嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 22:14:17

    川谷絵音並みに不細工

    • 9
    • 19/11/12 22:14:12

    >>316報道ステーションでしょ?

    • 1
    • 19/11/12 22:14:06

    >>312文章で見ると確かに酷いなー
    ちょっとファンが可哀想な気がしてきた笑

    • 3
    • 19/11/12 22:13:35

    活動休止で淋しい思いをしている
    ファンに塩を塗るようだw

    • 6
    • 19/11/12 22:13:34

    ファンクラブのとこにニノ直筆の結婚報告があったよ!
    おめでとー

    • 2
    • 19/11/12 22:13:17

    情報ステーションでやるかな?

    • 0
    • 19/11/12 22:13:02

    >>309
    賛成 大野、二宮
    中立 櫻井
    反対 相葉、松本

    • 0
    • 19/11/12 22:13:01

    ウィキペディアが…

    • 0
    • 19/11/12 22:12:11

    >>292
    友達がお嬢さんと行くのに
    うちわまで作って
    楽しみにしていたのよ
    何て声をかけたらいいのやら

    • 2
    • 19/11/12 22:12:11

    SNS解禁してファンを大喜びさせて10日後に結婚発表で突き落とすって凄いな
    どうせなら結婚発表後にSNS解禁すればよかったのに

    • 13
    • 19/11/12 22:12:10

    ニノ決めたんだ~
    カッコいいわ!おめでとう!

    • 5
    • 19/11/12 22:11:50

    むしろニノでいいのか?とずっと思ってた

    • 1
    • 19/11/12 22:11:45

    嵐も終わりだね。
    もう少し待てなかったのかなぁ。
    デキ婚もならみっともない
    活動休止も大野が理由になってるけど、二宮も賛成だったんだろうな。

    • 8
    • 19/11/12 22:11:14

    おめでとう。
    SMAP退所からジャニーズの変な規律がなくなってきた感じだね。

    香取慎吾も結婚子持ち公表しちゃえばいいのに(本人は否定してるけど)

    • 5
    • 19/11/12 22:10:44

    >>293
    キンプリとかじゃないの?娘さんすごく渋好みだね。周りの嵐ファンはアラサーが当たり前だったからビックリしたわ。

    • 0
    • 19/11/12 22:10:26

    伊藤綾子めっちゃ美人で好きだわ

    • 8
    • 19/11/12 22:09:52

    直筆の文章には誰と結婚したとかは記載ないんだね

    • 1
    • 19/11/12 22:09:48

    >>254大野くんはうっかりグッズだか絵だかで、ファンが買うものに彼女取り込んじゃったから謝罪したんじゃなくて?交際してごめんなさいじゃなく、公私混同しちゃったからごめんなさい別れますって感じだった気が。

    • 1
    • 19/11/12 22:09:17

    妊娠とは書いてないよね
    相手の名前も

    • 4
    • 19/11/12 22:08:22

    ツイッターで見てきた。
    まぁいい歳だしね。

    • 2
    • 19/11/12 22:08:11

    ガセかとおもいきや、ガチなの?
    まーおめでとう。

    • 1
    • 19/11/12 22:07:35

    匂わせさえしなきゃ、櫻井×小川の時みたいに祝福されただろうにね。
    これも全部計算だったらすごいけど。

    • 0
    • 19/11/12 22:07:28

    >>287Twitterでみた。やっとあれ見て信じた!
    ファンの人どういう感じなんだろうか

    • 1
    • 19/11/12 22:07:23

    >>291
    ツイッターで見れる

    • 0
    • 19/11/12 22:07:23

    >>231
    おっっ!きたのか!
    これは確実になってきたっぽいかもー

    • 1
    • 296

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 22:06:35

    ニノの字が微妙…

    • 0
    • 19/11/12 22:06:24

    >>291
    ネットに拡散されてるよ

    • 0
    • 19/11/12 22:05:57

    >>224
    ちょっと待って笑なぜ娘が二宮と同じ歳設定?
    娘は19歳だわ

    • 3
    • 19/11/12 22:05:47

    何も札幌でのライブ前にこんな記事を出さなくても…二宮ファンはどんなモチベーションでライブに臨めば良いのやら。気の毒だ。

    • 18
    • 19/11/12 22:05:05

    >>287
    え!もう届いたの??

    • 0
    • 19/11/12 22:04:55

    めでたいな
    令和元年いろいろありすぎ

    • 1
    • 19/11/12 22:04:19

    >>247
    ヲタこえー笑

    • 1
    • 19/11/12 22:04:18

    >>284
    産婦人科通ってるって夏ごろから噂になってたしね

    • 1
    • 19/11/12 22:03:31

    結婚発表の直筆クソ下手だな笑

    • 5
    • 19/11/12 22:03:27

    改めて

    ブッサイクだな チビだし

    • 2
    • 19/11/12 22:03:18

    結果的に、匂わせてファン怒らせて、仕事なくなって二宮が責任とって結婚まで行けたんだからファンのおかげだよねー。これで彼女仕事続けてたらたくさん出会いもあっただろうし、仕事続けたいから結婚しないってなってたかもしれないしね。

    • 4
    • 19/11/12 22:02:53

    結婚したね
    前倒しになったって書いてあったけど妊娠だろうな

    • 3
    • 19/11/12 22:02:35

    まずは、ファンクラブのお知らせで知りたかったなぁ。

    • 6
    • 19/11/12 22:02:05

    >>247
    二宮と松本はホントに口が臭いよ。

    • 1
    • 19/11/12 22:01:30

    ゲーマー

    • 0
    • 19/11/12 22:01:20

    パパになるんだ。

    • 3
    • 19/11/12 22:01:00

    綾子さん、ニノをよろしく

    • 3
    • 278

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 22:00:16

    2人ともいい年だもんね。おめでとう!!!
    子宝にめぐまれるといいね。
    他のメンバーもこれに続いて結婚できるといいな。

    • 4
    • 19/11/12 22:00:03

    休止のままもう解散

    • 5
    • 275

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 21:59:34

    38歳だもんいいじゃん、

    • 7
    • 19/11/12 21:59:12

    >>243
    いや、解散で

    • 3
    • 19/11/12 21:59:11

    いい歳なんだから結婚くらいね。デキ婚なら強制突破の可能性もあるし、ほんとジャニーズって大変ね。

    • 5
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ