嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 13:56:26

    整形前の綾子

    • 1
    • 19/11/13 13:56:22

    ネズミ男みたいな顔でよくアイドルしてるな

    • 2
    • 19/11/13 13:55:56

    >>2074
    焼印の型作りをした時点でもうバレてたって事ね。笑
    結婚でドラ焼きを配るのがジャニーズ恒例だとか?
    なんかしょぼいな。。

    • 0
    • 19/11/13 13:55:49

    結婚して、これで外を堂々と歩けるって言う芸能人夫婦いるけど、この2人は難しいだろうね。かわいそうに。

    • 2
    • 19/11/13 13:55:33

    結婚に対して、ニノロスってなんかおかしくない?

    • 1
    • 19/11/13 13:55:22

    >>2102
    事務所(二宮)から名前出すな!画像出すな!って報道規制だって

    • 1
    • 19/11/13 13:55:15

    とにかく報道する時に「One Love」を流すのをやめてほしい。
    この二人のための歌みたいに流さないでほしい。

    • 7
    • 19/11/13 13:54:48

    匂わせがバレたのは、ファンが勝手に嗅ぎまわったからだけど、自分のファンに向けのブログでわざわざしてたのはなんでなんだろう?
    前の彼女さんも同じことしてたけど、誰かに言いたかったのかな?

    • 2
    • 19/11/13 13:54:17

    >>2100
    嵐ファンのブログで見ちゃったのよ笑
    私は二宮が嫌い
    だから正しくは
    二人にドン引き。

    • 2
    • 19/11/13 13:51:53

    ニュース見てたら一般女性と結婚って言ってたけど、なんで今更名前隠してるの?

    • 2
    • 19/11/13 13:50:56

    海外スター相手に女優が匂わせしまくって引かれてたけど、これは女優の片想いからの妄想だったんだよね。
    ニノのはガチな彼女が匂わせるってもう違う意味で問題児っぽい。

    • 7
    • 19/11/13 13:48:17

    >>2097
    それに気づく事にひいた
    何げに見てたら気づかないもん
    てか、別に相手のSNS見ないわ

    • 3
    • 19/11/13 13:47:59

    >>2096
    伊藤さんのBEFOREの写真を見ておいでー。

    • 0
    • 19/11/13 13:47:14

    >>2047
    でもさ、33歳の時点でこの先なかなか結婚できそうにないアイドルと付き合うかな?結婚して子供を産みたかったらもっと違う人を選ばない?

    • 5
    • 19/11/13 13:45:37

    >>2093
    そうかい?
    私は伊藤さんの匂わせのスゴさに
    引いたよ笑

    • 14
    • 19/11/13 13:45:18

    伊藤さん本当に美人だよね。
    ニノが羨ましいわw

    • 4
    • 19/11/13 13:44:20

    >>2062何十年もファンやってきて、
    幸せを祝えない気持ちがわからない

    • 2
    • 19/11/13 13:44:00

    テレビだからだと思いたいけど、先輩にもタメ口で、後輩にも言い方がキツイからいつもヒヤヒヤする。 
    メンバーにもたまに当たりがきつくない?
    結婚したから柔らかくなったらいいのにね。

    • 0
    • 19/11/13 13:42:31

    ジャニーズにヲタがついたのは嵐ファンが熱狂的すぎるからだよね…
    申し訳ないが、ひく

    • 3
    • 19/11/13 13:42:05

    奥さんめっちゃ綺麗な人だね。

    • 4
    • 19/11/13 13:41:41

    38のババアだから嫌だとか言うファンいるけど、本人36なんだから、割と普通じゃねーか。2歳上の姉さん女房なんてよくいるだろ。
    二宮さんが25ぐらいで時間が止まってるんじゃないの?きっもー。

    • 8
    • 19/11/13 13:40:28

    >>2084
    そうそう、綾子は自己顕示欲の塊だからね。

    • 8
    • 19/11/13 13:40:25

    >>2084なるほどね~まぁ人間ぽい人だね。よかったじゃん結婚できて。これで堂々とできるわけだしね。

    • 0
    • 19/11/13 13:40:24

    >>2079
    ニノが写りこんでるのもあったなんて知らなかった。だとしたらニノもそれを楽しんでいたかもしれないよね。若く見えるけどいい年齢だし結婚も仕方ないかな。

    • 0
    • 19/11/13 13:39:50

    匂わせも結果的にジャニーズ事務所にも二宮にも不問にされたから結婚できたってことでしょ。
    それを外野がいつまでも文句言うのは頭おかしい

    • 3
    • 19/11/13 13:39:02

    >>2010
    いくら美人でも、子ども(第一子)が小学生の間に50になるってきついな。

    • 2
    • 2085

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 13:38:14

    >>2050
    自分に自信があるからこそ自分にスポットが当たらない現状が不満だったんだよ。
    あなた達が崇める国民的アイドルのニノは私のものなの!って示す事で優越感を得つつ、こんなキレイな人がニノの彼女なんだ~って世間に周知させたかったんだと思う。
    普通の恋愛なら恋人から存在を隠される事なんて無いし納得いかなかったんだよ。アイドルの彼女である以上ある程度は仕方ないと思うけどね。

    • 5
    • 19/11/13 13:37:57

    おめでとう!伊藤綾子って綺麗だしもっと素敵な人と結婚できそうなのになんでニノ?笑

    • 2
    • 19/11/13 13:36:48

    嵐で一番最初に結婚したのがニノってことに驚いた!!
    花男が好きなので
    個人的には松潤と井上真央に結婚して欲しい!!

    • 7
    • 19/11/13 13:36:37

    私は伊藤さんより
    ニノが嫌い

    • 2
    • 19/11/13 13:36:22

    >>2077
    若いファンからおばちゃんファンまで幅広い。コンサート行っても人気あるな~と感じるよ。

    • 0
    • 19/11/13 13:35:38

    >>2068
    性格の問題だよ笑
    匂わせとやらを見たけれど
    二宮を写り込ませたりのもあるのに
    ただ驚き
    まぁ、二宮もその程度なんでしょ

    • 7
    • 19/11/13 13:33:28

    芸能人に恋しようが一般人に恋しようが
    ストーカーや嫌がらせをするようなヤツは醜いし気持ち悪い
    そして相手が誰だろうが他人の恋心を馬鹿にするヤツは無粋

    • 1
    • 19/11/13 13:33:22

    ニノって人気なの????

    • 0
    • 19/11/13 13:32:20

    >>2070それでもニノは伊藤さんが好きなんだよね!匂わせで叩かれてもニノは伊藤さんが好きで好きでやっと結婚できたわけで。

    • 3
    • 19/11/13 13:32:08

    >>2068
    そんな方が痛々しい匂わせたしてたなんて凄いですね

    ハワイまで同行して
    宮城まで追っかけて
    同じ事務所の方の訃報は無視して素晴らしい方ですね

    • 3
    • 19/11/13 13:32:02

    >>2066
    大量のどらやき一つ一つに
    ニノ thank you
    顔文字 thank you
    の焼印入り!かなり用意周到!

    • 6
    • 19/11/13 13:31:30

    >>2039
    そりゃ前の彼女が希ちゃんだよ。おばちゃん張り切るよ~秋田つながりマウント取ってきたのさ。ファンの配慮なんて事は最初から今も考えてないと思う。じゃなきゃあんな記事出せないよ

    • 4
    • 19/11/13 13:31:09

    >>2070
    匂わせさなければ祝福されたのにね。

    • 8
    • 19/11/13 13:30:27

    ニノの結婚はほんとおめでとうなんだけど、相手の女がね…。サゲマンじゃん

    • 10
    • 19/11/13 13:29:59

    相手のアナウンサー結構な年だったのね。匂わせなんてしないで静かに交際していたらこんなに叩かれなかったろうにね。人気のある芸能人と結婚するって大変だろうな。

    • 6
    • 19/11/13 13:29:33

    ジャニーズのファンってこわいね~なんか妄想激しそうだし何を勘違いしてるんだかって感じ。付き合えたり結婚できるわけないのに、ホストに入れ込んでる女と同じような感じ?芸能人相手に恋愛感情持っちゃってんのかな?普通に応援できないならファン辞めればいいのに。

    • 3
    • 19/11/13 13:29:23

    >>2055負け犬の遠吠えw。
    彼女きれいだよー。生放送のキャスターやるくらいだもん。頭脳明晰だし。

    • 2
    • 19/11/13 13:29:03

    同じ事務所でも会見やらやらないの差は何だろう。やったから印象良いとか悪いは別に関係ないけどさ。

    • 3
    • 19/11/13 13:28:52

    >>2060
    どら焼き

    用意周到だこと

    • 1
    • 19/11/13 13:28:23

    >>2062
    もしも自分がそうだったらって想像したら誰にでも分かるのでは?

    • 1
    • 19/11/13 13:27:18

    >>2051
    綾子が一般人だから?
    城島の若妻はやってるよね?

    • 0
    • 19/11/13 13:27:02

    >>2059
    彼女が居るってばれた時点でアイドルの彼女失格では?

    • 5
    • 19/11/13 13:26:17

    ファンでもない人が、何十年もファンをやってきた人の気持ちなんてわかるわけw

    • 5
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ