嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 12:38:11

    なんかずるいよねコンサートもライブビューイングもBraveのやつも全部申し込みなど終わった後に発表ってさ
    お金払うだけ払ったあと発表ってさ
    ずるい

    • 15
    • 19/11/15 12:37:51

    >>3532
    名前もそうだし匂わせの過去についても話しちゃいけないんだよね?
    Twitterで芸人との匂わせをする女~みたいなおふざけのタグが流行ってるし、きっとワイドショーや各局の報道バラエティでも匂わせについて面白おかしく取り上げたいだろうけどもどかしいよね。

    • 3
    • 19/11/15 12:37:16

    法的処置にしたから何事かと思われて検索されて広まってるね。
    芸能人が事実じゃなくても訴えないのは、勝訴してもスポンサーから敬遠されるからだよね。
    休止後は、色んな条件付けられそうだから使いにくくなるね。

    • 4
    • 19/11/15 12:36:53

    >>3548このママスタ、Twitterなどは言われてないよ
    それでもしつこくそれ書くのは本人なのかと思ってしまうわ

    • 1
    • 19/11/15 12:35:49

    なに言われても幸せな2人には聞こえてないだろね。

    • 0
    • 19/11/15 12:35:10

    ブログには姪っ子と一緒に写ってたけどいじめとかなければいいね

    • 3
    • 19/11/15 12:31:12

    >>3542
    名前自体出すな言われてるんだよ

    • 0
    • 19/11/15 12:28:29

    >>3534
    ニノの親は反対してたっぽいよね?
    可哀想。

    • 6
    • 3546

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 12:27:23

    嵐ファン(ニノを祝福してる人以外)、何をしてても、頭から離れないし ため息出ない?
    仕事中、ずっと ずっと ずっと…この事ばっかり考えてしまうわ!
    メンバーも、昨日のライブが とりあえず終ったからって ホッと出来ないし、ホント あり得ないわ!

    • 4
    • 19/11/15 12:26:46

    >>3540もう名前も顔も世間に出てるんだから意味ないよね。今はネットで簡単に検索して見えるし。

    • 2
    • 19/11/15 12:26:38

    あまり知られていないけれど余程マズイ何かがあるのかなあ?

    • 1
    • 19/11/15 12:25:55

    よくワイドショーでやってるように

    「お相手は一般の方!元フリーアナウンサー伊藤綾子さん似の美女!」

    とか言えばいいんじゃない?w

    • 7
    • 19/11/15 12:25:26

    >>3540
    必要ないものはなかったものにするのが得意な事務所だから。

    • 0
    • 19/11/15 12:23:40

    >>3532
    何がどうなって名前や顔写真NGの発想になったんだろう。お花畑なツーショット会見した方がマシのような。

    • 2
    • 19/11/15 12:21:27

    >>3532
    この元女子アナあまり知らなかったけど、なんか本当に、頭がいいというか性格悪いよね。祝福したくても完全拒否な感じだし、芸能界一嫌いなカップルになりそう。

    • 14
    • 19/11/15 12:20:39

    15周年
    女が同行してました
    20周年
    結婚しました

    流石にファンを馬鹿にし過ぎでしょ

    • 27
    • 19/11/15 12:20:33

    >>3530そうだね。キムタクの結婚もデキ婚で無理矢理だったもんね。結婚しちゃえばみんな認めてくれるよとでも言われたのか?

    • 2
    • 19/11/15 12:19:38

    >>3323
    まぁ…大ちゃん抜けるとキツいなww
    KAT-TUNも上手くないしねw

    • 3
    • 19/11/15 12:18:55

    >>3530
    やることがすべて裏目に出てるあたり、奥さんは静香にアドバイスうけたのかもねー。

    • 9
    • 19/11/15 12:18:51

    ニノの両親寝込んでなきゃいいけど

    • 4
    • 19/11/15 12:17:24

    >>3334
    それが、結構多いんだわ!ww

    • 1
    • 19/11/15 12:17:17

    嫁の名前を言うとマスコミ訴えるって意味わかんない
    アナウンサーとしてテレビ出てたくせに

    • 18
    • 19/11/15 12:16:09

    祝福しませんよ。
    ファンを大事にしてないんでしょ。
    どっこいどーっこいー

    • 4
    • 19/11/15 12:14:38

    二ノ…キムタクなんかに相談したことが間違いだったよね。

    • 10
    • 19/11/15 12:12:40

    >>3442
    法的措置もこっそりやればいいのに、力を見せつけたかったのかな。理解不能。

    • 8
    • 19/11/15 12:10:16

    >>3442若い子が愛があれば二人で幸せになれる頑張れるで結婚失敗するみたいな?
    しかし二宮が女の言う事聞くタイプだったんだね。自分が一番だと思ってた。

    • 1
    • 19/11/15 12:10:03

    ニノは影薄い存在だったのに悪目立ちになったね

    • 10
    • 19/11/15 12:08:05

    キムタクの結婚でもここまで叩かれてなかったのにねー
    なんだか可哀想に思えてきた(笑)ニノ、祝福されてない結婚で幸せですか?

    • 6
    • 19/11/15 12:06:59

    ジャニオタって、怖いね

    • 3
    • 19/11/15 12:04:55

    SMAPも叶わなかった20周年ドームツアーが
    こんな形になるとはね。
    お疲れ様!ありがとう!がダサくなった

    • 9
    • 19/11/15 12:01:52

    嵐ファン、大っ嫌いなんだね。彼女は。
    なんだか、ニノの結婚相手が、彼女なことが、、、仕方がないけど
    だからこそ、法的にとか言わないでほしかった。
    気持ち逆撫でないでほしい。
    色々言われるのは、想定内でしょ。トップアイドルなんだから。
    そこ含めて彼女は結婚したんでしょ。力技で何も言わせない態度が
    ファンの気持ちを離れさしてるよ。嵐ファンだけど、ニノいるから嫌だけど、ファンクラブやめられないんだな。ホントにめちゃくちゃ嫌だわ。

    • 9
    • 19/11/15 11:59:09

    >>3504
    見た見た!頭に来た。YOSHIKIだって興味ないのに答えてやってるのに

    • 4
    • 19/11/15 11:58:08

    老後まで遊んで暮らせるほど溜め込んだなら
    仕事無くても関係なさそうw

    • 0
    • 19/11/15 11:55:11

    >>3516
    度重なる偶然は意識的だった事を小学生でも知ってるのに苦しい

    • 2
    • 19/11/15 11:53:11

    >>3516
    えっ!そんなこと言ってるの。
    素直につい、嬉しくて年甲斐もなく、ごめんなさい。でいいじゃん。それでファンも納得するでしょ。もういいよ。まぁ自慢したい気持ちわかるし。って。
    ことごとく、自分は悪くない。自己主張強い方ですね。

    • 2
    • 19/11/15 11:52:01

    もう少し早かったら、流行語に法的処置もノミネートされたのに残念だったね
    あっ!でも、名前出したら訴えられるから受賞できないね笑

    • 2
    • 19/11/15 11:51:24

    >>3514
    SNSを始めるかバラエティで暴露話するか密着取材を入れるか本出すかしたがるよね。

    • 1
    • 19/11/15 11:48:20

    あの、におわせなブログは、偶然に、偶然が、重なった結果だとよ、、、

    • 4
    • 19/11/15 11:48:12

    >>3510
    そこまでして彼女守りたいなら、脱退するしかないよ。
    嵐にいるから、こんなことになるんだから。ジャニーズも辞めて結婚したらいいのに。もう、ファンも止めないよね。
    腫れ物に触るような結婚して、ライブでいじれない。妙な空気だと思うよ。

    • 7
    • 19/11/15 11:48:01

    >>3510
    その静けさを最も嫌うのが嫁の様にしか見えないw
    中村えりこみたいに向こうで生き生きするタイプでもなさそうだよね。

    • 5
    • 19/11/15 11:47:49



    ニノのどこかいいか教えてくれ

    • 7
    • 19/11/15 11:46:28

    >>3502
    活動休止したら、もう仕事ないだろうね。
    こんな事してたら…。
    今の時期色々大変だろうに自分だけこんな身勝手?な事しちゃって。
    グループのみんなが納得して結婚発表したとも思えないし…。
    ファンでもなかったけど、かなり好感度さがったよ。

    • 6
    • 19/11/15 11:44:23

    >>3510
    ケチケチ二宮がありえない、貯金が、趣味だし

    • 1
    • 19/11/15 11:42:09

    ニノは芸能人辞めて一般人になったら?
    日本からでてヨーロッパあたり住んで
    そっちの方が静かに幸せな家庭築けると思うよ。

    • 8
    • 19/11/15 11:41:48

    >>3503
    ファンを敵に回したらただの小柄なおじさん。
    批判も話題性になる世界だけど法的措置取られたら困るから使えないだろうし。

    • 6
    • 19/11/15 11:41:37

    >>3504
    は?だよね。
    例えば、生放送で、ついお相手の方の名前言ったら、訴えられるんでしょ。
    怖すぎる。
    一般の方。って聞くたびに、違うだろ。ってテレビの前で突っ込みまくりだわ。

    • 11
    • 19/11/15 11:39:04

    >>3506
    なんでこうなったかね。
    旦那の仕事も八方塞がりにする結婚になるとは

    • 6
    • 19/11/15 11:37:10

    ニノと彼女が乗り越えた「困難」は私達の事だったんだ~っていうファンのツイート見たら切なくなった。
    ライブでもファンに直接報告する事はなく完全スルー、ネットでは奥さんの話したら法的措置なんて、今まで支えてきたファンを完全にシャットアウトしてるよね。

    • 17
    • 19/11/15 11:34:40

    >>3503
    映画俳優(笑)
    ニノのキメ顔いつも同じなんだけど

    • 4
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ