嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 22:14:17

    川谷絵音並みに不細工

    • 9
    • 19/11/12 22:14:54

    ZEROはやるかもね

    • 0
    • 19/11/12 22:15:07

    >>315
    松潤も賛成派じゃなかった?

    • 0
    • 19/11/12 22:15:20

    こんなクソ女と結婚だけは辞めて!ってファンは言ってたよね。w
    もう関係ないか!おめでとう!

    • 2
    • 19/11/12 22:15:29

    ジャニオタではないけど、ニノ好きだったんだけどなぁー!何か嫌だー!

    • 6
    • 19/11/12 22:15:34

    休止中かと思ってたのに…早いなー…

    • 2
    • 19/11/12 22:15:35

    城島のロリ婚より年上の女性選んだ二宮好感度もてるー!!
    お幸せに

    • 13
    • 19/11/12 22:15:46

    >>312しかもなぜいま?って感じだよね。やっぱり妊娠かな?

    • 1
    • 19/11/12 22:15:48

    直筆メッセージかあ
    おめでとう!
    書いてないけどたぶんおめでただと思う!

    • 3
    • 19/11/12 22:15:56

    デキ婚

    • 2
    • 19/11/12 22:16:11

    >>320 それそれ!

    • 0
    • 19/11/12 22:16:39

    間違いなく出来たね。

    • 1
    • 19/11/12 22:16:43

    間違いなく出来たね。

    • 5
    • 19/11/12 22:16:48

    前から噂はあったけどやっと結婚出来たんだね。

    • 4
    • 19/11/12 22:17:03

    >>309
    交際長いんだしデキ婚でもいいかも

    • 1
    • 19/11/12 22:17:08

    おめでたいのに
    待てなかったのか、とか酷いなー
    結婚ぐらいでぶつぶつ言うならファンじゃないし、やめろよ!

    • 5
    • 19/11/12 22:17:15

    伊藤さんもよく待ったよね
    おめでとう

    • 7
    • 19/11/12 22:17:24

    ケジメと決断をし、ってやっぱりそうなのかな

    • 10
    • 19/11/12 22:17:54

    >>307
    あーそうだったのね
    混乱させてしまって申し訳ない
    今はJr
    安定の同じ歳ってちょっと喜んでる
    嵐を好きになったのはヤッターマンからかな
    でもなぜ二宮だったのかが全然わかんない

    • 1
    • 19/11/12 22:18:16

    >>336
    ファンだから言うんじゃないの?
    ファンじゃないなら、何とも思わないだろうけどさ。

    • 2
    • 19/11/12 22:18:17

    カトパンだと思って読んでたけどこれ違う人か
    誰かわからない

    • 1
    • 19/11/12 22:18:27

    汚物野郎って、かかれてるよね!?
    wiki

    • 0
    • 19/11/12 22:18:31

    汚物野郎って、かかれてるよね!?
    wiki

    • 0
    • 19/11/12 22:19:49

    >>334 過ごして の ごが抜けてるの気になる
    まぁ、おめでとう

    • 3
    • 19/11/12 22:19:51

    >>341
    カトパンはEXILEのNAOTOだよ

    • 0
    • 19/11/12 22:20:00

    ツイッター見たらジャニオタさんたち本気で怖かった。

    許さねー

    とか書いてあったわ。狂気。伊藤綾子さん気をつけて!

    • 6
    • 19/11/12 22:20:34

    鬼の首を取ったように匂わせに激怒してる人ってなんなのw
    そんなに好きなら芸能人にでもなって二宮に手が届くところまで登り詰めればよかったじゃん。そうなれる容姿も才能も運も何もないからただのファンなんじゃん。ファンなら祝福してあげればいいのに

    • 13
    • 19/11/12 22:21:11

    文章見たら、報告するつもりじゃなかったのに広まっちゃって急いで書いた感ない?

    • 5
    • 19/11/12 22:21:49

    >>340
    本当のファンなら結婚嬉しいよ。

    • 2
    • 19/11/12 22:22:05

    小さいおじさん、、

    • 3
    • 19/11/12 22:22:38

    伊藤綾子調べたら可愛かった。
    38に見えんわ。おめでとう。

    • 3
    • 19/11/12 22:22:39

    ファンクラブメール来たよ!

    • 4
    • 19/11/12 22:24:10

    で、いつ発表?

    • 0
    • 19/11/12 22:24:10

    >>334
    もう少しファンを思っての文章書けなかったかねぇ。。。
    よかったと思ってもらえる?そんなこと誰も望んでなんかいないよ

    なんか色々残念。
    ファンじゃなくて本当に良かったと思える瞬間だな。
    逆に二宮ファンのことを本当に気の毒に思える。

    • 3
    • 19/11/12 22:25:09

    デキ婚だとしたら伊藤さん出来て良かったね!
    もうすぐ39歳には見えないけど内心は年齢的に焦るよね

    • 3
    • 19/11/12 22:25:11

    Yahooの伊藤綾子の写真悪意しかない笑笑

    • 0
    • 19/11/12 22:25:22

    予定はしてたけど早まったんだね
    出来たのかな

    • 3
    • 19/11/12 22:25:58

    >>354
    じゃ、あなたなら何て書くの?笑

    • 1
    • 19/11/12 22:26:04

    >>347
    ファンだって彼女がいることくらい承知して応援しているけど、それを自ら匂わせていた人だから嫌なんじゃないの?
    相葉くんや松潤の彼女は自ら匂わせなかったから叩かれなかったしね。

    • 1
    • 19/11/12 22:26:11

    38と36だもんね
    子供は欲しいなら焦るわ

    • 4
    • 19/11/12 22:26:15

    >>353
    ニュースで発表してるじゃん
    会見てこと?

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 22:26:44

    >>354
    えっ?なんて?
    言ってる意味がよく分からないんだけど。

    • 0
    • 19/11/12 22:26:50

    >>338
    ケジメ
    決断

    なるほど

    • 3
    • 19/11/12 22:26:52

    嵐全員彼女いるんだ
    全然知らないわ

    • 1
    • 19/11/12 22:27:07

    >>347
    若いファンの子達からしたら辛いのもわかるけどね…でもニノが悲しむようなこと言うのは違うと思うなぁ。
    ほんと幸せになってほしい。嵐が結婚できるなんて嬉しい。36と38のカップルなんだから結婚して子供欲しいのも当然だよね。

    • 2
    • 19/11/12 22:27:20

    結婚して相手女性叩くとか最低なファンだね…。

    • 5
    • 19/11/12 22:28:04

    >>357
    先にどっかにニュース出されちゃったんじゃない?

    • 0
    • 19/11/12 22:28:15

    >>343
    今コロコロ変わってる。

    • 0
    • 19/11/12 22:28:18

    >>353
    ファンクラブ会員にニノ直筆で発表あったよ

    • 3
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ