嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 02:32:08

    整形前の綾子さんにそっくりのド一重の子供生まれるのかしら

    • 6
    • 19/11/13 02:32:04

    明日のニュースは二宮ばっかりだね
    寝ようw

    • 0
    • 19/11/13 02:31:52

    最初は大野が結婚すると思ってたら二宮かー。

    • 0
    • 19/11/13 02:30:41

    ニノ お母さんに孫見せてやりたいって言ってたから
    結婚したかったんだろうね。
    でもあやこはやだ。
    こんな嵐ファンに匂わせして。
    わたしは和也の彼女なのよ。みたいにブログあげて
    本当に嫌だ。
    いち、にの、さーん

    • 1
    • 19/11/13 02:24:21

    嵐ファンじゃないけどおめでとうございます。早くパパになって欲しいな

    • 1
    • 19/11/13 02:08:35

    この男にそもそも興味がない。

    • 13
    • 19/11/13 02:03:24

    >>1090
    「何が何でも婚」だね!

    • 1
    • 19/11/13 02:00:49

    アナウンサー辞めたからには何が何でも結婚まで持ち込みたかったよね
    良かったね
    櫻井と付き合ってたアナウンサーも残念だったね

    • 5
    • 19/11/13 01:58:46

    >>1084
    テレ東アナ、ジブリ爺捨てて選んだ相手が二宮和也です

    • 0
    • 19/11/13 01:56:30

    >>1083
    有難うございます。

    • 0
    • 19/11/13 01:52:04

    エステやら台湾スイーツやら撮られた時には既に妊娠してたのかもね

    • 0
    • 19/11/13 01:51:28

    >>1053
    まだ若い?若くはないか、卵子が大丈夫かもしれない時期にいくつか冷凍保存しに行ってるのだと思った。結婚延びてこのまま卵子老化したら体外授精も無理になるし。とりあえず現段階の卵子だけはとっておきたいよね。

    • 0
    • 19/11/13 01:50:32

    ニノが配ったどら焼きって近所の和菓子屋さんだ。醤油団子買えなくなりそう(涙)

    • 0
    • 19/11/13 01:49:42

    好みは人それぞれだけど、アナウンサー辞めてまで必死にしがみついて結婚したい相手とは思えない。

    • 8
    • 19/11/13 01:47:53

    >>1077
    行ってよかったって思えるライブになりますように!

    • 2
    • 19/11/13 01:47:47

    >>1070
    松潤に変わってオムツのCM出そう

    • 1
    • 19/11/13 01:47:26

    秋田の人が好きなのね

    • 1
    • 19/11/13 01:47:20

    >>1067
    離婚家系じゃなきゃ長続きするよ。

    • 0
    • 19/11/13 01:47:05

    女性に嫌われる女性が好きらしい

    • 5
    • 19/11/13 01:46:14

    >>1075
    となると、もう安定期か

    • 0
    • 19/11/13 01:46:05

    明日の札幌ドーム初日参戦なのに楽しめるか不安だ

    • 0
    • 19/11/13 01:45:28

    >>1062
    二宮ファンが酷すぎてじゃないの?

    • 0
    • 19/11/13 01:42:42

    >>1053
    つわり酷かったりすると頻繁に病院行くよ

    • 3
    • 19/11/13 01:39:20

    >>978
    あれ?嵐のカレンダーだけ一年早いとかないよね?

    • 0
    • 19/11/13 01:37:02

    >>1069
    公式では168だけどモルディブの時ツーショ見る限り二宮の方が小さいんだよね

    • 0
    • 19/11/13 01:36:39

    >>1057元SMAPなんて、もっと酷いよね。V6を見習って欲しいね。

    • 1
    • 19/11/13 01:35:51

    >>1069
    6cm高いよ!

    • 0
    • 19/11/13 01:35:50

    おめでとう・パパになってCM依頼多くなるだろうね

    • 1
    • 19/11/13 01:34:38

    伊藤綾子って身長162cmなんだって。ニノ、ヤバくない?ニノの方が小さくね?

    • 2
    • 19/11/13 01:33:39

    高齢出産。

    • 6
    • 19/11/13 01:31:18

    長続きするの?

    • 2
    • 19/11/13 01:31:08

    こんなモヤモヤしてて寝れるかー!w

    • 3
    • 19/11/13 01:27:29

    妊娠ならニノ育休になっていいじゃん

    • 2
    • 19/11/13 01:27:00

    >>1056
    まだ発表してないよ。予想だけw

    • 0
    • 19/11/13 01:26:53

    >>1057
    時期の問題じゃない?
    ファンにとって活動休止前のラスト一年、複雑だけど精一杯応援しようと色々な事に敏感になってる時期にこれはファンではない人から見ても無いわ。
    ファンだったら辛いと思う。

    • 13
    • 19/11/13 01:25:34

    >>1058
    ニノと結婚したくて だと思う

    • 0
    • 19/11/13 01:25:02

    >>1055
    だと思う
    あきらかにタイミング今じゃないでしょって感じだしさ、妊娠してんじゃないかなー
    活動休止してから結婚だとみんな思っていただろうし

    • 7
    • 19/11/13 01:24:39

    嫁になる人が これだけファンに嫌われてるなら 脱退も言いかねないな…

    • 5
    • 19/11/13 01:24:16

    >>1053
    だから妊活か?!って言われてたよ

    • 0
    • 19/11/13 01:24:12

    伊藤綾子さんってアナウンサー辞めたの?

    • 1
    • 19/11/13 01:23:00

    ニノももう36なら、パパになったっていいじゃないか!(笑)
    他もアラフォーなのね
    アイドルって、何か可哀想ね

    • 2
    • 19/11/13 01:22:38

    ニュースでは妊娠してないって
    後から発表?

    • 0
    • 19/11/13 01:18:48

    このタイミングはご懐妊?

    • 0
    • 19/11/13 01:18:45

    >>1048
    ん?キムタクはデキ婚で強行突破ではないよね
    メリーに降ろせと言われて飯島さんと中居君がキムタクはこんなことで人気は落ちないと説得したって話なかったっけ?

    • 2
    • 19/11/13 01:18:12

    >>1046
    夏に頻繁に目撃って
    妊娠初期はそんなに病院に
    行かないよね

    • 0
    • 19/11/13 01:16:06

    >>1046
    よりによって山王かぁ。やるね~!!

    • 0
    • 19/11/13 01:15:45

    良く目撃されてた病院はセレブ御用達の産婦人科なんだね!

    • 1
    • 19/11/13 01:15:36

    へーでき婚なんだ

    • 1
    • 19/11/13 01:15:23

    綾子はペタンコ靴だよ。ってことはー。けじめつけなきゃいけないしー。

    • 1
    • 19/11/13 01:14:50

    >>1008
    SMAPみたいにならないかなー…。
    キムタクも強行突破だったよね?
    (ファンの人 ゴメンなさい)

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ