嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 21:27:22

    ガセ?

    • 0
    • 19/11/12 21:31:10

    クソほどどうでもいいー
    誰と誰が結婚なんていちいち気にして生きてないわ

    • 2
    • 19/11/12 21:31:42

    >>202
    私も天皇の歌のやつで、ファンじゃないけど嫌いでもなく、良い歌だと思った。みたいなことを書いたら「あんたファンだろ~!ジャニオタきも!」みたいこと言ってきたよ。(もっと長文だったと思うけど)

    面倒だから放っておいた。

    • 6
    • 19/11/12 21:34:33

    >>106
    ならば日本終わり。

    • 0
    • 19/11/12 21:36:15

    >>211なぜ開いた?

    • 1
    • 19/11/12 21:38:19

    このニュースは本当なの?
    ニノに続き、ゾクゾク発表あるかな。

    • 0
    • 19/11/12 21:38:28

    マジならおめでたいことじゃん!
    でも二宮のドコがよかったんだろ、、、歯茎黒いし口臭そうなのに。
    それにゲームばかりしてるんでしょ?女の方もゲーム好きとかなのか?

    • 3
    • 19/11/12 21:38:37

    >>186
    元二宮担の娘に聞いたら

    文春が結婚だなんだ言うなら分かるんだけど日刊大衆が言うからちょっとなんかアレ
    ↑全文
    だそう。やっぱりそんな感じに捉えるみたい。

    • 0
    • 19/11/12 21:39:27

    ヤフーニュースにも結婚って載ってる。

    • 3
    • 19/11/12 21:40:32

    文春オンラインにも記事出てるよ!

    • 2
    • 19/11/12 21:41:30

    >>216
    稼ぐもん最高

    • 2
    • 221

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 21:42:11

    めでたいねぇ

    • 0
    • 19/11/12 21:43:20

    >>216
    嵐 二宮和也
    これだけでチビだろうがケチだろうが結婚したいという女はいるのよ

    • 5
    • 19/11/12 21:43:47

    >>217
    二宮って36歳だよ?36くらいの娘がいてママスタやるのがビックリ。62歳くらい?

    • 0
    • 19/11/12 21:44:59

    >>216
    「嵐」って結構ステイタス高いよ。

    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 21:46:14

    文春出るみたいだね!

    • 1
    • 19/11/12 21:46:45

    Yahoo速報きたよ
    近々結婚って

    • 5
    • 19/11/12 21:47:07

    文春に出たって、速報入ったね。

    • 0
    • 19/11/12 21:47:17

    ニノが親に孫見せたくなったとか言ってるけど、綾子38歳厳しいかもね…
    年下にすれば良かったね

    • 5
    • 19/11/12 21:47:25

    >>217
    文春も電撃婚!って発表したから、確実だね!

    • 5
    • 19/11/12 21:47:50

    Yahooニュースになったね。

    • 3
    • 19/11/12 21:48:17

    本当だったね。
    ヤフーで速報来たわ。

    • 9
    • 19/11/12 21:48:46

    これは流石にガセではなさそうだね。本当に結婚するね

    • 0
    • 19/11/12 21:48:55

    良かったです!幸せになってほしいです。

    • 2
    • 19/11/12 21:49:07

    におわせを謝罪するべき

    • 6
    • 19/11/12 21:49:21

    本当だったーー!!

    • 0
    • 19/11/12 21:49:55

    彼女の年齢考えたら再来年までは待てなかったんかなぁ。
    おめでとう!

    • 0
    • 19/11/12 21:49:57

    素直におめでとう。

    • 2
    • 19/11/12 21:50:10

    デキ婚でないのは偉いけど、40近くまで結婚お預けなんて、相手が誰であれ女性の親にも失礼だろ。

    • 9
    • 19/11/12 21:50:54

    >>235
    ほんとだね。うれしい。おめでとうございます。

    • 0
    • 19/11/12 21:51:12

    おめでとうございます!!
    お幸せにー!

    • 0
    • 19/11/12 21:51:47

    文春がさらっと全員に交際相手がいるって書いてるね。いて当たり前だけど、ライブで謝罪させられたりした大野のことを思うとなんか嵐もほんとはギクシャクしてしそうね。
    ずっと休止でいいよ、

    • 7
    • 19/11/12 21:51:51

    >>236誰に向けて謝罪すんの?意味わからんw

    • 4
    • 19/11/12 21:51:57

    おめでとうございます!!
    お幸せにー!

    • 1
    • 19/11/12 21:52:01

    よかったねー!伊藤さん。この歳で別れたらもう先なかったよね、もう事務所からもテレビからも姿消してたし。

    • 3
    • 19/11/12 21:52:25

    >>216
    お前ニノに会ったことも無いくせにゲームばっかりやってるとか口臭そうとかよくデタラメ書けるね

    • 0
    • 19/11/12 21:52:26

    よかったね!おめでとう!

    • 3
    • 19/11/12 21:52:30

    妊娠したのかな?
    それとも活動休止を目前にして嵐の応援をガッツリやっておきたいファンも多いだろうし、ニノの結婚は目を瞑ってくれるファンも多いだろうという目論見?

    • 3
    • 19/11/12 21:52:36

    ファンクラブに先に発表したかっただろうにすっぱ抜かれて可哀想。

    • 6
    • 19/11/12 21:52:59

    嵐の二宮和也が元女子アナと電撃婚
    (11/12(火) 21:30)

    国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。

    お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

    今年1月、嵐は、2020年末をもっての活動休止を発表。残り約2年間をファンに寄り添うことを誓い、11月3日のデビュー記念日にはSNSを全面解禁。9日の国民祭典で奉祝曲を披露するなど、立て続けに大きな話題を提供してきた。

    2人の結婚が秒読み段階に入っていたことは、すでに「週刊文春」9月12日発売号が報じていたが、発表時期が前倒しになったと見られている。

    2人の交際が発覚したのは16年7月のこと。
    二宮の自宅マンションに足しげく通う伊藤さんの姿を「女性セブン」がキャッチし、嵐のファンを中心に大きな話題を呼んだ。

    「双方の事務所の意向で多くのメディアが交際をスルーしたが、反響はすさまじかった。以前から伊藤さんは所属事務所の会員制ブログで2人の関係を疑わせる日記や画像を掲載。それが嵐ファンの間で“匂わせ”と話題になり、抗議が殺到。結局、伊藤さんは『every.』のキャスターを降板し、事務所も退所してしまったのです」(日テレ関係者)

    伊藤さんは公の場から姿を消したが、その後も二人はひっそりとそしてしっかり愛を育んでいた。昨年8月には 「週刊文春」(8月8日発売号)が4泊5日の“婚前旅行”をスクープ 。
    南の島から帰国した後、二宮に結婚について直撃すると、「とんでもない」と爽やかな笑顔で答えていた。

    国民的グループの地位を確立し、20年以上に渡ってアイドルシーンを走り続けた嵐が、活動休止を決めた背景にも二宮の強い結婚願望があったと見られる。

    嵐5人の平均年齢は37歳。
    二宮につづくメンバーが現れるのも時間の問題だと見られている。

    • 2
    • 19/11/12 21:53:10

    せめて札幌公演終わってから発表すればよかったのに…

    • 10
    • 19/11/12 21:53:31

    >>247
    お前って...

    • 4
    • 19/11/12 21:53:56

    >>243
    本当!
    別に付き合ってても結婚しててもいいけど、大野くんのあの謝罪を思い返すとなんかモヤモヤするわ。
    あのときは別れさせられた(本当は付き合い続いていたかもだけど)のに。

    • 9
    • 19/11/12 21:53:56

    ラインニュースはまだだね。

    • 1
    • 19/11/12 21:54:26

    彼女いるんだ
    嵐の彼女っていいな 笑

    • 2
    • 19/11/12 21:55:13

    年末でツアーも終わるしその頃発表で良かったんじゃないの。

    • 11
    • 19/11/12 21:56:02

    ファンが騒げば騒ぐほど守ってやりたくなったんだろう。
    ファンにお金返したら?笑

    • 3
    • 19/11/12 21:56:19

    地震やー

    • 6
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ