18:31:05

    ニノは普段から 人を小バカにしすぎなんだよ。年配者にはメッチャ嫌われてる。私の周りでも、私の母親&親戚のおばちゃん&親友の母親が「あんな性格悪い男の どこがイイの!?」って言ってる。
    罰が当たったんだよ。

    少しでも悪いと思ってるなら、誠意見せないと、ホントに辞めなきゃいけなくなるよ。

    まさか ニノの事、嫌いになる日がくるなんて 想像してなかったから、なんか 現実味がないんだけど。

    • 3
    • 19/11/15 18:33:39

    >>3759余計なお世話過ぎて笑う

    • 3
    • 19/11/15 18:35:56

    >>3759
    あなたの周り、ニノと知り合いなの?

    • 5
    • 19/11/15 18:36:05

    >>3760
    笑ってろww

    • 1
    • 19/11/15 18:37:46

    >>3735は?結婚したのに?

    • 0
    • 19/11/15 18:43:26

    >>3755
    ソロになったら一気に仕事なくしそう、そしてケンカが絶えなさそう~
    マスメディアも敵に回したし
    嵐ブランドなくなったら二宮なんか需要ないよ

    • 12
    • 19/11/15 18:44:20

    >>3735
    絶対浮気しそう

    • 2
    • 19/11/15 18:45:49

    宮崎あおいより伊藤さんの方がマシ
    宮崎あおいは絶対もっと強かで性格悪そう

    • 5
    • 19/11/15 18:46:19

    年末の東京ドームは二宮夫人の誕生日らしい
    ファンの心理は複雑みたいよ。
    チケット購入後に発表はキツいね

    • 12
    • 19/11/15 18:46:19

    >>1826
    はぁ??(笑)

    • 0
    • 3769

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 18:47:15

    >>3766ここにいる婆さんたちより、どっちもはるかに良い女です。

    • 3
    • 19/11/15 18:50:26

    >>3764
    二宮ってすげーケチって山田も言ってた、二宮の家でしゃぶしゃぶしたら
    値切り品の300円の肉出された話ししてた、

    • 1
    • 19/11/15 18:51:12

    >>3766
    元親友の彼氏に行くって事だけでうわーーーーーーって思う。
    絶対にありえないよね。しかも不倫だって?

    • 8
    • 19/11/15 18:56:04

    >>3704
    え、アイドルに本気で恋するの?成就するように努力するの?本気?

    • 1
    • 19/11/15 18:58:02

    コンサートでもタブーで、法的なんちゃらの
    姿勢なら極秘入籍で良かったんではないの?

    • 30
    • 19/11/15 19:00:31

    大野くんがかわいそう
    大野くんこそ 解放して自由にさせてあげてよ

    • 28
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ