嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 3759
    • 治安
      19/11/15 18:31:05

    ニノは普段から 人を小バカにしすぎなんだよ。年配者にはメッチャ嫌われてる。私の周りでも、私の母親&親戚のおばちゃん&親友の母親が「あんな性格悪い男の どこがイイの!?」って言ってる。
    罰が当たったんだよ。

    少しでも悪いと思ってるなら、誠意見せないと、ホントに辞めなきゃいけなくなるよ。

    まさか ニノの事、嫌いになる日がくるなんて 想像してなかったから、なんか 現実味がないんだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ