嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 01:45:49

    休止まで結婚を我慢してる
    2人からのお祝いメッセージは、無い。

    自分勝手な二宮和也

    • 9
    • 3328

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 01:41:58

    伊藤綾子ってバカだな
    初めから敵を作るやり方
    マスメディアにまで、けんかうってさ
    規制かけて
    二宮の足をひっぱるようなことする女、二宮と堕ちていくよ笑

    • 18
    • 19/11/15 01:39:18

    はぁ、面倒くさ
    彼女憎しが何よりも勝っちゃってる人には何を言ってもムダだよねw
    リアでそのまま言ってみなよ、出来るもんならw

    もう寝るわ

    • 0
    • 19/11/15 01:36:08

    >>3319
    スケジュール見越した上で事務所とも相談してのタイミングなんじゃないの?
    5年もあったんだからって確かに正論ぽいけど、いつ結婚を見据えるかなんて本人でも分からないでしょう?
    嵐は事務所1のドル箱でもある、どんな方法とったとしても因縁つけるファンはいるんだからさ

    • 1
    • 19/11/15 01:31:45

    BL漫画の世界ならここは大野くんと翔くんに
    同性婚してもらって、新生嵐ファミリーで大団円なんだけどな(笑)アイドルは辛いね。

    • 0
    • 19/11/15 01:28:37

    >>3308
    それもいいけど、歌が悲惨な事になっちゃいそう~

    • 0
    • 19/11/15 01:28:26

    すっごいなー
    いつまで続けるんだろ

    • 0
    • 19/11/15 01:26:38

    >>3318
    他のメンバーと事務所は気を揉んでばかりだろうね。20年頑張って来たアニバーサリーコンサートもずっこけた感が。

    • 10
    • 19/11/15 01:24:33

    二宮が好き、だから祝福出来ないんでしょ
    と思っている人って単純だね
    二宮は、人を見下した態度をとったり
    言ったりするからキライだよ

    祝福出来ないのは
    休止前の20周年のツアーを
    台無しにしたからだよ。

    • 21
    • 19/11/15 01:18:34

    >>3315
    えっ、>>3301での発言は何だったの。
    数年後のスケジュールまで見越して行動するべきと言いつつ人生の一大イベントなんだから自己都合のタイミングで入籍してもいいとかどっちよ。

    大体30過ぎの女を5年も待たせたんだから関係者に話つけて将来に向けてスケジュールを再考する時間なんてたっぷりあったでしょ。
    なのに活動休止もツアー終了も待たず入籍って、タイミング丸無視で結局グループでの活動にも結婚にもケチついちゃってるじゃん。

    • 10
    • 19/11/15 01:13:52

    たぶんだけど、ゾロ目婚したかっただけだろうな…ファンには こんな思いさせて、自分は一切発言せず…ズル賢い男だわ

    • 8
    • 19/11/15 01:09:10

    頑張ってるけど賢くないから話が面白くない

    • 0
    • 19/11/15 01:08:18

    ファンより恋人に決まってんじゃんw
    本気で言ってる?
    家族を作って、歳を取って、家族に見守られて生涯を終えたいって普通の感情でしょう
    自分達だって結婚したり子供を産んだりして卒業していくこともあるわけだし

    別に大野くんに話をすり替えるつもりもないし、人生の通過点として好きなアイドルがいたな、結婚しちゃったけどって思えなくないのかと

    • 2
    • 19/11/15 01:02:31

    >>3310
    何年も先までスケジュール埋まってるのに?
    それこそ無責任の極みっしょ
    付き合う女性といつ結婚を見据えるかなんて本人でも分かるまいにさ

    自分を置き換えてもそう思うの?

    • 0
    • 19/11/15 01:02:17

    >>3311
    大野さんの話しに
    すり替えようとしているのね
    別トピ作ったらどうかしら(笑)

    • 0
    • 19/11/15 01:01:48

    >>3309
    だよね!ファンより優先したいモノがあるなら、そちらへ どうぞ。嵐を いやいや される方が迷惑です

    • 1
    • 19/11/15 00:58:46

    >>3299
    悪い意味で二宮夫婦が世界中に嵐を巻き起こしちゃったけどね

    • 7
    • 19/11/15 00:58:41

    >>3306
    彼女も大野くんと付き合って芸能界引いてるもんね

    熱狂的なファンに危害を加えられる恐れがあるとみて別れたことにして逃がしたんだと思う
    自分のせいで無職にしてしまった彼女を本当にポイ捨て出来るような冷たい人間が好きなら別にいいけどさ、仮に自分が彼女になれたときにもその覚悟でいないとねw

    活動休止ってことも解散にするとそういった危ういファンが暴走しかねないから苦肉の策で、実質は解散引退ってことでしょう

    • 0
    • 19/11/15 00:56:17

    >>3301
    高齢の奥さんの為に一刻も早く結婚して子供を作りたいなら、結婚適齢期になってもアイドルなんて商売にしがみついてないでもっと早い時点で仕事を変える判断をすればよかったのにね。
    古くはSMAPの森、今回の大野の決断を考えると絶対に脱退や引退が不可能な世界でもないし。
    奥さんにもファンにもどっちつかずでダラダラやり過ごしてきた男って感じ。

    • 5
    • 19/11/15 00:54:15

    >>3308
    それいいかも

    • 0
    • 19/11/15 00:51:21

    >>3304
    勝手に解散させんな。
    最悪、KAT-TUNみたいに3人(翔くん&相葉ちゃん&潤くん)で やれるさ!w

    • 3
    • 19/11/15 00:48:50

    >>3303
    コンサートで自分の言葉で伝えた方が曲解されなくて済むのにね

    • 3
    • 19/11/15 00:48:46

    >>3281
    別れてないと思うけど実質大野くんは再来年からは引退状態にはいる訳だし、そこまでの覚悟で一緒になるならいいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/15 00:44:36

    >>3299
    ありがとう!
    そうなんだ!ホント、カッコいいわ♪
    翔くんのコメント「より一層、嵐を全うしたいと思います」も 嵐愛を感じるし、翔くん&潤くん、一生ついて行きます!

    • 1
    • 19/11/15 00:43:51

    アイドルって悲惨だね…
    結婚しただけで恨まれてるかのように色々言われて

    二宮さんもうアイドルなんかやめたいと思ってそうだね
    嵐解散した方が良さそう

    • 3
    • 19/11/15 00:43:24

    けじめと言うならファンの前でちゃんと報告すべきでは?
    マスコミにドラ焼き配るくせにファンには挨拶のひとつも出来ないのかねぇ
    逆に奥さんはこんなチンケな男で良かったんですか

    • 8
    • 19/11/15 00:42:31

    櫻井君のコメントには
    おめでとうがなかったね。
    松本君と大野君はコメント
    なしなのかな?
    メンバーも大変だね。

    • 6
    • 19/11/15 00:37:24

    ダンナの立場とか言うけどさ、普通に考えて入籍なんて人生の一大事 2人で決めたに決まってるよね?
    どんなにファンがキライでもニノは彼女が世界で一番好きで大事で、コレから家族を作っていくつもりなんだから仕方ないじゃない
    活動休止を待ってたら、それでなくとも高齢(Iさん失礼)なんだから出産のリミットもある
    寧ろもっと前に出来ちゃったで木村くんのように圧し切っちゃうこともできたのに 待ってくれたとは思えないのかな

    • 1
    • 19/11/15 00:36:23

    >>3297
    ホント!ファン&メンバーにも、色々な思いさせて、二人は ちゃっかり「これでコソコソしなくてイイね♪」って、普通に暮らしてるなんて やっぱり許せないわ

    • 7
    • 19/11/15 00:33:30

    >>3295
    相葉くんじゃないけど、世界中に嵐を巻きおこそうぜ! 俺、マジで思ってるからね!

    • 5
    • 19/11/15 00:31:29

    妊娠かもね

    • 2
    • 19/11/15 00:29:43

    >>3230
    これ見て改めて思った。
    なんでこのタイミングなんだよ!

    • 3
    • 19/11/15 00:29:25

    コンサートで報告も無し、けじめという言葉を選んぶとかあまり幸せそうじゃないのが残念。
    ファンも可哀想。

    • 11
    • 19/11/15 00:28:18

    >>3294
    潤担だから、何て言ってくれたか知りたい!

    • 2
    • 19/11/15 00:26:26

    >>3288
    素で暗闇迷子になって、それを楽しそうにメンバーがわらって話してたよ。
    最後の松潤の言葉には感動したけどね。

    • 0
    • 19/11/15 00:25:22

    >>3283
    普通に嵐のファンだよ?
    盲目ヲタでも何でもなく
    だから、おめでとうとしか思わないし、彼女も匂わせだなんて思いもしなかった
    匂わせだなんて発掘したヤツ逆に気持ち悪くね?
    それに みーんな乗っからされただけじゃん

    • 1
    • 3292

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 00:23:35

    >>3289
    旦那の立場を無くす時期だったって事だよね。

    • 0
    • 19/11/15 00:23:26

    >>3285
    暇潰しにヲタいじりに来ただけだし(笑)
    見事に食い付くよね~お顔真っ赤っかにしてさ。
    嫌いなくせにヲタが嫁のインスタ覗くとかそっちの方がキモくね? アホだね

    • 2
    • 19/11/15 00:21:47

    >>3259
    おめでたい報告、しかもここまで世間を賑わせた大ニュースなのに初の公式の場でスルーするのもどうなんだろう。
    その時点でファンには後ろめたい事って認識なのが明らかだし、その自覚があるならせめてツアーの後に入籍すればよかったじゃんね。
    妻とファン、両方の女のご機嫌をとろうとして結局中途半端になってる不誠実な男って印象。
    奥さんだってコソコソされるよりは旦那が公の場で笑顔で結婚発表してくれた方がようやく陽の目を見たようで気分よかっただろうに。

    • 6
    • 19/11/15 00:21:01

    >>3286
    嫌なムードにならないように頑張ってくれたんだね!さすがムードメーカ♪

    • 5
    • 19/11/15 00:19:37

    >>3281
    大ちゃんの彼女は よく知らないw
    ニノの相方は「さんま御殿」とかにも出てて「私モテないです」アピールしてたから、余計 腹立つ

    • 5
    • 19/11/15 00:19:13

    >>3279
    札幌初日は前半から相葉チャンが色々やらかして笑わせてくれたりホッコリでしたよ。

    • 4
    • 19/11/15 00:19:00

    >>3282
    興味ないならここに来なければいい。わざわざ書き込みまでしてあなた変な人だね。ファン心理なんかあなたには分からないんだから放っとけばいいじゃん

    • 2
    • 19/11/15 00:18:17

    >>3281
    絶対別れてないよね
    連絡取り合ってそう

    • 1
    • 19/11/15 00:17:30

    目出度いは盲目ニノオタか
    痛いよ

    • 2
    • 19/11/15 00:14:20

    >>3278
    興味あるんだ(笑)
    私は知らんし、国民的アイドル?だから?って感じ

    • 0
    • 19/11/15 00:14:10

    >>3275
    大野の彼女が元祖匂わせだったよね、同棲までしてたぐらい好きだったんだろうからアレで別れたとも考えにくい
    普通に考えて水面下に潜っただけだと思うけど、それも平気なのw?

    • 2
    • 19/11/15 00:10:08

    メリークリスマスが好きなんだけど
    あれはあの人の歌ですか?

    • 1
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ