嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 3497
    • 正治
      19/11/15 11:19:37

    朝、関西のテレビで、法的措置の事やってた。
    元アナウンサー、、、。はいいんですよね。
    えっダメ、いやいやいや名前言ってないよ。
    って感じで、完全におちょくってるよね
    視聴者にも印象良くないよ。
    ニノのせいで、嵐5人でCMっていうのも
    なくなるかもね。スポンサーは女性に反感買うタレントは
    使いたくないでしょ。
    洗剤もイケメンがやる時代にね
    あっ休止するんだっけ。じゃ関係ないのかな

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ