嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 11:10:32

    元祖

    • 2
    • 19/11/13 11:10:04

    ファンじゃないから知らなかったけど、匂わせのまとめサイト見たらすごくてびっくりした!笑っちゃうくらい匂わせてたんだね~。
    ちょっとやりすぎだと思った。
    ファンが殺気立つのもわからなくはない。相手の立場とか考えない人なのかな。

    • 7
    • 19/11/13 11:09:57

    もうここの人にはわからないんじゃない?(笑)結構古い話だし

    >>1798
    ↑ネタのひとつだよ。
    赤西仁と黒木メイサのときの。

    • 0
    • 19/11/13 11:09:44

    >>1811
    本当、解散でよかったのにと思う。
    それだったら結婚報告も
    あーもう解散だからね、になったかと…

    • 3
    • 19/11/13 11:09:41

    >>1781
    芸能界を引退したい大野さん、このタイミングで結婚発表の二宮さん、もう三十代後半でアイドルをやるのがもう限界なんだよ。わかってあげようよ。

    プライベートもないし、同性のお友達と待ち合わせするのすら、わざわざ遠回りしたりする生活を20年だよ。

    • 2
    • 19/11/13 11:08:54

    >>1814
    あの有名なエターナルポエム知らないのかな?
    元は赤西仁がメイサと結婚した時にファンがネットに書いたやつだよ。
    それからジャニタレが結婚するたびにネット住民が面白がって、仁の部分を名前を変えて遊んでるの。

    • 3
    • 19/11/13 11:08:34

    末永く、お幸せに!おめでたいな!
    私も白馬の王子様に予定早めてもらえませんかね?なんならこちらからお迎えにまいります。って送ろうかな笑

    • 1
    • 19/11/13 11:08:34

    私が一瞬でもニノと付き合えたら、今からニノとデートだよんとか載せたいー!w
    ファンなんてどうでもいい!

    めちゃくちゃ嬉しくない?!

    抑えきれなくて出ちゃったんじゃない?w
    可愛らしいじゃん。

    • 4
    • 19/11/13 11:07:34

    >>1809
    相葉ちゃん泣いちゃうね。

    • 1
    • 19/11/13 11:07:24

    #二宮の唯一の欠点は伊藤綾子

    こんなのトレンド入りしてるし(笑)

    • 1
    • 19/11/13 11:07:17

    >>1812
    プライドは高そうだけど、空気は読めなさそうね。

    • 1
    • 19/11/13 11:05:43

    >>1814
    怖いよね。
    DNAがどうとか混ざり合うとかひえーーーーーーーーーーって。笑

    • 0
    • 19/11/13 11:04:28

    >>1798
    え!めっちゃ怖いこの人!

    • 2
    • 19/11/13 11:03:02

    >>1798
    はあ?信者って・・・。こんな所で優等生ぶって
    自分を必死に説得しようとしなくて良いから。
    悲しいよ、辛いよ、って本心を書いて良いんだよ、ここは。
    それに子供までジャニーズの信者にしなくてよろし!

    • 1
    • 19/11/13 11:03:02

    >>1810
    プライド高い女だからこそ強行突破だと思う。

    • 2
    • 19/11/13 11:01:10

    >>1809
    大野くんは辞めたいって言ったのを周りが無理矢理引き留めたような形だし活動再開は無いでしょ……
    二宮も結婚したかったなら解散で良かったんだよ

    コンサート前なのにファンの方々が可哀想

    • 7
    • 19/11/13 10:58:01

    妊娠はしてないだろうな。
    プライド高そうなこの女がデキ婚するわけない。
    ただこれから急いで子作りはするよね。

    • 10
    • 19/11/13 10:56:16

    大野君が活動休止の後の再召集の時に
    もう戻りませんけど?!
    って言ったら面白い。

    • 3
    • 19/11/13 10:55:05

    おめでたいねー。
    ニノとか言ってもただのおっさんだし僻むファンいるのかな?そもそも芸能人なんてほぼ二次元だし。
    結婚できて良かったねぇ。

    • 3
    • 19/11/13 10:54:51

    >>1803
    言われてみれば
    2が3つで、にのさん(笑)

    • 0
    • 19/11/13 10:54:40

    コンサートが心配だな
    20周年でラストかもしれないanniversaryコンサートで感動するはずなのに、いちにのさんの匂わせ綾子さんと今のタイミングで結婚なんて。なんで今なのか説明してほしいな

    • 5
    • 19/11/13 10:54:25

    >>1781
    確かに。
    嵐ファン同士でも仲間に二宮ファンがいたらお気の毒にねって感情は少なからず湧くよね。
    好きなら変わらず応援してあげようよなんて他のファンが言ってもただの綺麗事だし、ファン同士でも温度差というか軋轢は生まれそう。大切な最後の一年なのにね。

    • 6
    • 19/11/13 10:53:56

    妊娠してないの?
    じゃなんで大事な時に発表?
    後一年まってほしかったよ
    まじで、一並びで入籍したかっただけ?
    このこだわりって、女性的だよね
    ニノはそんなとこ気にしなさそうだし
    彼女ってなんだろ
    とことん、嵐ファンに喧嘩売るんだ

    • 6
    • 19/11/13 10:52:46

    >>1782
    ニノさん 2×3つで可愛いのにね(笑)

    • 0
    • 19/11/13 10:51:54

    できたのがバレたから、予定より早く発表になっただけでしょ。
    というか伊藤綾子は社長や金持ちといくらでも結婚できたのに、逆に背が小さい引きこもりゲーマーの子供みたいな人のどこが良かったのか気になる。イケメンでもないし。
    まぁ先輩に可愛がられるキャラだからそう言うのが好きだったのかな?

    • 2
    • 19/11/13 10:51:13

    >>1788
    えー。私二ノファンじゃないけどやだよ。
    会場でへんなうちわふりまわしたり、空席目立ったりヤジ飛ばしたりする人も出てくる可能性あるじゃん。
    せっかく最後までいい空気で見送りたいのに、へんなファンがコンサートの空気ぶち壊す。
    翔くんとか結構不機嫌なの顔に出るタイプだし(笑)、迷惑。
    変なファンいるってわかってんだから、せめてオーラスまでは我慢するかバレないように報道規制でもなんでもしてから結婚してほしかったわ。

    • 3
    • 19/11/13 10:49:55

    >>1796
    それはまだ分からないよ

    • 0
    • 19/11/13 10:48:36

    >>1795
    いち、にの、さんで
    結婚しました。
    と二宮が報告ね笑

    • 1
    • 19/11/13 10:48:11

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「ゲームが欲しい」ってよく言ってたし、
    ニノに振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのがニノだしね。

    プライベートは綾子が支えればいい。
    私達はニノの音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつかニノのDNAと混ざり合うから。
    それがファンとニノとのEternalだし。

    • 6
    • 19/11/13 10:47:40

    >>1782
    2番じゃなく1番がいいって事でしょ
    お互いにとって生涯で1番の相手って事

    • 0
    • 19/11/13 10:46:59

    授かり婚でないだけ支持できる。授かり婚は子どもがのちのち悩む(場合がある)。幸せになってほしいです。

    • 1
    • 19/11/13 10:46:54

    匂わせ好きなら
    いち、にの、さんで1月23日でも良いじゃん

    • 4
    • 19/11/13 10:46:48

    あんな変な女とこんな時期に結婚した二宮も生理的にムリになった
    変なもの夫婦

    • 8
    • 19/11/13 10:46:34

    >>1789
    あー、そうだねー。笑
    にのにので笑わせて欲しかったー。

    • 0
    • 19/11/13 10:45:41

    >>1788
    へー嵐のファンは寛大なんだね。

    • 1
    • 19/11/13 10:45:06

    >>1787
    1並びに拘りたかったのかね?
    CMやってたからポッキーの日にしたかったのかね?

    • 1
    • 19/11/13 10:44:56

    >>1783
    そお?週刊誌に撮られまくっていたし、自分でも匂わせていたんでしょ?
    ファンの事を考えると良かったね、とは言えないなー。

    • 2
    • 19/11/13 10:44:35

    >>1787
    たしかに(笑)
    にのにのに…いーじゃん(笑)

    • 0
    • 19/11/13 10:42:59

    >>1781
    絶対ファンだろ笑
    ファンじゃないならおめでとうしかないわ。

    • 0
    • 19/11/13 10:42:38

    >>1784
    二宮だからその方がいいのにね

    • 1
    • 19/11/13 10:42:06

    >>1766
    それは他のメンバーもファンも思っているのでは?
    残り少ないコンサートで何で結婚をぶっこんで来るのかと。
    中にはコンサート中に結婚おめでとー!とか言うファンも
    出てくるだろうし、今までずっと支えてきたファン達は
    今までとは違う雰囲気になってしまうコンサートに
    心中穏やかではないだろうね。次は誰だ?とかね。

    • 5
    • 19/11/13 10:41:59

    リーダーが一番ファン思いだぜ。
    ニノはやっぱり腹黒って言われてた通り。

    • 7
    • 19/11/13 10:41:17

    >>1774
    令和2年2月2日か22日ではダメだったのね

    • 1
    • 19/11/13 10:39:59

    良かったじゃん。伊藤さん綺麗だから大好き

    • 6
    • 19/11/13 10:39:25

    >>1777
    二宮なんだし
    2拘りでもよかったじゃん
    令和2.2.2笑

    • 1
    • 19/11/13 10:38:52

    休止発表に時、やたら一人がいなくなれば嵐ではない。
    を強調して、結果、休止。でも大野くんは引退したかったんだよね。芸能界を。中途半端な感じになって大野くんが一番苦しんでいるのかな。
    解散。って潔さがあってもいいのに。
    で、そこに、結婚?ファンじゃないけど。ラストイヤーまで全力で応援する
    でも、これからのライブ、今までみたいに見れないよね。結婚が嫌なんじゃない。貴重なあと一年を今までと同じ気持ちで応援できないことが、悔しいと思う。ファンがかわいそうだよ。
    こんな時期に発表なんて。

    • 5
    • 19/11/13 10:36:48

    コンサート後のレポで
    ニノの言葉に感動したとか
    やっぱりニノはファン思い
    とかの感想を見るたびに
    イヤイヤ、ニノはそんなヤツじゃない
    腹では舌だしてんぞ
    と思っていたから
    自分の見る目に間違いがなかったことが
    分かりある意味スッキリした(笑)

    • 3
    • 19/11/13 10:35:57

    >>1760
    こんな事になるなら、ファンを煽る様な匂わせ
    なんかしなきゃよかったのにね。
    普通にしていたら、隠れることもなかったのに。

    • 5
    • 19/11/13 10:34:43

    >>1776
    養育費って妊娠してるの?

    • 0
    • 19/11/13 10:33:37

    >>1774
    これ逃したら
    令和11年だからもう50の婆ちゃんだし笑

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ