嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 3801
    • 東京ドーム
      19/11/15 20:27:05

    >>3795
    ニノがそういう事、めんどくさいって思ったんじゃないの。
    会見して、説明してが。自分でも、休みは家でゲームばっかりで、ご飯も忘れる。なんて人だし。
    そんな自分を自由にさせてくれる彼女だったんでしょうね。
    たぶん旅行準備とか、全部彼女仕切りでやってたんだと思う。
    だから、今回も彼女主導かな。まず、引退して一般人になる。そして、批判は排除。法的措置をとる。すごいよね。ジャニーズ事務所は関係ないでしょ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ