嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 16:18:54

    LINEニュースでは、妊娠してないって書いあったよ

    • 2
    • 19/11/13 16:18:35

    >>2272
    わたしは大野くんが自らそうしたのかなと思う。

    • 0
    • 19/11/13 16:18:27

    >>2337

    全く同感。

    • 0
    • 19/11/13 16:16:41

    >>2334そりゃファンよりも伊藤さんのことが大事でしょ。だから5年も付き合って結婚したんでしょ?匂わせたってそんなことしたって大好きなんだよ、伊藤さんが。

    • 4
    • 19/11/13 16:15:24

    >>2337
    伊藤綾子のブログのニノは私の彼氏。感たっぷりに、引いた。
    一緒に写ってるのもあるよね。ニノの腕だけ。
    凄いわ。この人。それで、一番大事な1年になるこの時期。
    まだライブツアー中に、すごいね。
    信じられないわ。このカップル。

    • 8
    • 19/11/13 16:14:40

    >>2338
    どんなかんじだったの?

    • 0
    • 19/11/13 16:14:28

    休止って中途半端だよ 嵐は美談ばかり

    • 2
    • 19/11/13 16:14:19

    >>2337
    事実一般人だし。

    • 0
    • 19/11/13 16:14:19

    エブリイでやらないね

    • 1
    • 19/11/13 16:13:37

    公開処刑の様な謝罪して、もう会わないと言わせられた大野君可哀想だね。
    もう自由にさせてあげたい。

    • 20
    • 19/11/13 16:10:46

    大野くんがかわいそう
    大野くん すぐに脱退してもいいよ
    やってられないだろうな

    • 8
    • 19/11/13 16:10:43

    >>2335
    今年の1月27日

    • 1
    • 19/11/13 16:09:36

    結婚できないって思いこんでただけでファン以外は影響ないよ
    いつも大々的に発信するから なんでまたって感じだよ

    • 0
    • 19/11/13 16:09:19

    >>2327

    北川景子が結婚発表した時の伊藤綾子が凄かったからさ

    • 0
    • 19/11/13 16:09:17

    ファンでもなんでもないんだけどさー
    松潤と井上真央だったら素直に祝福できるのに
    ニノと伊藤綾子はイメージ悪すぎて…
    伊藤綾子が一般人強調してる所も気持ち悪い
    ファンでも何でもない私がそう思うくらいだから長年ファンやってた人の気持ち考えるとね…

    • 11
    • 19/11/13 16:08:54

    >>2323
    ジャニーズの商戦勝ちだね

    • 0
    • 19/11/13 16:08:26

    嵐の活動休止宣言はいつだったっけ?

    • 0
    • 19/11/13 16:07:48

    結婚に反対なんかないよ。ファンも。
    でも、ファンが嫌だなって感じているのは、トップアイドルと付き合っているのなら、最新の注意を払うべき。あまりにもブログで匂わせすぎ。
    自己顕示欲強すぎ。なところがね。
    結局、結婚したんだ。
    でも、最後まで空気読めない自己中な彼女だね。
    ニノはどうなってるの?嵐のこと。もうどうでもいいの。
    ファンのことも、最悪の発表。だわ。

    • 2
    • 19/11/13 16:07:46

    >>2291
    いや、自分を好きになるなんて思ってないでしょ(笑)
    だけど、この感じというかやり方はファンは可哀想と思うよ。
    それでなくても、事実上の解散を言われてるのに
    なんで今このタイミングじゃない?

    私、嵐ファンじゃないし相手の女性も今日初めて知ったけど
    いやいやいや、これは叩かれるだろうなって思ったよ。
    あの匂わせってやつ。

    • 0
    • 19/11/13 16:05:56

    >>2324 なんでドタキャンしたの?

    • 0
    • 19/11/13 16:05:37

    >>2325べつに嵐好きじゃないけど何でもかんでもSMAP出してくる人すごい嫌ー

    • 1
    • 19/11/13 16:05:16

    >>2319気付いてない人が騒いでるよねw
    オッサンとオバサンの結婚とかまじでどうでもいい~

    • 3
    • 19/11/13 16:05:10

    相手がどんな人かわたし知らないけどあんまり良い人ではないんだね。井上真央ちゃんや堀北真希みたいな控えめな人だったらファンもガッカリしなかったかもね。これだけ沢山のファンがいるんだから相手はでしゃばっちゃダメだよね。

    • 7
    • 19/11/13 16:05:00

    >>2319
    私も思う。ファンは皆目を覚ませーって目の前でパンパンッ!!って
    手を叩いてあげたくなっちゃう。笑 時間と金の無駄よね。

    • 5
    • 19/11/13 16:04:58

    >>2324
    別に誰かが結婚したからってコメント出す必要ないと思うのは私だけか。別に連絡先知ってるなら個人的にコメント送ればいいだけ。
    わざわざ発表するとか注目されたいんだな~って思える

    • 4
    • 19/11/13 16:04:15

    エブリィやめる時泣いてたよね、本当は祝福してもらいたいだろうよ?

    • 2
    • 19/11/13 16:03:11

    嫉妬とかじゃなく結婚もいい けど国民的スターとういうのがしっくりこない
    国民的スターは今でもSMAPしか思い浮かばない 
    なのに会見多すぎてもういいって感じ

    • 4
    • 19/11/13 16:02:22

    親友の北川景子さんからのコメントまだですかー?

    コメントなんて出さないか披露宴ドタキャンしたんだもんね?

    • 1
    • 19/11/13 16:01:17

    「嵐」っていうブランド名が強すぎる。
    ここまで運の強いグループ他に知らないわ。
    恵まれたよね。

    冷静に、単体で誰一人魅力ないし、ずば抜けた才能もない。顔もなんでアイドル?っていうレベル。

    • 11
    • 19/11/13 16:01:17

    とりあえず加藤綾子とだぶる

    • 1
    • 19/11/13 16:00:34

    >>2319同世代ですが…。
    ホントにオッサンだよ。

    • 1
    • 19/11/13 16:00:25

    >>2319
    ママスタは嵐と同年代が多いからきっと旦那気分なんだよ。

    • 2
    • 19/11/13 15:57:41

    みんな気が付きなよ!
    みんなオッさんだよ?
    カッコよくないよ?
    どこがいいの?

    • 6
    • 19/11/13 15:56:05

    >>2311名前も顔も出しちゃダメなのにコメントも何もないでしょ
    触れることすらNGじゃないの

    • 2
    • 19/11/13 15:54:55

    >>2292まとめ見てきた!予想以上にすごかった(笑)これはファンは怒るだろうね。30こえてる女が5年も待たされて、いつ結婚できるかもわからないのは可哀想とも思うから、結婚できて良かったね。でもタイミング悪すぎ。こんなタイミングで結婚するほどバカじゃないだろうから、妊娠してると思うなー。

    • 4
    • 19/11/13 15:54:43

    >>2304
    5年だよ?本当ならもっと早く結婚してただろうに今まで子供我慢してたんだから。自慢したくもなるんじゃない?

    • 0
    • 19/11/13 15:54:13

    >>2272
    それってひどいよね。大野君が可哀想。
    大野君はジャニをさっさと辞めて暴露本でも書いたら良いよ。
    脚本家デビューでジャニーズの裏をドラマ化。
    クラウドファンディングでお金を集めたらすぐに行けるのでは?

    • 1
    • 19/11/13 15:54:06

    >>2311
    お祝い会を開くだろうね。
    恐らく妊娠中だから、お酒は飲めないけど。

    • 3
    • 19/11/13 15:53:59

    >>2301

    え?だから何?って感じだよね。笑
    勝手にお金注ぎ込んだな自分じゃんね。笑

    • 3
    • 19/11/13 15:53:26

    >>2305
    嫉妬?失笑じゃなくて?

    • 1
    • 19/11/13 15:53:02

    エヴリーはなんてコメントするんだろう。

    • 0
    • 19/11/13 15:52:07

    >>2308
    目覚ましTVだったかで12日って言ってたよね。

    • 0
    • 19/11/13 15:49:58

    うーん。妊娠してるよ。

    • 2
    • 19/11/13 15:49:37

    >>2293
    12日入籍って報道もあったけど11日なの?!

    • 1
    • 19/11/13 15:49:21

    嵐5人の中で1番ニノが結婚に興味ないと思っていた。

    • 4
    • 19/11/13 15:49:10

    >>2304
    いち、にの、さんっと年越し!
    とか爆笑モノ。笑笑

    • 5
    • 19/11/13 15:48:36

    こんなに嫉妬されるような男と結婚したかったわ~笑

    • 0
    • 19/11/13 15:47:19

    匂わせも二十歳くらいの子がやるなら笑えるけどね~いい年したおばさんw

    • 15
    • 19/11/13 15:46:36

    >>2283
    今、公表した方が休止期間に堂々と外を腕組んで歩けるでしょ

    • 3
    • 19/11/13 15:45:42

    匂わせまとめ見てきた!ファンじゃないから別にいいけど匂わせたくて仕方ない気持ち分かる笑!幸せになってねー!待っててよかったね!

    • 3
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ