嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 16:18:54

    LINEニュースでは、妊娠してないって書いあったよ

    • 2
    • 19/11/13 16:21:01

    1月27日に活動休止報道で翌日会見だったよね?
    で、すぐに仕込んだら今頃産まれる、産まれてるタイミングね。

    まあ先に妊娠数週で分かったとして急いで話し合い
    活動休止のあの決断もありえるけれど。

    産まれるとなると入籍してないとヤバイ。
    だから今のタイミングとか?

    まあそのうちいろいろとバレるんだろうけれど。

    • 1
    • 2353
    • 活動休止発表の時
    • 19/11/13 16:21:50

    二宮「マイクは常に持ちながら、今までと変わらず、この20年間やってきたことが嘘にならないよう。我々らしく、嵐らしく、5人みんなで思い出を作っていけたらと思っています。もちろんリーダーが発端でこういう決断をしたということですが、僕ら4人も休むわけです。僕らもここから2年間は全力で一つひとつの仕事に向き合って、自分たちらしい形を残していきたいと思っているので、それまで一緒に楽しんでいただければと思っております。これからもよろしくお願いいたします」

    • 0
    • 19/11/13 16:24:45

    >>2342 大野くんのメンタルが心配
    頑張ったし ホント解放してあげて って思う

    • 6
    • 19/11/13 16:25:07

    加藤綾子かとおもった

    • 0
    • 19/11/13 16:25:33

    これ以上おっさんになっても稼いでいきたかったなら、賢い選択ではなかったね。

    • 5
    • 19/11/13 16:26:33

    >>2352
    ええっ。妊娠はしてません。の言い回しがね。
    確かに、もう生まれてるの?だったら急ぐよね入籍

    • 0
    • 19/11/13 16:26:37

    伊藤綾子さんだから嫌だってコメントよくみるけど、結婚は当人とその親族の問題だから外野が認める必要ないんだよ。

    • 4
    • 19/11/13 16:28:55

    ジャニーズ事務所のために頑張ってきたんだし、ていうか、頑張ってももっと年取ったらポイ!の世界じゃん。
    嵐のみんなにも親がいて、嵐本人にも個人の人生があるんだし。
    36歳にもなってキラキラ衣装にも違和感あるでしょ?
    疲れたり、笑いたくない時も絶対ある。
    もう解放してあげてもいいと思う。
    幸せになりたいって当たり前の気持ちだと思う。

    • 3
    • 19/11/13 16:28:58

    さっき知った(笑)
    てか、もうみんな30過ぎてんだし、結婚願望あるならさせてあげたらいいのに。
    アイドルが結婚タブーとかもう古いよね。

    • 4
    • 19/11/13 16:30:29

    >>2328
    オッサンでもアイドルの立場なのに
    彼女の匂わせブログを
    放置どころか出演(笑)
    ファンに向けて耳障りのいい言葉を
    並べながら舌出してんだよ
    気付こう二宮はオッサンアイドルでなく
    ただのオッサンだと

    • 1
    • 19/11/13 16:30:40

    ニノも36だし、もう十分稼いでるし引退したいんじゃないのー?子どもも欲しいだろうし。
    ずーっとメディアに出っぱなしで周り気にして、一般人にはわからない苦労があるでしょうよ。

    • 4
    • 19/11/13 16:30:43

    >>2348
    けじめって言ってなかった?
    何で今のタイミング?だよね。
    子供しか思い浮かばなかったけど。
    CMの契約とかいろいろあるから隠したいのかもしれないけれど。

    • 2
    • 19/11/13 16:30:58

    匂わせのまとめ見て来たけど全っ然大したことないじゃんwこれでそんな叩かれるの?って感じ。別にニノのメンバーカラーの黄色が好きになって黄色の服着てたからなんなんだよって話。ファンがいちいち突っついて粗探しして騒ぎすぎてなんか哀れに思える。

    • 6
    • 19/11/13 16:31:00

    でもさよく考えたら、、
    伊藤さんはあのように、私を見て~って人なのに、二宮と付き合って表にも出れなくなった。この女にしてみれば地獄じゃない??w
    アナウンサーなんてみんな目立ちたがりの、しゃしゃり女が多数。
    本音は仕事も男も両方手に入れたかったはずw
    匂わせで自分の存在を保ってた的なとこあるんじゃない?可哀想にさwww

    • 4
    • 19/11/13 16:32:38

    >>2363嵐の活動を休止してからじゃ、なんだ、ニノも結婚したかったから休止にすんなり納得したんだって変なファンが思うからでしょ?だから、ちゃんと活動中に結婚したかったんでしょ。

    • 0
    • 19/11/13 16:33:41

    >>2362
    嵐はやめたいかもだけど芸能界引退はたぶん彼は考えてないとおもうよ。
    なんか今までのインタビューとかみてると、そう感じる。

    • 0
    • 19/11/13 16:33:51

    >>2365大丈夫だよ、結婚したらニノの子供も産めるし、ニノと堂々とできるんだし。可哀想ではないんじゃない?幸せでしょ2人。

    • 0
    • 19/11/13 16:34:13

    だったら嵐は休止ではなく
    解散でいいじゃない
    大野君もそうしたかったみたいだし
    なんとも気の毒

    • 6
    • 19/11/13 16:34:57

    自分のファンが嫌がらせして、自分の為に仕事も失わせてしまったという使命的なのもあると思う。
    あのまま仕事してたら、お互い忙しくて会えないし、他にも出会いがあって違う道になったかも?
    ある意味ファンのおかげじゃない?結婚に至ったのは。

    • 4
    • 19/11/13 16:35:18

    >>2358
    ファンだってそれ位の事は分かってるでしょ?笑
    単に嫌だから嫌ってコメントしたのでは?それだって自由でしょ?

    • 3
    • 19/11/13 16:36:13

    >>2364
    ファンではないけど メンバーカラ―のだけ見たならファンはそれ以上を目にしてるわけで

    • 0
    • 19/11/13 16:36:13

    >>2370そうそう。ファンが叩いて追い込んで伊藤さんも仕事まで辞めて。
    ファンのお陰だね。笑

    • 3
    • 19/11/13 16:36:40

    >>2371
    そうなの?
    分かってなさそうに見えた(笑)

    • 0
    • 19/11/13 16:37:13

    嵐休止の原因。は大野くんってことになってるけど
    ニノじゃないの。と思う。
    事務所も流石にこの時期の結婚は、許さないでしょ。
    休止に入ってから。と折衷案出したんじゃないの?
    でも、中途半端な今結婚発表。
    やっぱり、妊娠だよね。

    • 6
    • 19/11/13 16:38:07

    櫻井くんと松潤はドタバタじゃなくて、根回ししっかりして、ファンに先に報告して結婚しそう。
    相葉ちゃんも年内ありそうだけど、祝福されるだろうね。
    大野くんは辛い思いしたからマスコミへの警戒心強いし、いつの間にか結婚してそう。

    • 1
    • 19/11/13 16:38:34

    >>2367
    たしかに、俳優としてはやっていきたそうだよね!やっていけそうだし。
    ジャニーズとして歌って踊っては、もうみんなつらいんじゃないかな(^^;)

    • 1
    • 19/11/13 16:39:04

    おめでとう!
    いいニュース!

    相手の事調べたらキレイな人だった!
    でも匂わせ?がヒドいね。
    わざと?素?
    計算だとしたら怖い笑

    • 0
    • 19/11/13 16:39:11

    もうファンは切り替えてるよ。さっき物販に来ていたファンにインタビューしていたけど、相葉君に変えたって言ってた笑

    • 3
    • 19/11/13 16:39:16

    >>2364
    へーニノのテーマカラーが黄色なんだー、で黄色の洋服を着るの?笑
    あなた色に染まりますって?黄色の服なんて着たくないよねー。

    • 2
    • 19/11/13 16:39:24

    >>2372いや?全部見たよ、まとめだから。ニノが仕事現場でもらった花を写真にUPしたり、ゲーム機のやつとか。だからなんだよって話。何UPしようが人の勝手だし、付き合ってるんなら日常生活に出ちゃってるのは仕方なさそうだけどって思ったけど。そこまで酷いのなんかなくない?匂わせ匂わせって騒ぎ過ぎだよ。アホみたい

    • 7
    • 19/11/13 16:40:31

    >>2379
    ここに来てまだ目を覚まさないんだ。笑

    • 0
    • 19/11/13 16:40:34

    二宮がその匂わせ知らないとでも?
    知った上で彼女が良かったんでしょ

    • 4
    • 19/11/13 16:40:44

    嵐ってもう解散でいいんじゃないかと思うんだよね。大野さんが辛そうで。もう自由にしてあげたらどうかと。

    • 4
    • 19/11/13 16:41:29

    >>2380あなたは黄色の服着たくないんだろうけど、黄色の服なんて売ってるじゃん普通に。伊藤さんは黄色が好きになって着たかったんじゃない?

    • 0
    • 19/11/13 16:41:54

    >>2381
    え?それって同棲アピじゃん。そりゃファンはイライラするわ。
    あほだねー。

    • 1
    • 19/11/13 16:42:10

    >>2377
    女優さんより背が低いから厳しいよね
    なんかのドラマでお母さん役の女優さんより小さくて(笑)

    • 4
    • 19/11/13 16:42:22

    >>2383そうそれだよね!匂わせしても大好きなんでしょ伊藤綾子が。

    • 1
    • 19/11/13 16:43:28

    >>2384
    大野君がジャニ辞めたらファンになりそうな私がいる。笑

    • 1
    • 19/11/13 16:43:43

    この先、お金に困らないで生活できることがただただ羨ましい。それだけ。

    • 12
    • 19/11/13 16:44:04

    >>2386えー何?同棲ってダメなの?別によくない?30すぎたいい大人なんだし。ファンって彼女ダメ!同棲ダメ!って感じなの?こわいわw

    • 2
    • 19/11/13 16:45:26

    >>2383
    いやー知らないのでは?BEFOREの彼女の事も、匂わせも。
    ゲームの事にしか興味なさそうだもの。

    • 0
    • 19/11/13 16:45:39

    everyはこのニュースどう伝えるんだろ?
    子供にテレビ占領されてて見れないやー。ご飯も作らないとだし。

    • 1
    • 19/11/13 16:45:40

    >>2382確かにそうだね笑 でも楽しそうだったよ。
    まあ、のめり込めるものがあるって幸せなんだろうね。

    • 0
    • 19/11/13 16:46:01

    >>2390ね!3億の新居だもんね!ケチなニノが伊藤さんには3億の新居を用意するんだし本気度がわかる。

    • 6
    • 19/11/13 16:46:41

    時期が中途半端っていうけど、そう?
    天皇陛下の祝賀儀式が終わって、ツアー前?に発表でファンにもこれからコンサートで直接話せるんでしょ?
    だって、活動休止してから書面だけ送られて満足する?

    • 1
    • 19/11/13 16:46:45

    大した事じゃないのに、匂わせ~匂わせ~っていつまでも言ってる人って哀れだね。
    止めなかった二宮を責めたら?
    嵐のファンってこんなに醜いんだね。

    • 4
    • 19/11/13 16:48:03

    >>2375大野にも女いるよね?
    みんないるでしょ?(笑)

    • 1
    • 19/11/13 16:49:25

    >>2391
    同棲してまーす!アピが夢を売るアイドルのパートナーとして失格なのでは?
    別にこっそり同棲してればいいじゃん。大人しくちちくりあってれば。

    • 4
    • 19/11/13 16:50:48

    >>2396
    コンサートで結婚の話をするの?笑笑

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ