嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 3795
    • 正治
      19/11/15 20:08:07

    >>3744
    そうだよね。自宅まで食事に行ったり。当然結婚の相談してるよね。
    キムタクいち早くおめコメ出してるし。
    相談した人。間違ったかも
    メンバーに結婚発表、相談していたら、絶対オーラス後の年末にして
    ちゃんと会見しなよ。ってなるよ。相手のことは伏せたいかもしれないけど、みんな知ってるから、キチンと報告したほうがいい。
    休止会見。納得できたし説得力あったよ。
    自分の口で説明すれば、彼女のイメージ払拭できたのに。
    33才から、5年間待っていてくれて、彼女が記念になる日に
    入籍しました。それだけで、わかるよ。顔の表情とかもね。
    子ども欲しいもの。30代後半まで結婚待ってたんだから。
    伝え方で変わったのに。
    法的措置まで言い出して、
    今の状況は、悲しい。しかない。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ