嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 12:52:59

    >>3554
    なんかこれ思い出した。
    飯田圭織伝説のバスツアー

    • 3
    • 19/11/15 12:53:37

    他のメンバーが結婚発表したら、めっちゃ祝福されるだろうね。
    大野くんは休むから分からないけど、ドタバタじゃなくて、ちゃんとファンに報告してくれそう。それを今から密かに楽しみにしている。

    • 10
    • 19/11/15 12:54:23

    >>3571
    5年の間に操り人形みたいになってしまっていないよね?
    学歴も頭脳も嫁が上でしょうし。

    • 1
    • 19/11/15 12:55:39

    >>3538
    宮城もでしょ笑
    ファンをバカにしすぎだわ
    休止までの大事な一年
    二宮いらない辞めてくれ

    • 4
    • 19/11/15 12:56:50

    二宮が一番我が強そう。

    • 10
    • 19/11/15 12:58:09

    >>3506
    ファンが困難でしかないなら辞めてから結婚すればいいだけなのに。周囲に迷惑かけすぎ。

    • 9
    • 19/11/15 12:59:15

    なんかだんだんこんなこと思ってきた

    二宮は策士だからさ、休みたい意志をだすよう大野に仕向けたんだよきっと。
    で、いろいろ固まったあとに、あ、俺もその時結婚していい?じゃなきゃ休止じゃなくて解散ねー

    みたいな……


    • 7
    • 19/11/15 12:59:23

    >>3574
    結婚のコメント出してないんだから
    松潤、大野は怒ってるでしょ。
    当然だよ!!

    • 7
    • 19/11/15 12:59:23

    >>3578
    匂わせなきゃ二宮も祝福されたと思うよ。
    いい年した男だから。

    • 8
    • 19/11/15 13:00:19

    >>3570
    V6はさすがだよ、女優だもん嫁が
    伊藤A子みたいにくびになった萎びたアラフォーアナウンサーじゃないもん
    三宅の今の彼女も人気モデルだし

    • 2
    • 19/11/15 13:00:25

    >>3576
    二宮の言葉って大野をフォローしてるようで大野のせいにしてたよね
    あれ凄く嫌だったわ

    • 8
    • 19/11/15 13:00:37

    >>3576
    大野君は随分と前、ダンスがうまくなって達成感を感じた時からジャニーさんに辞めたいって言ってたって番組で言ってたよね。相当昔から辞めたいって言っていたのを引き止められていたのでは?でも辞めたい、その気持ちを知っていて大野君が辞めるってーーーーってまさか利用されちゃったのがあの会見?本当はコレだったのに?という見方も出来るけれど実際はどうなんだろうね?

    • 4
    • 19/11/15 13:00:50

    >>3578
    祝福された二人なら、この先テレビで夫婦で共演したり時にはテレビで旦那さんが家族の話をしてのろけてみんなが笑顔になったり、公然と認められた夫婦としての明るい未来があるよね。

    ここまで世間に嫌われて自分も法的措置!なんて意固地な態度をとっちゃったらその道は一切ないもんね。元々そういうの好きな奥さんだっただろうに。
    せめて結婚式は挙げてもらえるといいけど芸能人を大勢呼んだ盛大なのは難しいね。

    • 3
    • 19/11/15 13:01:39

    >>3583やばい。それしっくりくる。

    • 0
    • 19/11/15 13:01:54

    >>3587
    なんかそれわかる。
    ニノの発言に違和感あったのそこかも。

    • 1
    • 19/11/15 13:02:25

    >>3552
    法的処置じゃないよ?
    法的措置ね!

    • 1
    • 19/11/15 13:02:30

    二宮本人からの報告はないんだね。
    入籍した結果だけ伝えて、後は放っておいて下さいって感じなのかな。
    伊藤さんに洗脳されて、ファンのこと本当に何も考えてないんだね。

    引退で。

    • 13
    • 19/11/15 13:02:32

    ベストアルバムもクリップ集もライブもYouTubeもSNSもワーイ!って喜んでた私ばかだったわ。結婚はするんだろうなって思ってたけど何も今結婚しなくても。休止までついていこうと思ったけどここでか。大野さんはゆっくり休んで嵐3人でとりあえず大丈夫。

    • 15
    • 19/11/15 13:03:03

    >>3586
    岡田君もあの嫁じゃなかったらイメージががた落ちしなくて済んだのにね。

    • 10
    • 19/11/15 13:03:30

    何年か何十年かしてAがフリーアナとしてまた仕事したいと言ってきても、相手にしないでねマスコミさん

    • 19
    • 19/11/15 13:03:36

    >>3584
    ファンへの責任やツアーへの思い入れが違うんだろうね。可哀想に。

    • 6
    • 19/11/15 13:04:13

    >>3493
    待って、SMAPは仲違いしてないw
    嵐押しの事務所に蔑ろにされただけ
    でもこんなことになるならSMAPをもっと大切に育てておけば良かったね、ジャニーズ事務所は
    結局嵐はプロ意識の薄いメンバーによって大事な20周年もグチャグチャ

    SMAPは木村以外結婚を許されなかったけど、嵐は事務所もさせてあげて欲しいね
    あんなしょうもないニノ嫁はokでその他が結婚出来ないのは可哀想すぎるからね

    • 6
    • 19/11/15 13:05:05

    岡田とか他のジャニーズ既婚者は自分の口から結婚しましたとか言った?
    二宮まだ言ってないよね

    • 0
    • 19/11/15 13:05:44

    滝沢も二宮なんかくびにして今井翼戻してよ

    • 13
    • 19/11/15 13:06:15

    奥さんだって法に触れたわけじゃないんだから堂々としたらいいのに、会見でもなんでも開いてあのときはすみませんって謝ればいいのに。この先ママになったら付き合う一般人も対応に困りそう。

    • 13
    • 19/11/15 13:06:47

    >>3580
    そうそう宮城もだよ
    その宮城で大野くんは謝罪会見
    大野くんハワイライブから帰国後に嵐を辞めたいと考え悩むようになったんだよね……

    考え過ぎなのは承知の上で言うけど大野くん悩む原因作ったの二宮なのかと思い始めたわ

    • 14
    • 19/11/15 13:07:16

    マスコミは印象を悪くしたようで
    A子の目元だけ隠した写真を
    嫌みを込めて使っているんだろう笑

    • 11
    • 19/11/15 13:07:41

    >>3598
    あれは飯島が悪い!キムタクと中居も仲悪いし、なにより香取とキムタクが仲悪いのが決定的
    飯島が格差つけた話は中居が昔してた

    • 3
    • 19/11/15 13:08:28

    20周年に便乗して祝福されると目論んだのかな
    浅ましいわ

    • 5
    • 19/11/15 13:08:44

    >>3584みんなで祝福コメントだしたら、みんながファンを蔑ろにした感じになるから出さないだけでは?

    • 2
    • 19/11/15 13:08:52

    芸能人と結婚するんだから、いろいろ言われるの当たり前だしネット世界だから仕方ないのにね。
    いろいろいわれるのわかっていて結婚だろ?  
    風間だって奥さん一般人っていっても元芸能人だし、国分の奥さんだってそうだわ。

    やり方キッタナイ

    • 14
    • 19/11/15 13:09:02

    >>3571
    そんな気がする。
    涙目で
    もう、誕生日の前にちゃんとしないと~!!!
    妊活に間に合わないの~もう~
    とか、一見上品だけど怖オーラで 迫られているのが眼に浮かぶんだけどw

    • 4
    • 19/11/15 13:09:17

    >>3599
    イノッチは言ったよね。
    帰る人やブーイング凄かったけど
    それも覚悟でちゃんと言ったのは偉いよ。
    二宮は逃げてるだけじゃん!

    • 7
    • 19/11/15 13:09:21

    もし自分がメンバーでも、このタイミングで!?ってイラっとするかも

    • 11
    • 19/11/15 13:10:30

    >>3608
    誕生日の前にしないと、、、。
    お腹の赤ちゃんが可哀想ー、、、。

    とか

    • 5
    • 19/11/15 13:10:35

    奥様の匂わせだけど、あれ、二宮と一緒にやってたんじゃないかなーと思ってる。
    いちにのさんとか二宮が指示してそうなイメージ
    で、ファンがザワザワして二人で笑ってたんじゃないの

    • 11
    • 19/11/15 13:10:37

    そもそも結婚相談したのキムタクだろ?
    相談相手間違えたよね

    • 13
    • 19/11/15 13:11:30

    >>3610
    一緒にコンサートなんかしたくない位に
    不快だわ!
    みんな大人だねー。ファンの為に
    偉いよー!

    • 8
    • 19/11/15 13:12:28

    >>3613
    こういう時に人望や人としての厚みが曝け出されるよね

    • 3
    • 19/11/15 13:13:04

    >>3565
    大野君が脱退したらCDの声が嵐じゃなくなるのでは?と思う位
    両陛下のご即位のお祝いの歌の大野君ソロの部分が嵐の歌声そのまんまだった。笑 あ、私嵐ファンじゃない人です。テレビ番組で聞いただけですが。

    • 9
    • 19/11/15 13:14:44

    >>3613なんでタコ相談なんだろ
    タコと嵐そんな接点ないのに
    V6の方がいいだろ

    • 3
    • 19/11/15 13:14:59

    智さんは音を外さない。ダンスもうまい。

    二宮は生放送でもはずす。

    • 9
    • 19/11/15 13:15:09

    嵐のコンサート一度も行った事ないからわからないんだけど櫻井くんって毎回「夢の時間(世界)へようこそ!」みたいな事を言ってたの?

    • 1
    • 19/11/15 13:15:30

    >>3613
    キムタク「人になんて言われようが、ファンを敵に回そうが、それでも守りたいと思える人なら結婚しなよ。それ位の覚悟がなきゃ家庭なんて持てない。その決断をファンはいつか支持してくれる。」とかカッチョイイ事言ってそう(笑)

    チョマテヨ

    • 9
    • 19/11/15 13:16:22

    >>3617
    木村二宮は映画共演で急接近

    • 1
    • 19/11/15 13:16:51

    こうして何言っても嵐は変わらず5人で仲良しわちゃわちゃするだけなんだろね。
    松潤の気持ちが知りたい。
    これからの嵐活動に響かないわけない。

    • 2
    • 19/11/15 13:17:26

    >>3613
    タイミングとか無視なのはそういうことか
    デキ婚の人に相談とはね

    • 5
    • 19/11/15 13:18:17

    果てない空を
    一人で気持ち良さそうに歌っていたけれど
    下手すぎて聞いていられなかったw

    • 15
    • 19/11/15 13:18:30

    >>3604
    嵐のスレでスレチだから終わりにするけど、木村と慎吾は仲悪くないし、まだ木村から貰った財布を使ってる目撃情報があったはず

    今となってはもう仲良かろうが悪かろうがどうでも良い話だけどさ

    • 1
    • 19/11/15 13:18:36

    >>3619言わない
    はじまるときのいつもの言葉は、
    調子はどうだ~、○○(札幌)
    うえの方調子はどうだ?
    したの方調子はどうだ?
    アリーナ調子はどうだ?

    とか

    • 3
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ